Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
どやっ!
行ってきました





トーマスからお世話になっていた

トリミング先


2aP1460744-1.jpg


お店が移転したのです


3aP1460745-1.jpg


前の場所より少し遠いけれど


4aP1460739-1.jpg


お店の前に車も止めれて良い所です


5aP1460742-1.jpg


店内の雰囲気は依然と変わりありません

まだ商品出しの途中だそうです


6aP1460752-1.jpg


今度はテーブルもあってゆっくりできます


7aP1460757-1.jpg


トリマーさんも前の方が復活!

そしてホテルもショートスティも今まで通りあります


移転して初めてなので行きはかーさんが連れて行きました

車で30分ほどかかりました

帰りは以前のように送り届けてくださいました

お店もそして我が家もさらに離れたのに

ありがたいです





でっ!

 トリミング後 



Licoで~す


8aP1460849-1.jpg


耳毛を短くしたらストレートになって

ますますリロに似てきた


9aP1460840-1.jpg


笑ってなんかないよ

可愛い  可愛い



そして…

Pecoで~す


10aP1460857-1.jpg


相変わらずカメラ嫌い


11aP1460858-1.jpg


頑なです


12aP1460868-1.jpg


可愛い  可愛い 

やっぱり幼いなぁ~



そして…

オレ様純ちゃんで~す


13aP1460815-1.jpg


君も8歳のシニアには見えないね

病気にも見えないね


14aP1460816-1.jpg


可愛い  可愛い


15P1460946-1.jpg


リコは初めましてでした

まだ社会性が未熟でしたがそこはオーナー!

上手に接して下さってあの暴れん坊が

おとなしくトリミングできたそうです

そして純ちゃんの性格が変わったことにも

驚いていました!

オーナーにスリスリとなついていた純ちゃん

そして

ダイちゃんがいたときはダイちゃんが小さかったので

感じなかった大きさ!

今はリコがデカいので純ちゃんが小さく感じたようです

ペコは我が家で一番怖がりなのですが

警戒心はリコの方があるそうです


飼い主と離れてわが子の様子

こうして色々聞くことができてうれしいです


お店にいる間もお客様が次々…

色々と相談されていました

このオーナーならとにかく安心です

ずっと雨が続いていましたが

今日は晴れ間が…

また明日から雨だそうで

トリミングの日… 晴れて良かった~



コメントのお返事が遅れています
ごめんなさい…



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
おなじみ!
ラッキーパパ | URL | 2016-10-01-Sat 07:41 [EDIT]
おなじみのおサロン!
いいですねぇ~。
やはり,しっくりくるというか,安心というか‥‥
車で30分!
ちょっと遠いですが,でも,そうでもない?(笑)
その程度なら,おなじみさんのところがいいですよね。
みんなトリミング!おつかれさま!
ホント,純ちゃんは童顔なので,とてもボスにはみえませんね。(笑)
最後の2枚は,とても,いい笑顔で
ラッキーパパも,ニッコニコです。(笑)

シフォン&クッキー | URL | 2016-10-01-Sat 08:18 [EDIT]
うわ~3ワンとも可愛くなりましたね♪
ほんとリコちゃんはリロちゃんにそっくりになってきましたね。。。
フフフ・・・まつ毛がやっぱり長い~。。。お洒落してるみたいです♪
ペコちゃん最高!
幼い顔が可愛くてしょうがないですよね。。。
俺様純ちゃん…真っ白で可愛いぬいぐるみのよう~♪
ほんと病気にも見えないし、8歳にも見えない!
いい笑顔ですね~!
そうそう、トリミングに連れていく時ってやっぱり
わんこの事をいろいろ理解してくださる方がいいですよね!
みんな性格が違うから・・・
信用できるトリマーさんが一番です!!

モカママ | URL | 2016-10-01-Sat 10:13 [EDIT]
みんなぬいぐるみまたいですね
トリミングは飼い主の安心が必須ですよね
送迎して下さるのは本当に助かりますね
トーマスちゃんの時からの長いお付き合いだからこそ安心ですね
移転されて慣れているトリマーさんも固定されたら尚のこと安心ですね
このオーナーさんはダイちゃんの事を一生懸命になってくれた方ですよね?
ダイちゃんも喜んでいますね
カットもみんな可愛く仕上がっています
母さんもだいぶ回復したなでしょうか?

ママちゃん | URL | 2016-10-01-Sat 10:15 [EDIT]
みんな可愛くなりましたね~
純ちゃんの性格
変わったんですね。
リーダーになってきたってことですね。
人間よりもワンコの方が
ちゃんと成長するのかもしれないです・・・

それにしても
オシャレなお店です。
棚の上にあるバッグ?かな・・
気になります。
無駄遣いしちゃいそうです・・・笑

kana | URL | 2016-10-01-Sat 11:30 [EDIT]
そうなんですよね~
少し遠くても…
良くわかって下さる所が良いですよね~
信頼出来る所がわんずにとっても
私達にとっても安心出来ますもんね~v-290

純ちゃんもペコちゃんもリコちゃんも~
フワサラ~お疲れさんでした。
み~んな可愛くて
純ちゃん~シニアになんて~
全く見えないですね~v-353
ペコちゃん~メッチャクッチャ可愛くて~
パピーの様ですね~
リコちゃん~美人さん~
リロちゃんに似て来ましたねv-345

