Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
わが子のデトックス かーさんのデトックス
ポケモンGO



日本では配信しなければいいのに…って思っていたのだ

ただでさへ歩きスマホで事故や事件が多いのに


かーさんの職場は特に改札口出てすぐ!

人がと~っても多いの

車イスの方や白い杖を持った方もいっぱいいます

歩きながらスマホを操作するのは本当にやめてほしい!

すごく思っていただけに今回のポケモンGO…



今まで外に出ることがなかった人が

外に出る機会が増えたことは良いことかもしれないけど


だいたい他人の土地や施設を勝手にゲームに利用していいの?

ポケモンの生息地が拡散されるとすごい人だかり

歩くのも… 場所によっては車の運転も危険です

自転車や車の運転しながらしている人もいるって!

最悪、命に関わることもあるよね

夜中でもやる人が増えているみたいだし

使う人のモラルだっていうけれど

熱中したらモラルなんて忘れるよね

異常だよ

みんな携帯触って歩いているなんて!

本当に危ない!

どうかトラブルにならないように遊んでね



1P1450433-1.png


知ってますよね

豆苗!

一度使って根っこを捨てずにまた栽培

すぐ伸びてくるよ


2P1450439-1.png


ペコちゃん

人間が食べていますがすこーしわが子たちにも…

豆苗を沢山食べさせると下痢する事もあるとか?

なのでわが子達には少し

消化が良くデトックス効果があるからね~

デトックスって動物だけでなく当然人間も大切

化学物質とか病原体や老廃物が溜まると病気になりやすくて

どれだけ体に良い物を食べていても吸収されませんからね


3P1450435-1.png


リコちゃん

こうして置いていたらムシャムシャ食べすぎるので

普段は高い所に置いています



デトックスが必要な症状ですが

おしっこが濃くて匂いがする
体臭や口臭がする
目ヤニが多かったり目の周りが変色する
耳が匂ったり痒そうにしている
足の指の間を舐めて変色する

一概には言えませんがこのような症状のある子は

体内に毒素や老廃物が溜まっているサインだそうです

わが家も思い当たるのよね…



4P1450436-1.png


トマトも自家栽培

トマトは熟々に成熟したものをあげています

その方がグリコアルカロイドが少なくなって良いらしい

一番あげたいきゅうりがまったくできなくて超残念

ちなみに…

関節痛やリウマチのワンちゃんはトマトなどのナスは控える方がいいらしいです


5DSC_0236-1.png


土曜日は女子会

17:00スタート お開きは23:30でした

この手…

赤い○のところ… 内出血



タンバリンのたたき過ぎ

他にも右太もも外側とおしりにもアザが…

人が唄っている時も自分が唄っている時も

叩き続けていたせいです

何十曲と唄いまくり踊りまくり叩きまくりました



最初の店で飲んだアルコールは次の店でのカラオケで

全部蒸発して酸欠状態でした



他のお客さんも私たちが唄いだすと立ち上がって

一緒になって大騒ぎ

ヤバイほど楽しかったよ~

これもかーさんのデトックス方法です


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
ポケモンgo
ラッキーパパ | URL | 2016-07-25-Mon 07:47 [EDIT]
ポケモンgo!!
今朝は,公園に若者が居なかったけど‥‥
昨日の朝は!
いつも外に出ない子が公園に来るのはいいことだけど‥‥
ポケモンの生息地は,公園などの健康的な施設に限って欲しいですね。
もう,道交法違反で,捕まった人がたくさん!!
マナーを守って楽しんでほしいですね。
デトックス!!
ラッキーパパも,やってみようかな?(笑)
これまでの老廃物がいっぱいだろうから‥‥(笑)

シフォン&クッキー | URL | 2016-07-25-Mon 08:11 [EDIT]
ポケモンGO怖いですね。。。
私も日本に来なければいいのに・・・と思ったけれど
こちらは田舎だからかな。。。暑いからかしら・・・
誰も見ないなぁ・・・(笑)
それより母様のその手が・・・!!
びっくりしました。何かあったのかと!!
フフフ・・・タンバリンの叩きすぎでなんですね(笑)
とても楽しすぎた様子で良かったです~♪
それがデトックス方法!!最高です~♪

kana | URL | 2016-07-25-Mon 08:57 [EDIT]
本当ポケモンGO
危ないですよね~
家の方は田舎なので…
見かけませんが…マナーを守って~
って想います。

わ~母さんの手…
私もビックリしました。
女子会で~なんですね。
楽しい時間でしたね~(^^)/

豆苗~
私もやってみたいのですが
犬猫草を何度も枯らしちゃった事があるので
無理かな~って(笑)

ジョニママ | URL | 2016-07-25-Mon 14:20 [EDIT]
こんにちは。
歩きスマホ危ないですよね。
本当に危ない。。。
困ったものです。

ママ、若いですね。
楽しくてよかったです。
発散できて何よりですヽ(^。^)ノ

サクラまま | URL | 2016-07-25-Mon 23:45 [EDIT]
今日勤務先の駅の広場に携帯をいじった人が同じ方向を見て
立っている姿の多さに異常を感じました。
ポケモンGOって良いのか悪いのかよくわかりませんが
こんなに電磁波が飛んで良いのでしょうかね。

豆苗やかいわれはどんどん伸びますね。
うちもやっていますよ。

びっくりの手のひら!
楽しすぎて痛さも感じなかったのかしら?
遊ぶときは思いっきりが良いですね。
日頃の行いが良いからたまには弾けないとね。
楽しい女子会!私も仲間に入りたいわ!
母さんと一緒だと楽しそうだもの!

