Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
やっぱこれだね
かーさんの職場はとっても立地条件の良い所にあります



夕方になると路上ライブがあっちこっちであったり

広場には多くの歌手が来ています

先月は氷川きよし君がきていました

大きなショッピングセンターの中ですが

周りは会社も多くOLやサラリーマン

そして高齢の方の憩いの場もあって

高齢の方もとっても多いです

接客業大好きなかーさんはお客様とも

すぐ打ち解け仕事が楽しい毎日です

っていうか先輩スタッフがとても上手なんです

みんな10年以上のベテランですからね

勉強になります

ショッピングセンター内にはペットショップもあって

今、ワンちゃんを見て来て…

そんな方もいます

やっぱり愛犬とのお別れも色々

次の子を!という思いも色々

ペットOKにしたいところだけれど

テラスがなくてそれができないのが残念

年齢幅も広く多くのお客様と接していると

本当に良い勉強になります

そしてこの歳で外に出て働けることに感謝です

刺激があって老け込むことがまったくありません!

女ですもの実年齢より若く言われると超嬉しいしね



そんなこんなで今週はとても忙しくて更新が遅れました




純ちゃんは元気ですよ~

そして我が家の女子も!




浮かないペコのその原因は…



2aP1470023-1.jpg


久しぶりにTボーン購入したのだけれど


3aP1470027-1.jpg


リコがペコのぶんまで占領


4aP1470017-1.jpg


Tボーン大好きはリロと同じだね


ってことでペコにはリコからかーさんが奪って


5aP1470034-1.jpg


かーさんが監視しているから安心していいよ


6v5RrbqMv-mosaic.jpg


リコに比べて控え目で上品

でも



でも



視線を感じるね~



7aP1470053-1.jpg


見てます

見てます

隙あらば…  ってな感じです

監視必須です


女子が夢中なTボーンにまったく興味のない

オレ様


8aP1460980-1.jpg


リーダーなんだから

女子の監視業務も




今日は職場の友達が

かーさんの誕生日祝いをしてくれます

また

弾けてきまーす!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ママちゃん | URL | 2016-10-15-Sat 09:56 [EDIT]
母さん
おはようございます。
女子二人は
奪い合うほど好きなんだね。
純ちゃんの冷めた目・・・好きだよ。

お誕生日会
弾けてきてください。笑
いつくになってもお祝いして頂けるのは
嬉しいですよね。

シフォン&クッキー | URL | 2016-10-15-Sat 11:09 [EDIT]
凄い~!!
路上ライブとか氷川きよしとか・・・
都会だなぁ。。。いいなぁ・・・

フフフ・・・リコちゃん意地悪ですね~(笑)
ちゃんと監視してないと隙あらば!!(笑)
ペコちゃん頑張れー♪
純ちゃんは良い顔してる~♪

今日はお誕生日祝いなのですね!!
いっぱい弾けてきてくださ~い♪

kana | URL | 2016-10-15-Sat 11:36 [EDIT]
母さんの職場は良い所ですね~
路上ライヴもあったり~
それに…
ショッピングセンターの中に~って
本当~色々な方が来られて~
接客業が好きな母さんには
最高の職場ですね。

ペコちゃんとリコちゃん~
Tボーンに夢中~
とっても可愛いですv-290
純ちゃん
パピーの様に河合ですね♪
抱っこしたいです。

今日は沢山~弾けて
楽しんで来て下さいねv-353

サクラまま | URL | 2016-10-15-Sat 11:52 [EDIT]
立地条件が良いと一日中忙しいでしょうね。
客側の立場から言えば店員さんも色々な人がいます。
やはり愛想が良くて明るい対応の店にはまた行こうと思いますからね。
楽しく仕事ができて何よりです。
職場の問題抱えながら妥協している人も多いですよ。
家の中にいるより身体の動くうちは外で働く方が
気持ちもスタイルも絶対若がえると思います。
スタッフが楽しく仕事をしているとお店の雰囲気も明るいでしょう。
お客様も増えますね。

女子はTボーン戦争ですか
オレ様はオレ様らしくて素敵ですよ

今日は日頃のストレス発散と明日からの充電ですね。
こういった楽しみも絶対必要ですよね。
飲み過ぎないようにしてくださいよ〜

chiemom | URL | 2016-10-15-Sat 14:45 [EDIT]
他の子の噛んでいるものが良く見えるのよね~~。
これ多頭飼いあるある・・・ですね!!
我が家は最近歯が悪くなって噛むオヤツはあげていないけれど あげていたときはカナンが良くクレアのを取り上げていたわ~。
それにしても純ちゃんは変わらないですね~若い!!

