Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
忘れることが増えてきた…(´_`。)グスン
前回… 忘れていた写真がありました

最近非常にもの忘れが激しくて

歳のせいでしょうか?

このせいで他人に迷惑をかけてはいけません

慎重にそして何度もチェックしないと




大庭から小庭に行く通路を遮断しました

小庭がお気に入りの純ちゃんとリコは粘ります

どうにか向こうに行けないか思案中



20P1450301-1.png


リコなら少し強引に押したら押し倒せるのだけど


21b10aP1450317-1.png


リコは草をすぐ食べるので口の周りが緑色

毒性のあるものはないけれど

汚いなぁ


22b12aP1450174-1.png


純ちゃんもクンクンし過ぎて汚いわぁ

ペコは早々に家の中に入れたので

ピンの写真がありません…

でも家の中で撮ったからね

また次回でも登場してもらうね


25DSC_0234-1.png


近所のスーパーにツバメが多く飛んでいます

先日も巣立ったばかりのツバメが車の窓から離れなかった写真を

のせましたよね

今回はスーパーの2階の防犯カメラの雛たち

防犯カメラに巣を作るツバメって多いそうですよ


もうすべて巣立っているのかと思っていたけれど

まだピーピーと可愛い声がしていました

親が餌を運んで近づくと大騒ぎ!

我が家の3ワンと同じだ!


26DSC_0235-1.png


この子たちは2回目の子育ての子かな?

もう7月20日過ぎ…  遅いよね

セミも賑やかに鳴きはじめているのに…

きっと次に見たときは無事に巣立った後でしょう

頑張って広~い空を飛んで元気にまた来年来てね


子育てって動物の親も人間の親も大変だよね

だから子供は宝物



本日は前回の忘れたぶんなのでコメントは閉じま~す
コメント下さる温かい方がいましたら
前回の記事でコメントお願いしますね





Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.