Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
リコ様のお通りだい!
すみませ~ん

最近写真をまったく撮っていません

ってなことで急きょカメラを用意して

それにのってきた子をモデルに…

そう思っていたら彼女になりました


 リコ様 



1473253288rl9ya46J6WtHocK1473253287.gif>


相変わらず

お座り!  の飼い主の命令にこの態度



3aP1460553-1-1.jpg


よ~く考えたら…

リコって我が家に来てまだ1年経っていない



4P1460560-1.jpg


来月28日でうちの子記念1年なのよ


5aP1460588-1.jpg


もっともっと前から一緒にいるような気がする

なんでだろうね?


6P1460576-1.jpg


色々な縁があって我が家に来たリコ

かーさんはこのリコの顔に一目惚れでした



リコはシーズーとトイプーのハーフです

リロもシーズーの血が入っていました



ペコもシーズーの血が入っています


7P1460579-1.jpg


リコという名前はとーさんが決めました

リロの…  リ
ペコの…  コ

そんでもってついた名前がリコ!

ブログの中で

リロ ペコ リコってちょっとややこしいけど

お姉さんふたりの名前をもらって

良い名前だよね~


8P1460595-1.jpg


リロが突然旅立って淋しかったペコも

暴れん坊のリコによって元気が出ました

今ではとっても仲良し姉妹

とーさんもかーさんも

ダイちゃんとリロの旅立ちが続いて辛い時間があったけど

リコの存在で悲しんでいる暇がなくなりました

虹の橋にいるダイちゃんもリロも

そんなClub Thomasを笑顔で見守ってくれている

そう思って前に進んでいます


9P1460594-1.jpg


リコ!

可愛いよ!

まだ1歳…

しかし

すっかりリコ様が似合ってます

でも

リーダーオレ様には勝てませんよ~



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
いい顔!!
ラッキーパパ | URL | 2016-09-08-Thu 07:28 [EDIT]
ガハハハ‥‥
リコちゃん!!
いい顔ですねぇ~。
正直,こんなにまじまじとリコちゃんの顔見たことなかった!(笑)
ちょっと凛々しく写ってますね。(笑)
でも,最後の写真は,
まだパピーの甘えたい顔!!
あの目がいいですね。
そして,まつげがかわいいよねぇ~!
まいりました。(笑)

kana | URL | 2016-09-08-Thu 08:15 [EDIT]
私も~リコちゃん
もっと前から~母さんの家族って
想います。
そして~お名前~最初に聞いた時
とっても良いお名前~って想いました♪
そして~
リコちゃんの御目目~
たまりません~v-345
パピーのあどけなさもありますが
美犬さんですね。

母さん~
昨日は心配して下さって
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです(^^)

シフォン&クッキー | URL | 2016-09-08-Thu 09:02 [EDIT]
天真爛漫なリコちゃん♪
すっごい可愛いです!!
リコ様(笑)
最高に名前ですよね。。。
そうか。。。俺様には勝てないですよね。。。(笑)
リコちゃん名前もすっごい可愛いです!
その上顔も可愛い。。。
まつ毛長いからお洒落してるわんこみたい♪

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-09-08-Thu 09:09 [EDIT]
はい~名前をコメントする時に確認してるお爺さんですよ~(笑)
リコちゃんのワンワンステージですね~♪
パピーが居ると色々のことで忙しくしてるので!
天真爛漫の姿に癒されて~♪
悲しんでる暇が無いですね。

ジョニママ | URL | 2016-09-08-Thu 12:02 [EDIT]
こんにちは。
リコちゃん、かわいいのに
存在感あり。
もうずーっと、一緒だったような
気がします。
リーダー、うかうかしていると
リーダーの座が、リコ様に取られたりして。
それはないかな( ´ ▽ ` )ノ

ラックぱぱ | URL | 2016-09-08-Thu 12:35 [EDIT]
わぁ~~、可愛いお顔がいっぱいで
今日はリコちゃんが独り占めですねぇ~♪♪
すっかりClub Thomas家に溶け込んでて
長いこといたのかと思ってたけど
まだ1年たたないんだぁ。
こんな可愛いリコちゃんを見てると、
リコ様って感じで、癒されますね。

モカママ | URL | 2016-09-08-Thu 13:59 [EDIT]
リコちゃん可愛いね
よく見るとトーマスちゃん、リロちゃん、ペコちゃんと
リコちゃんはみんなのお顔が混ざってる感じ
ハーフちゃんは個性があって可愛いよね
ClubThomasの女子はみんなハーフちゃんですね
しかもどことなくみんな似ていて可愛いです。

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-09-11-Sun 18:08 [EDIT]
リコはまだまだ子供
じっとしてくれないのでじっくり見れませんよね(笑)
じーっと見ていると実は愛嬌があって結構可愛いの

チャ-ムポイントは長いまつ毛
わが家に来る前もまつ毛ちゃんって呼ばれていました

最近… 純ちゃんのそばにいることが増えたけど
何か企んでいるのだろうか?(笑)

kanaさんへ | URL | 2016-09-11-Sun 18:11 [EDIT]
存在感がデカいせいかな?(笑)
まだ我が家に来て1年経っていないって
気付いてちょっとビックリ(笑)

リコ リロ ペコって
ややこしいけれどリコって名前は
正解かな?

地震が多いね
不安だと思いますが備えだけはしっかりネ

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-09-11-Sun 18:15 [EDIT]
リコはまだまだ怖いもの知らず(笑)
でもこの天真爛漫も今だけかもしれませんよね
ペコもお転婆さんでしたが
今じゃすっかり落ち着いて見えるのはリコの存在あってかな?
来年の今頃はリコも落ち着くのかな?
無理でしょうね(笑)

とーさんが決めたリコという名前
気に入っています
やっと最近リロと間違えて呼ぶことも減りました(笑)

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-09-11-Sun 18:17 [EDIT]
ふふ  やっぱり?(笑)
私もブログ編集しているときにリロとリコそしてペコを
間違えないように確認していますから~

琥珀ちゃんの存在でパールどんも安心しているでしょうね
わが家もリコの存在でダイちゃんもリロも
安心していると思っています

ジョニママさんへ | URL | 2016-09-11-Sun 18:24 [EDIT]
リコの存在でダイちゃんとリロの悲しみから救われています
これは淋しいことではなくてきっと虹の橋で
ダイちゃんもリロも喜んでくれていると思っています
ダイちゃんやリロの分も今いる子たちを大切にしなくっちゃね

リーダーは男一匹!
強いので大丈夫!   かな?(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-09-11-Sun 18:28 [EDIT]
リコはどっぷり我が家に溶け込んで
まだ1年経過していないことに驚きです(笑)

リコの存在でダイちゃんやリロの悲しみが
少なく済んだような気がします
でもそれはダイちゃんやリロに冷たいことではなく
虹の橋で安心してもらえることだと思っています
遠い虹の橋に行っても心配させたらいけないものね
ハイ! リコ様様です(笑)

モカママさんへ | URL | 2016-09-11-Sun 18:31 [EDIT]
わが家…
何故か女子はみんなミックス犬
しかもみんな似たような顔していますね(笑)
偶然というか…
これはやっぱりトーマスのパワーかもしれませんね
あの子が本当に可愛かったから…(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.