Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
室内と室外では全然ちゃう!
ホームグランドのオレ様はとにかく嬉しそうな顔を見せ

そして楽しく走り回ってアピールしてくれます





末っ子リコと同じではしゃいで

ボケボケの写真ばかりなのです

君は室内犬でなく外犬か?


2aP1460444-1.jpg


かーさんの側を通るたびに

チラッと必ず見る!



3aP1460453-1.jpg


まるで…

超楽しいわぁ~

とでも伝えている感じ


4P1460366-1.jpg


現在ふたつの病気を抱えている純ちゃんだけど

こんな純ちゃんを見ると安心する

元気だ! ってね




5P1460441-1.jpg


そして不思議なこと

家の中ではリコと絡みの多いペコが

外だと純ちゃんに絡んでいく姿が多い

ねぇ~ ねぇ~ 純ちゃんってばぁ~

ってな感じでずっとそばに寄り添う


6aP1460416-1.jpg


監視業務も純ちゃんと並んで…

何か意味があるのだろうか?


7aP1460355-1.jpg


まいど!

リコは前片足をあげて業務


8aP1460411-1.jpg


ずっと前に植えたコスモス…



気になるのはわかるけど食べないで!


9aP1460407-1.jpg


ペコもリコも興味があるけど

純ちゃんはまったく興味がない



10P1460457-1.jpg




一瞬だけ

リコのお誘いに答える純ちゃん

一瞬だけネ


11aP1460361-1.jpg


純ちゃんとリコが一緒にいると

気持ち… 淋しそうなペコ

かーさんに何か求めてる?


12aP1460377-1.jpg


わが家のトマト



あれからずっと元気です


13P1460484-1.jpg


定期的にこうして収穫!

いい加減なのに甘くて美味しい!

残念ながらきゅうりもナスも今年はお見せできるものが

できませんでした

何故?

愛情不足かな?


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
散歩好きじゃなかったのに‥‥
ラッキーパパ | URL | 2016-08-31-Wed 07:06 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
弾んでますね。
散歩!そんなに好きじゃなかったのに!?
いや,リードが嫌だったのかな?
オレ様天国では,はしゃいでいましたからね。(笑)
そっかぁ~!
このホームグラウンドは,オレ様天国と同じなのかなぁ~?(笑)
純ちゃん!
よかったねぇ~。

kana | URL | 2016-08-31-Wed 08:27 [EDIT]
わ~
純ちゃん…
「嬉しい~」「楽しい~」って
母さんに言ってる様ですねv-290
どのお写真の御顔も~良い笑顔~v-345
ペコちゃん~リコちゃんと純ちゃんが一緒に居ると
ちょっと寂しく成っちゃうのかな~
リコちゃん~監視業務~頑張ってますね~
みんなそれぞれ~とって楽しそうで~
見てると嬉しく成りますね。

ミニトマト~
沢山~成ってますね。
採れたて~とっても美味しいですねv-352

シフォン&クッキー | URL | 2016-08-31-Wed 08:34 [EDIT]
純ちゃん元気いっぱいですね~♪
フフフ・・・母様の近くを通るたびにチラッと見る純ちゃんが可愛すぎますね~!
ペコちゃんの寂しそうな顔!!
あんな顔されると抱きしめたくなりますね。。。
やっぱりわんこって喋られない分顔に思いっきり出しますね。。。
可愛い顔して・・・ぺこちゃ~ん!!大好きだよ~♪
(大声で言いたくなる~(笑))
うわ~!トマトが美味しそう~♪
つやつや!!
たくさん出来てますね。。。

ジョニママ | URL | 2016-08-31-Wed 12:57 [EDIT]
こんにちは。

リーダー、楽しそうですね。
元気で何よりです。
白くてふわふわでイケメンですよね( *´艸`)

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-08-31-Wed 17:34 [EDIT]
こんばんは。
お庭で嬉しい純ちゃんですね~(笑)
散歩より走り回れるのが嬉しいのですね~♪
リコちゃんは、外ではリーダーを頼りにしてるのですね~(笑)
ペコちゃんは、一人になると寂しいのかな?
琥珀は、一人っ子を満喫していますよ。

アトムパパ | URL | 2016-08-31-Wed 18:24 [EDIT]
純ちゃん、元気ですね~!