ジョニママ | URL | 2016-10-15-Sat 15:34 [EDIT]
そうですか。
取り合いになってしまうんですか。
というか、末っ子気質?
全部自分のっなってしまうんですね。

純ちゃんが
クールでかっこいいですねー。

思い切り弾けて
楽しんできてください(*‘∀‘)

アトムパパ | URL | 2016-10-15-Sat 23:49 [EDIT]
アトムも、純ちゃんと同じで、Tボーンは食べません。
今は、肉付きのアキレスが大好きです。

やっぱり、外に出てると、刺激があって、
体も心も、若くなりますよね!
管理人のみ閲覧できます
| | 2016-10-16-Sun 10:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママちゃんへ | URL | 2016-10-19-Wed 10:10 [EDIT]
同じもの2個買っているのに…(笑)
純ちゃん…冷めた目に見えてますか?
私はバカにして笑っているように見えちゃった!(笑)

誕生会は楽しかったです!
いつものメンバーだったけれどひとり翌日にマラソン大会が
あって不参加だったのがとても残念でした
女同士気が合う仲間なので何を発言しても問題ありません
全て笑いになってしまう(笑)
ひとりは店の常連さんだけど先輩たちが良い人間なので
お客さんもとっても良い人ばかりが集まります
弾けすぎて翌日は久々の二日酔いでした(笑)

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 10:17 [EDIT]
路上ライブとお猿さんの芸はよくやっています
昨日もお猿さんが頑張っていました
職場の友達といつも言います
私たちも阿佐ヶ谷姉妹のように
地元でデビューしないと!なーんてネ(笑)
そのために女子会のあとはカラオケ!カラオケ!(笑)

純ちゃん超いい顔でしょ(笑)
リコは意地悪!
でも考えたらペコもいつもリロの物を取っていたし
一番意地悪はダイちゃんだったかも?(笑)
意地悪というか… 強かったのかな?(笑)
多頭飼いっておもしろいね

kanaさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 10:23 [EDIT]
昔は五木ひろしなんかも来ていたようですよ
でもここから有名になっていく芸能人も多いのです
こういったイベントがあると人が増えて職場も忙しいです
接客業を選ぶ人ってやっぱりみんな明るいみたい
だから職場のスタッフとも気があって職場が楽しいです!

純ちゃんはあまり歳を感じません
トリミング行ってしばらくは可愛いけどネ

誕生会…
楽しすぎて飲み過ぎて翌日は辛かったです(笑)


サクラままさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 10:27 [EDIT]
立地条件は最高です!
後はスタッフの対応と味と料金ですかね(笑)
常連さんにはいつも
大声で笑ってうるさい!って言われますよ~(笑)

女子はやっぱりTボーン!
リロから代々購入しているTボーン
女子は怖ろしいです(笑)

飲み過ぎないように…って言われていましたが
飲み過ぎてしまったようです(笑)
今週は尾をひいて辛いです(笑)

chiemomさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 10:31 [EDIT]
多頭飼いのあるある…いっぱいありますね~ 
だから多頭飼いが止まらない(笑)

純ちゃん変わりませんか?
嬉しい言葉を頂きました! ありがと!
飼い主が横着に変わってだんだん毛が短くなっています(笑)

ダイちゃんも純ちゃんも我が家の男子は童顔かな?
でもやっぱり白い毛の子は大変(笑)
純ちゃんも病気を抱えてしまいました
やっぱり歳には勝てないってことかな?(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 10:37 [EDIT]
激しい奪い合いですよ(笑)
おっしゃる通り末っ子気質!
というかまだ子供です(笑)
なんでも自分のものです
ペコもいつもリロのものを横取りしていましたからね~

純ちゃんはTボーンにも女子のバトルにも
常に無関心!
飛び火が飛んでこないことを祈っている感じです(笑)

はい!
女子会は限界まで楽しんできましたよ~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 10:44 [EDIT]
アキレスでも噛むことは良いことですよね
おもちゃでも良いのだけれど…
純ちゃんはそういったものにまったく関心がなくて
おかげで歯石対策が大変で悩みです

身体が続く限り家から出て仕事をしていたいです
若い人、年上の人、女性男性と多くを学べるし
やっぱり出るからには身なりも気にしますからね~
家にいると老け込む老け込む(笑)
人と接するぶんトラブルに巻き込まれることも少なくないけれど
この職場になって器もでかくなった気がします
自分が変わるには自分で踏み出す1歩が大事ですね

秘密コメントさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 10:50 [EDIT]
連絡ありがとうございます
そしていつも訪問ありがとうございます
またその日を楽しみにしています
っていうか…
私がその日まで続けていられるかな?(笑)

毎日トーマス、ダイちゃん、リロジュニアを見ながら
思いだして待っていますね~
これからも宜しくお願い致します
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.