ラックぱぱ | URL | 2016-07-26-Tue 07:59 [EDIT]
私は興味がないけど、ポケモンGOの人気は
若者からお年寄りまで凄いですねぇ~。
お散歩の公園にもいたけど、マナーは守らないとね!!

手を見て、何があったのかとびっくりしたけど
女子会ちょ~楽しかったみたいでね。
それにしても、母さんは若いなぁ~~。

ママちゃん | URL | 2016-07-26-Tue 10:36 [EDIT]
母さん・・・弾けましたね~笑
楽しい時間が明日への活力になるから。

夏休みに入り
それだけでも子供がチョロチョロしているのに
ポケモンは・・・
みんな夢中ですね。
元からゲームをしないので
全く興味が無い私です。

ISA | URL | 2016-07-29-Fri 12:00 [EDIT]
内出血 理由がうけましたーーーー!とっても楽しかったってことがわかりました!!!
毛細血管びっくりしちゃいましたね!

ポケモン 私もどうかなーと思ってみています。
子供ならともかく結構おじさんとかもやっていて、、、楽しむのはいいけれど危険があるのはよくないですね。
難しい顔して携帯みてるのは最近通勤路ではその人たちばかりです。日本人って熱しやすく冷めやすいかんじがしますが、もう欧米では2週間で冷めてるらしいですね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-07-30-Sat 10:22 [EDIT]
お返事が遅くなりましたぁ~
貧乏暇なしです(笑)

なんだか携帯を見ている人だらけで異常な風景です
職場から改札口を出入りする人が見えますが
若い人はほとんどの人が歩きながら見てます
身体の不自由な方も多い駅、急いでいる人も多いし
なんだかなぁ~っていうのが本音

老廃物はためないように…
私も友達にリンパの流れが悪いっていつも
ガンガンされて悲鳴をあげています(笑)

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2016-07-30-Sat 10:27 [EDIT]
お返事が遅くなりました~

Club Thomas地方も山だけどいるみたいです
散歩しながらやっている人が多いです
スマホでなくちゃんと愛犬を見てほしいです

そんなに頻繁に遊んでいるわけではないので
こういった楽しい会は思いっきり楽しむ方なんです
唄って踊って叩いて…
冷房ガンガンでしたが汗びっしょりでした
でも本当に楽しかった!
未だに手をたたくと痛いよ(笑)

kanaさんへ | URL | 2016-07-30-Sat 10:33 [EDIT]
お返事が遅くなってしまいました~

ポケモンGOだけど本当にマナーのなってない人が多い
職場から改札口が真正面なんだけどWCに行くときに
改札口から出てくる人の後ろを歩いたら
ポケモンGOをしている人の多いこと!
店には車イスの方も来られるのでとっても危険です
なんとかならないのかなぁ~

豆苗は水だけを切らさなければ放置していても大丈夫
放置していたら反対に伸びすぎて大変かもよ(笑)

1~2ヶ月に一度くらいの女子会
みんな主婦なのでそう頻繁にできないので
こんな間隔が丁度いいです
皮膚が薄くて内出血しやすいのを忘れて叩き過ぎました(笑)
次回からは厚手の手袋しようかな?(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2016-07-30-Sat 10:48 [EDIT]
お返事が遅くなりました~

本当に歩きながらのポケモンGOは場所を考えてやってほしいです
きっと…事故も増えると思う
あの景色は異常です
夏休みに入り益々人が増えて本当に危ない

実年齢の半分…
いや!
弾けるときは20代の子と一緒!
その代り疲労が20代の子の3倍ほど(笑)

サクラままさんへ | URL | 2016-07-30-Sat 10:53 [EDIT]
お返事が遅くなりました

異常です! おかしい!
身体が不自由で困っている人がそばにいても
ポケモンGOに夢中です!
もう少し改善してほしいです

女子会!文句なしに楽しかったです!
これも一緒に遊ぶ人たちが楽しい人が多いからでしょうね
人数が多くなると必ず違う方向を見る人がいるけれど
遊ぶときは思いきり!
そんな共通点が楽しくさせるのかも?(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-07-30-Sat 10:57 [EDIT]
お返事が遅くなりました…。

私も興味がないわけではありませんが
ポケモン世代でないせいかあまりピンとこないし
他にやることが多くてはまってしまったら困るし(笑)
散歩しながらワンちゃんをみないで携帯見ている人も多いです
やっぱりちょっと問題のような…

はい!
私…若いではなくバカい!ってよく言われます(笑)

ママちゃんへ | URL | 2016-07-30-Sat 11:03 [EDIT]
お返事が遅くなりました

弾けましたよ~ (笑) 超楽しかったです!
私はキャーキャーワーワー笑って喋って楽しむのが大好き
しんみり…ってタイプでないので遊ぶときも100%です
幸い同じような友達も多いのでみんな時間を忘れます(笑)
30曲以上唄って踊ってでした クタクタ(笑)

私もポケモンGOにまったく興味がありません
っていうか私の性格からやってしまったらはまりそうだし(笑)
これ以上時間に追われるのは無理だから…
友達のポケモンGOをやらせてもらっています(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2016-07-30-Sat 11:09 [EDIT]
お返事が遅くなってしまいました~

楽しかったのです!(笑)
手の平よりもお尻の方が真っ青です(笑)
タンバリンあるとみんなのって益々楽しいからね~
声が出なくなるほど唄って酸欠になるほど踊りました(笑)

ポケモンGOは少し改善してほしいです
やってはいけないとは言わないけれど
歩きながら…自転車のりながらはやめてほしい!
本当に危険だから!
これによってコミュニケーションができるって言うけれど
もっと違うことでしてほしいな!
なんだかずれているような気がすごくする!
危険な思いをした人しか現実はわからないと思うけれど
本当に危ない!
いい大人がマナーも守れないなんて子供に何も
言えないよね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.