Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ちょっと! 飛び出そう!
万国記念公園のエキスポシティの

日本一高い観覧車観覧車が

虹色にライトアップされたそうです

とーさんが運転中に見たそうです

運転中なので写真が撮れず残念




なんだか最近雨が多くて湿気が多くて

とても身体がしんどい…

天気が悪いとテンションもだだ下がり…

でも

彼女は常にハイテンション





食事のときはリコはゲージインです


2bP1440736a-1-1.png


何故って?

早食いで超のろまの純ちゃんの食事に襲いかかるから


3bP1440761a-1-1-1.png


そして純ちゃん → ペコ → リコ

この順番でフードボールを置くのでその間…


4bP1440737a-1-1-1.png


ピョンピョンと暴れまくりのリコ


5bP1440739a-1.png


お腹が空いているのにパワー全開!


6bP1440740a-1-1.png


いつかゲージを飛び越えそう…


7bP1440753a-1-1.png


でもこの時はワンコラ言わないの


8bP1440760a-1-1.png


但し…着地のたびにドスン!ドスン!


9bP1440766a-1-1.png


リコのこのせいでいつも焦ってご飯作りです


10bP1440770a-1-1.png


フードボールを持って行くと座って待つ


11P1440769a-1-1.png


そして食べ終わっても

純ちゃんが食べ終るまではゲージから出れません

ゲージの中からのろまな純ちゃんを見つめます


簡単更新でしたぁ~


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2016-06-24-Fri 07:42 [EDIT]
リコちゃん、やんちゃですね~!

もうすぐ、乗り越えそうですね!

モカママ | URL | 2016-06-24-Fri 08:04 [EDIT]
最近雨が降ったかと思うと晴れて
晴れているからと思うといきなり雨
体のあちらこちらが悲鳴をあげてます。
にしてもリコちゃん元気ですね。
若いって羨ましい。
本当にゲージから出てきそう!

シフォン&クッキー | URL | 2016-06-24-Fri 08:41 [EDIT]
リコちゃんジャンプ力すごい!!
ご飯の時間大変そうだけど
そのリコちゃんのジャンプの瞬間の写真が
ぬいぐるみがピョンピョンしてるみたいで可愛い~♪
もうちょっとで出てしまいそう~(笑)

ママちゃん | URL | 2016-06-24-Fri 09:52 [EDIT]
リコちゃん
おてんばさんだね。
またまたそれが可愛い。
ココアもゲージから飛び出したことが有り・・・
それを見ていた友達が
どーしてもママのところに行かなきゃという
気持ちの現れだね~と笑っていました。

kana | URL | 2016-06-24-Fri 12:01 [EDIT]
リコちゃん
もう少しで
飛び越えちゃいそうですねv-356
一生懸命にジャンプして~
「だちて~」って頑張ってるリコちゃん
メッチャクッチャ可愛いです。

この気候で調子が悪いのですね。
大事にして下さいv-345

ジョニママ | URL | 2016-06-24-Fri 13:11 [EDIT]
こんにちは。
リコちゃん、思った以上に
お転婆さんでした。
でも元気が一番ですからね。

このままだったらいずれ中から
出てきそうですね(^-^)
凄いジャンプですね!!
パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-06-24-Fri 21:49 [EDIT]
お友達のF/Bで観覧車のライトアップ写真を見ましたよ~♪

琥珀も早食いなのでパールどんの御飯を横取りしていましたよ^汗!
阻止に苦労しましたね。
狭いからゲージを取り払ったから特に^シクシク

リコちゃんゲージを乗り越える勢いですね~アセアセ
ペコちゃんは、横取りしないのですか?
純ちゃんは、マイペースで食事なのですね~(笑)

ラックぱぱ | URL | 2016-06-25-Sat 15:03 [EDIT]
すごいすごい、ケージ上りが上手たねぇ~。
ジャンプ一番、いまにも乗り越えそうで、
リコちゃんの必死さが伝わってくるくる。

ISA | URL | 2016-06-27-Mon 08:55 [EDIT]
うほー!
リコちゃん、すごいジャンプ力。
しがみついているのかと思ったら、こんなにジャンプしているのですね!
このカメラすごい!なんで静止画みたいにとれるの???
かーさん上手!
耳がかわいいよーーーーーん!

アトムパパさんへ | URL | 2016-06-29-Wed 21:04 [EDIT]
リコは暴れん坊ですよ~
身体も大きいので抑えるのも大変です(笑)
毎回、飛び出してくるのではないかとヒヤヒヤしています
あまりこうしてジャンピングしてもらいたくないのだけどね…

モカママさんへ | URL | 2016-06-29-Wed 21:06 [EDIT]
雨が多くて心身共に辛くなりますね…
私も頭痛から始って足の先まで痛いです

リコはそんな私の体調も関係ありませんよ
でも元気なこの姿にパワーもらっています!

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-06-29-Wed 21:10 [EDIT]
軽快なリズム感でピョンピョン飛んでいますよ~
毎回ドキドキしています
なるべく飛ぶ回数を減らそうと努力しています(笑)
蓋(屋根)段ボールでしたけど無意味でした(笑)
この元気パワーを分けてもらいたい私です

ママちゃんへ | URL | 2016-06-29-Wed 21:15 [EDIT]
リコは動きが激しくておまけに身体も大きいので
本当に大変です(笑)

我が家の龍ちゃんも脱走しました
が…途中で引っかかって大変なことになったことがあります
なのでこういった行動とても怖い

リコは単に飯!飯!の催促です
私より飯ですわ(笑)

kanaさんへ | URL | 2016-06-29-Wed 21:19 [EDIT]
いつか飛び越えるのでは…
ってドキドキします
今までここまでジャンプする子いなかっただけに驚いています

毎日頭が痛いし腰や膝etc
あっちこっちが辛くて滅入ります
早くスカッと晴れてほしいわぁ~
暑いのいやだけどね(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2016-06-29-Wed 21:22 [EDIT]
リコはめちゃくちゃお転婆です
歴代我が家の女子はお転婆ですが
久々に抑えのきかないお転婆さんです(笑)
おとなしそうな顔に騙されました(笑)

あまりグズグズしていると本当に飛び越えてきそうで
毎回声掛けが大変です(笑)

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-06-29-Wed 21:30 [EDIT]
私も!マルチーズ仲間さんのFBで見ました~
我が家から少し歩くと遠いけれど見えるのですが
夜はほとんど外にでなくなりました(笑)

そうなんです
早くゲージを取りたいけれど純ちゃんの食事タイムが遅いから
それにまだ長時間の留守番はリコはゲージに入れていますの
ペコは純ちゃんが食べ終るまで純ちゃんのすぐ後ろで待機しています
純ちゃんが食べ終わって動くと空の食器を舐めています
賢いでしょ(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-06-29-Wed 21:34 [EDIT]
リコはまだ何をするかわからないので
長時間の留守番のときはゲージに入れています
留守番のときもこんなことをしているのか?謎です
でも家を出るときは観念しておとなしく入ってくれるのです
ご飯となると必死になるのかも?
お腹が減っているのによくこんなパワーがあるよね(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2016-06-29-Wed 21:38 [EDIT]
もうリコのお転婆にはお手上げです(笑)
リコは私のシャッターを押すタイミングで丁度上にジャンプ
リズムが合っていたみたいですよ~

我が家はみんな垂れ耳なのでみんなこんなふうに
ウサギのようになってるね

いつになったらリコは落ち着くのか?
って
ペコのときも言ってたよね(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.