Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
初めての長期間ブログ放置…
長いこと放置してしまいました

こんなこと初めてです

この間心配してメールやlineを下さった友達

ありがとう

返信もしない無礼を許してね



でも気持ち…

すごく! すごく嬉しかったです

心配してくれる人がいるっていうだけでパワーつく!


1週間…おとなしくしていたのに

なぜか調子がなかなか上がらないんだよね

この10年 どんなにしんどくても

ブログは更新してたのに

そう思うと…

今までは大したことなかったのかもね


今回はしんどくて起きていられなかったし

ブログ更新なんて考えられなかった

毎日夜9時には寝てた

仕事に行くのが精一杯で

まったく無理が利かなかった

本当にしんどかったわ

まだ本調子ではありません

薬によってなんとか…そんな感じ

なのでボチボチいきます


1aP1460651a-1.jpg


そんな時

星ちゃんからお葉書がきました

幼稚園で作ってくれたんだね

多分敬老の日?

そうだよ… 

かーさんはおばぁちゃんやった

星ちゃんのママにお礼を言ったら

星ちゃんもかーさんと同じようにお熱なんだって

早くよくなりますように…


2aP1460643a.jpg


ネイルにもなんとか行ってきた

少し気分が明るくなった

今回はパープル

思考力がなくてこうしてあぁしてって言えなかったわ

でも気にいってます




現在、ストレスはまったくないけれど

季節の変わり目のこの気候の変化に

ついていけてないのかも

秋バテ!

っちゅーか

気象病か!


純ちゃんもペコもリコも元気です

なので

よけい大変




ブログ10周年に沢山のメッセージを

ありがとうございました

嬉しかった

ただただ本当に嬉しかったです

純ちゃんのリーダーぶりと

若いペコとリコの成長を続けていきます

更新はスローになると思いますが

今後ともClub Thomasを

どうか どうか

よろしくお願いしますね




支離滅裂な更新で失礼します


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2016-09-19-Mon 23:42 [EDIT]
ムリしないで下さいね~!

ブログは、楽しんで書かないと、いけませんよ~(笑)
つらい時は、休んでいいと思います!

ラックぱぱ | URL | 2016-09-20-Tue 07:17 [EDIT]
ブログのことなど気にしないで
具合の悪い時は休んでいることが一番ですよ。
無理はしないで、元気になって楽しく
更新のできる日がくるのを待ってます。
無理は禁物!
ラッキーパパ | URL | 2016-09-20-Tue 07:19 [EDIT]
やっと自覚?(笑)
かあさん!(笑)
夢ちゃんからのプレゼントで‥‥(笑)
かあさんではなく,おばあちゃん?(笑)
若い若いおばあちゃんですが,
やはり,無理は禁物ですね。
マイペースで,ゆったり暮らしてください。
今は,季節の変わり目なので,体調の維持!
難しいですよね。
特に,今年の関西は,めっちゃ暑かったので!!
早く,体調がもどるよう祈ってます。

kana | URL | 2016-09-20-Tue 08:05 [EDIT]
母さん
無理の無い様にして下さいね。
ブログ更新
母さんのペースでv-290
星ちゃんからのプレゼント~
元気出ますね。
嬉しい贈り物ですね。
ネイルの方も…とっても素敵です。

純ちゃんもペコちゃんも
リコちゃんも元気が1番~
v-345です。

シフォン&クッキー | URL | 2016-09-20-Tue 08:28 [EDIT]
体調がすぐれないのですね。。。
そうそう、気象病もあるかも・・・
台風が近づいてきてるのでお気を付け下さいね。。。
星ちゃんから可愛いお葉書♪
嬉しいですね!
綺麗なネイルも素敵です!!
更新はゆっくりでもいいかなって思います♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪

ジョニママ | URL | 2016-09-20-Tue 13:34 [EDIT]
お体、ご無理なさらずに…。
ゆっくりお休みになってください。
トーマス一家のおかみさんが
元気なしじゃ、みんなも(´・ω・`)ですよ。
ブログは休んで、体をよくして、よくなったら、
ワンちゃんたちとスキンシップ。
ブログはそれからでも、よいような気がします。
ともかくご無理なさらずに。
お大事になさってくださいね。

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-09-20-Tue 21:21 [EDIT]
ブログは、無理してまで更新しなくても良いと
ただ~いきなりストップは、気になりますね。
父さんは、リタイア後の楽しみに更新していますね~(笑)
この夏の暑さで体が弱ってるからユックリしてください。
3ワンが元気だとユックリ出来ないですね~汗

ISA | URL | 2016-09-21-Wed 08:53 [EDIT]
かーさんと私全く同じです!
母の入退院があったりも重なったせいかもしれないけれど
疲れたら毎日9時とか下手すると9時前に横になったりしていました。
なのに、疲れがとれないー
昨日も夜中に頭痛で目が覚めて頭痛薬のみましたー
今朝もいまひとつです。

かーさんのネイルすてき!
ちょっとでも気分転換できるといいですよね!