サクラまま | URL | 2016-10-01-Sat 12:28 [EDIT]
トリミング先と病院は何よりも信頼があって安心なのが一番
母さんのところは病院もトリミング先も最高ですね
近所だったら同じところに通いたいです
ここのトリミング先のオーナーとはお付き合いも長いし安心ですね
何かあった時にホテルもあって慣れたオーナーならそれも安心だね
今回のカットみんなとても可愛く仕上がっていますね
純くんもペコちゃんもオーナーを覚えていたのでしょうね
オーナーも久しぶりの再会嬉しかったでしょうね

ジョニママ | URL | 2016-10-01-Sat 12:41 [EDIT]
みんなかわいいけど

俺様
女の子みたい。

めちゃかわです(*´ω`*)

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-10-03-Mon 20:21 [EDIT]
病院も美容院ももっと近くにいっぱいあるのに…
何故か我が家がいいなぁ~って思うところは遠い…
30分ぐらいなら許容範囲でしょうか?

ダイちゃんも身体が小さくて童顔だったけれど
純ちゃんも負けていませんね
ペコリコの中にいたら同じくらいに見えてしまう(笑)

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-10-03-Mon 20:28 [EDIT]
顔が似てくるのは最初から意識して出会いを求めているせいかな?
でもミックスなのでそう簡単に似た子はいないのですけどね
リコはまつ毛ちゃんって呼ばれていただけに
唯一のチャームポイントはまつ毛!(笑)
ペコは幼い顔ですね~ リコより幼く見えます
不細工ちゃんだけどそこが可愛いんです(笑)
純ちゃんはこれまた若く見えます
下手するとガキんちょですよね~(笑)

トリミングや病院は飼い主から離れる時間があるので
信用第一!
多頭飼いはお値段も大切です(笑)
ここはトーマスからお世話になっていましたからね
トーマスもダイちゃんもリロもみんなお世話になりました

モカママさんへ | URL | 2016-10-03-Mon 20:36 [EDIT]
トリミング直後は本当にぬいぐるみみたいです(笑)
何しろ標高の高いところに来てしまったので
送って下さるのは実に助かります
それに慣れたオーナーなので不安もないようです
そうです! このオーナーさんはダイちゃんの時に
私の代わりに病院にダイちゃんを連れて行って下さった方
ダイちゃんの命の恩人です

少し前までトリマーさんが固定されていなくて
正直カットの仕上がりが毎回違っていたのですが
今度はいつも同じなので安心です
ダイちゃんだけでなくリロもトーマスも喜んでいると思います

ママちゃんへ | URL | 2016-10-03-Mon 20:46 [EDIT]
純ちゃんはリロがいなくなってすごーく変わりましたよ
それをいち早くオーナーも感じたようで
さすが!って思いました
しっかりもしたけれどマンツーマンだと
昔より甘えたになりました(笑)

個性的でおしゃれなお店ですよ
皮膚の弱い子の洋服がいっぱいあります
今度じっくり見てくるね
ルイくんには良いかもしれないね

kanaさんへ | URL | 2016-10-03-Mon 21:00 [EDIT]
片道30分はちょっと遠いのですが
終了後に送って下さったので助かります
ここはホテルもありますしショートスティもあるので
何かあった時は助かりますからね~
まったく知らないところに預けるのはとてもできません

純ちゃんもペコリコも今回のカットは100点満点です
いつも必ずどこか気になるところが出るのですが
これからずっとこのトリマーさんなので安心です

サクラままさんへ | URL | 2016-10-03-Mon 21:06 [EDIT]
ダイちゃんの闘病から通っている病院は
このトリミングの店のオーナーの紹介です
家の近所にもいっぱいありますが信用第一
大切な子をお任せするので安心できないと無理ですね

私の体調が悪かったりで預けられる場所も考えました
万が一ということもあるのでそれこそ信用がないと
預けられませんからね
そんなことを考えて復活です!
純ちゃんはあまり人にくっついていく子ではないのですが
ビックリしましたよ! 気持ちって通じる!
そう思いました

ジョニママさんへ | URL | 2016-10-03-Mon 21:08 [EDIT]
純ちゃんはトリミングに行くと
よく女の子と言われます(笑)
白毛がそうさせるのでしょうかね?

性格は偉そうな偉そうなオレ様なのにね

ISA | URL | 2016-10-04-Tue 08:58 [EDIT]
うちもトリミングいかなきゃー
3ワンともかわいいですね!まつげが二人おそろいだぞー
ペコちゃんファンとしては、幼さののこるペコちゃんがすき!

すてきなお店ですねー
ぶらさがってる、バッグがかわいいなー

ISAちゃんへ | URL | 2016-10-05-Wed 17:25 [EDIT]
わが子のトリミングってあっという間に来るね~
3わんいると大出費だよね~

リコのまつ毛が一番長くて多いけれど
リロも立派でした
ペコはちょっと少なめだけど長い
この3わんの共通点はシーズーのDNA

ペコのファンはありがたい!(笑)
最近すごーく優しくなってそれが顔にも出てるかな?

お店は窓が大きくてすごく明るくてバリアフリーで
人間にもわんちゃんにも優しい作りです
私も気になるものがいっぱいありました~
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.