我が家のアトムは、外では走りませんが、
家の中では、走り回ります(笑)

ラックぱぱ | URL | 2016-08-31-Wed 19:14 [EDIT]
純ちゃん、凄くいいお顔だねぇ~。
リードがいらないホームグランドは最高なのかなぁ♪♪
お家の中ではリコちゃんとバトルのペコちゃんだけど
監視業務のお仕事は、仲良くリーダーと一緒だね。
一犬寂しそうなリコちゃんだけど、ガンバレぇ~~!!

モカママ | URL | 2016-08-31-Wed 19:30 [EDIT]
純ちゃん凄く楽しそうだわ
そして最後のペコちゃんの顔が可愛すぎる
リコちゃんはおうちの中でもおうちの外でも変わらぬテンション
やっぱりおうちのお庭はみんな最高なんだ

美味しそうなトマト
自家栽培は安心はもちろん愛情入って美味しいでしょうね

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-09-03-Sat 19:17 [EDIT]
今まで散歩って言っても歩かなかった純ちゃん
多分…オレ様ですからリードで支配されるのとアスファルトが
苦手なんだと思います(笑)

オレ様天国にはダイちゃんが闘病生活に入ってから
行っていませんがあそこでは純ちゃんも走り回っていましたからね
今はここホームグランドがオレ様天国みたいです(笑)
本当にオレ様で困ったもんです…。

kanaさんへ | URL | 2016-09-03-Sat 19:21 [EDIT]
嬉しそうでしょ? 楽しそうでしょ?
ほんと彼は顔で感情まるわかりです(笑)

リコはまだ色々なものに慣れていないので
興味深々の怖いもの知らずです

今まで何度もミニトマトを栽培してきましたが
今回のミニトマトが一番美味しいし沢山できます
何が違うのでしょうね

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2016-09-03-Sat 19:25 [EDIT]
純ちゃん何故かチラ見するんです(笑)
見んでいいし!って何度も言ってるのに~
ペコは最近独占欲が少し増しました
リコを呼ぶともれなくついてくるし…
甘えたのペコが可愛いです
部品は不細工だけど…優しくて本当に可愛い(親バカ)

今年のトマトは甘いし次から次へとできて
毎日食べています
ちょっと忘れると熟しすぎて大変なことになっています

ジョニママ さんへ | URL | 2016-09-03-Sat 19:28 [EDIT]
病気を2つ抱えてしまった純ちゃんですが
ホームグランドでこれだけ元気な姿を見せてくれると
まだ軽いかな?ってほっとします
ずっとずっとこうして元気でいてほしいと願っています

イケメン?
これはこれは最高に嬉しいです
ありがとう~

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-09-03-Sat 19:35 [EDIT]
嬉しそうな純ちゃんでしょ?
彼はオレ様ですからね~
飼い主に支配される散歩は大嫌いです(笑)
良かった~狭いけれど庭があって…
純ちゃんも本心は一人っ子を望んでいると思うわ
純ちゃんの相棒はリロだけですからね~
家の中でも家の外でも暴れん坊のふたりに囲まれて
リーダー純ちゃんも辛いかもね~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2016-09-03-Sat 19:43 [EDIT]
薬を飲みながら病気と闘いが始まっている純ちゃんですが
こうして元気な姿を見ると期待してしまいます
何とか薬で安定してくれるいいけれど…

えっ?
アトムくん家の中で走り回るの~?
そうなんですね…(笑)  ちょっと意外でしたよ~
純ちゃんと真反対だね(笑)


ラックぱぱさんへ | URL | 2016-09-03-Sat 19:48 [EDIT]
リードとアスファルトが嫌いな純ちゃんに
ホームグランドは最高みたいです(笑)
ほんとにオレ様!

それぞれ仲が良いのか悪いのかよくわかりませんよ(笑)
ペコは純ちゃんをリーダーと認識しています
リコもなんとなくわかってきているような??
犬社会って見ていて面白いです

モカママさんへ | URL | 2016-09-03-Sat 19:57 [EDIT]
純ちゃん…まさに満喫です(笑)
ペコはずーっとこうして私を見ています
ふふ 可愛いでしょ
リコは若さですね~ 一番起きている時間も長いし
運動量も半端ないです(笑)

このトマト…水はせっせとあげていますが
愛情が入っているとは?
でも今まで一番美味しいし豊作です
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.