Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
Club Thomasのレスリング部
あっという間のオリンピックでしたね

かーさんは陸上女子5000m

アメリカの選手が右足首を負傷し

ニュージーランドの選手が助けながら共に走る

この助け合う姿にすごく感動しました



かーさんも中学の頃の5kmマラソンで転んでしまい

一緒に競っていた友に助けられてゴールしました

その友はマラソン上位にいつもいる友達でした

先に行って!と言ったのだけど一緒にゴールしよう!

そう言ってずっと抱えてくれていたのです

もちろん! 今もその友とは連絡取りあっています

ちょっとあの頃を思い出して大感動でした




Club Thomasのレスリング部


2aP1460110-1.jpg


飽きもせず日に何度かタックルしています


3aP1460115-1.jpg


遊びなんだけど結構怖いです


4aP1460118-1.jpg


お互い顔面を噛みあうことが多くて


5aP1460089-1.jpg


これ以上不細工ちゃんになったら困りますよ!

しかしお互い良い勝負相手で

どっちが金メダルかな?


6P1460084-1.jpg


とーさんがいるといつも怒られるペコ… リコ…


7P1460085-1.jpg


そうなんだよね

リコに突然スィッチが入って襲われるのはペコだよね


8P1460086-1.jpg


レスリングの後はかなりお疲れですけどネ




純ちゃん?


9aP1460082-1.jpg


こうして我が家のリーダーは妹たちに場所を取られて

床で寝ていることが多いのだ!


オリンピックが終わって

やっと寝不足生活から解放されそうなかーさん

ここ一ヶ月体調が良くなくてだましだまし空元気できたけど

涼しくなったら検査に行こうと思っています

なかなか更新もできず訪問コメントもできないけれど

ご理解よろしくです



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
オリンピック終わりですね。
ラッキーパパ | URL | 2016-08-22-Mon 06:57 [EDIT]
オリンピック!
終わりですね。
史上初,◯◯年ぶり!
とか,大躍進のオリンピックでしたね。
東京オリンピックがいっそう楽しみになりました。
リコちゃんとペコちゃん!!
東京オリンピックをめざして,トレーニング?(笑)
暑いのに‥‥
純ちゃんは,フローリングの涼しいところがいいのかな?

kana | URL | 2016-08-22-Mon 07:05 [EDIT]
おはようございます(^^)

本当
あっという間のオリンピック
沢山の感動を貰いました。
4年後の東京オリンピック
楽しみです♪

ペコちゃんとリコちゃん
本当仲良しですね~
ペコちゃんが優しく~
相手してくれてるのでしょうねv-345
純ちゃんも優しい頼りがいのあるリーダー
カッコイイです。

母さん
具合悪いのですね…
涼しく成ったら検査…
行って来て下さいねv-345
なかなか難しいですが
無理の無い様に~。

ISA | URL | 2016-08-22-Mon 08:57 [EDIT]
純ちゃん、妹たちに押され気味のリーダーですね!
もうどっちがどっちかわからないくらい、そっくりになってきた二人!

私もそのシーン感動しました!
スポーツマンシップというか感動ですよね!!!!
オリンピック今日が閉会式(今頃?)だけれど沢山いいドラマをみせていただきました。

シフォン&クッキー | URL | 2016-08-22-Mon 09:12 [EDIT]
オリンピックは本当に感動がいっぱいですよね。
うちでもわが子達がバドミントンや卓球に本気だったので
つい本気になって応援してしまいます!
フフフ・・・Club Thomasのレスリング女子部があったのですね(笑)
ほんとだ!やってる~(笑)
可愛いなぁ。。。
母様体調がまだよくなかったのですね。
暑いからよけい体力使っちゃいますよね。
お体は大事になさってくださいね。。。

ジョニママ | URL | 2016-08-22-Mon 14:32 [EDIT]
こんにちは。
レスリング部
楽しそうじゃないですか。
はてなマークのついている
ふたりの写真、本当の兄弟みたい。
かわいい、女子レスリング部です(*´▽`*)

ラックぱぱ | URL | 2016-08-22-Mon 19:18 [EDIT]
Club Thomasのレスリング部って
活発で凄いんだねぇ~。
お付き合いしてあげるペコちゃんは
やっぱり優しいお姉さんだけど
リーダーは相手してあげないのかなぁ!?
もしかして、リーダーのお仕事は
部員が休まる環境作りなのかなぁ!!