きっとこの低気圧とか季節のかわりめとか、夏の疲れとかが出てきているんだと思います。お互いに無理せずにすごしましょうね!
かーさん、いつも応援してます!!

モカママ | URL | 2016-09-21-Wed 22:43 [EDIT]
やっとわかりましたか?
体調が悪いときは無理しないで下さいね。
まだまだ続けて頂きたいですからきちんと休んで治して下さいね。
そんな時にお孫さんからのお葉書はそれはそれは嬉しかったですね。
そして品のあるネイル素敵です。
少し気分転換になりましたね。

アトムパパ さんへ | URL | 2016-09-26-Mon 20:06 [EDIT]
ありがとうございます
今回は本当に無理が利かないです(笑)

どっぷり歳を感じでいます
ボチボチいきまーす

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-09-26-Mon 20:08 [EDIT]
ありがとうございます
起きていられない… 座っていられない
そんな状態でした

少しづつ回復中…
無理が利かないのでゆっくりです(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-09-26-Mon 20:11 [EDIT]
はい! 今回は実感しました
ありがとうございます(笑)

季節の変わり目と気圧の不安定さに滅入っています
夏バテが今になって出たのかも?
無理すると長引くだけですよね~

kanaさんへ | URL | 2016-09-26-Mon 20:15 [EDIT]
いつもありがとう!
実に辛い日々でした
今までどんなにしんどくてもブログは更新できたのに
本当にしんどいとそれすらできませんね
でも星ちゃんからパワーが届いて
少し復活してネイルにも行けました

やっと今、ボチボチです
ここで無理しないようにしないとね


シフォン&クッキー さんへ | URL | 2016-09-26-Mon 20:20 [EDIT]
今回は完全にダウンでした(笑)
仕事に行くのが精一杯で帰宅するとダウンの日々
でもちびっこ達が元気を持て余せて
ゆっくり寝てもいられず…
とにかく体を起こすことが困難で自分でもちょっとビックリです
星ちゃんからの励ましお葉書で本当に元気がでました

まだ完全復帰ではないのでもう少しスローでいきます
いつもありがとう~

ジョニママさんへ | URL | 2016-09-26-Mon 20:24 [EDIT]
ありがとうございます

わんこが3わんもいるとなかなかゆっくり休めません(笑)
私のしんどいこと…  リコ以外は察してくれていたかも
リコは寝ていてもすっ飛んでくる(笑)

寝てばかりいると本当にかわいそうになります
飼い主は元気ジャナイトダメだね

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-09-26-Mon 20:32 [EDIT]
今回は実に辛くて無理がまったく効きませんでした
仕事に行くのがやっとで帰宅したらダウンでした
3わんは元気で特にリコ…
私のしんどさはまだ理解できないみたいでした
お世話もあるし本当に寝ていられません(笑)

まだまだ本調子ではないので
もう少しのんびり更新となります
ありがとうございます

ISAちゃんへ | URL | 2016-09-26-Mon 20:39 [EDIT]
ISAちゃんはお母さんのことで心も身体も疲れていると思います
私の数倍しんどいと思います
私のブログのコメントも気にしないでとにかくはやく寝てね
私も早く寝ると朝までに3回ほど目が覚めてました
そのたびにトイレに行ったりお茶を飲んだり
早く寝ても寝た気があまりしなかったよ

なるべく笑ってしんどいって思わないように過ごそうとしたけど
帰宅するとその張りつめた糸が切れてダウンです(笑)
早くすっきりした秋空を見たいね!
雨ばかりだと気分がすっきりしないね
ISAちゃんも無理しないでね 

モカママさんへ | URL | 2016-09-26-Mon 20:44 [EDIT]
しんどい時は無理ができないってわかりました(笑)
大切なブログを更新する気持ちにもなりませんでした
頭がボーっとして思考力もなく更新ネタも考えられなかったです

今、やっと少し回復
でもここで無理すると長引きそうですよね
もう少しゆっくり更新でいきます
宜しくお願いします
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.