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-08-23-Tue 00:00 [EDIT]
リロちゃんとペコちゃんは、毎日レスリングの練習ですか!!
東京オリンピックに出るのかな^(笑)
純ちゃんは、暑いからフローリングで寝てるのですか~(笑)
妹達に横でレスリングされたら寝れませんね。
今度の家には、鏡が無いのかな?
ナルシストの純ちゃんの落ち着く所が必要ですね。

サクラまま | URL | 2016-08-23-Tue 08:06 [EDIT]
ペコちゃんとリコちゃんのレスリング部とても楽しそうです。
毎日のの練習は激しそうですね。
多頭飼いならではの光景で羨ましいです。

体調の不調続いているようですけど
早めに病院ですよ。
無理は禁物です。

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-08-24-Wed 13:10 [EDIT]
感動のリオオリンピックでしたね
オリンピックと高校野球が終わってしまって
もぬけの殻状態です(笑)
阪神が3位になるか?楽しい観戦ではないけれど
急にテレビも見なくなりました(笑)

日に何度か我が家のレスリング部は
突然練習が開始されます(笑)
私も… 純ちゃんも被害に巻き込まれないようにしています(笑)

純ちゃん意外と暑さに強い子なんだけれど
我が家の女子にはかなわないのでしょうね(笑)

kanaさんへ | URL | 2016-08-24-Wed 13:16 [EDIT]
今回のオリンピックで若い子たちがみんな大活躍!
本当に東京オリンピックが楽しみですね

リコに突然スィッチが入って
ペコは寝ている所をよく襲われています(笑)
それでも怒らず手加減して相手をしてくれています
急に良い子になったペコ
今は早くリコが落ち着いてくれたら…
そう思う毎日です(笑)

ここ数年健診を受けていないので
今年は絶対行ってこようと思っています
決して若くないのであっちこっちサビだらけなはず(笑)
体調悪いと楽しくないですからね~
笑って過ごすためにも涼しくなったら健診に行ってくるね

ISAちゃんへ | URL | 2016-08-24-Wed 17:28 [EDIT]
ペコとリコ… 
絡んでいるとわかりませんよ
ここにリロがいたら… 
そんな姿も想像するときがあります
きっとこうして遊んでいるそばにいつもリロはいるんだろうなぁ

オリンピックは勝負だけでなく
温かいものをいっぱい感じますね
負けても勝っても涙だね

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-08-24-Wed 17:35 [EDIT]
息子さんたちバトミントンと卓球やっていたのですね~
頑張っていたんだね! それはオリンピックの応援にも
力が入ってしまいますね~

我が家のレスリング部は反則ばかりですよ(笑)
ペコもリコもたまにキャン!って悲鳴をあげることも…
でもあきらかに遊び! 楽しそうです

なんだかあっちもこっちも調子が悪くて
休むほどではないけれど夜になると寝れなくて
どこがどうなっているのか検査にいかないと
そう思っています
元気で楽しく毎日過ごしたいしね

ジョニママさんへ | URL | 2016-08-24-Wed 17:39 [EDIT]
我が家のレスリング部は激しいですよ~
ときにリビングを走り回るし私と純ちゃんもたまに
被害にあいます。

ペコとリコ…
よーく見ると違うのだけれど
遠くから見ているとわからないときがあります
ここにリロが入ると3姉妹まちがいなし!

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-08-24-Wed 17:43 [EDIT]
我が家のレスリング部はめちゃくちゃ激しいです
日に何度か絡まっています
おとなしく絡み合っているだけでなく
たまに追い掛け回して砂煙が立っていますよ(笑)

リーダー純ちゃんと私は被害にあわないよう
いつも避難しています
なんせあのふたり… 
練習?が始まると周りが見えなくなるのです(笑)

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-08-24-Wed 17:49 [EDIT]
ペコとリロは日に何度もこうして練習中(笑)
反則技の出し合いでとにかく激しいです
彼女たちのレスリングがスタートすると避難しないと
危険で純ちゃんは隅に追いやられています

今の家にまだ鏡をつけていません
現在はテーブルの下かとーさんの横が
スーパーポジションです

サクラままさんへ | URL | 2016-08-24-Wed 17:52 [EDIT]
ペコとリロの中にレスリングの練習時間がちゃんとあるのかも?(笑)
お互い結構良い運動になっているようです
終ったあとグーグー寝ています(笑)

なんだか占い通り今月は体調が悪いです(笑)
きっと暑さに弱くなっているのかも
抵抗力とかなくなっているのかも???
涼しくなったら病院に行くつ・も・りです
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.