Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
スーパーエキサイト
土曜日はとーさんとオレ様達に留守番を頼み

かーさんは女子会&かーさんの誕生会

楽しんできましたよ~

っていうか毎回すごーく楽しい!

今回もはしご酒

そして最後はカラオケでまたまた左手タンバリン負傷です

今回は酒豪のみが集まりました!

めちゃくちゃ飲んでウ○ン飲んだのに

翌日は頭ガンガン



!cid_8524D421-C794-4686-B7C9-6BCF41892475.jpg


楽しすぎて写真撮り忘れて

これは4杯目くらいの乾杯



沢山食べたのにこれしか写真撮らなかったよ

しかもこれは友達撮影

やっぱりこういった時間って必要!

きゃーきゃー騒いで飲んで食べて喋りまくって

唄いまくるだけのことだけど

大切な仕事抜きのHappy time





そう!

動物にもストレス発散は必須


1aP1470226-1.jpg


これは以前、トリミングの時に頂いたスヌード

最近これがお気に入りのペコ

ところが


2aP1470235-1.jpg


来た来たスーパーギャング



3aP1470237-1.jpg


物の取り合いのはずが…


4aP1470238-1.jpg


スーパーエキサイト



5aP1470248-1.jpg


こうして長時間引っ張りあっています

大抵リコに取られてしまうので

隙を見てかーさんがリコから没収して

ペコに渡してあげるの

ペコはやっぱり優しい子


6aP1470229-1.jpg


しかし…

おもちゃがいっぱいあるのに

何故これ?



7aP1470250-1.jpg


ほら来た

野獣リコ


8aP1470259-1.jpg


仲がいいのか? 悪いのか?


9aP1470260-1.jpg


何をするのも常に一緒のペコ&リコ


10aP1470254-1.jpg


またまた長時間の引っ張り合い



11aP1470261-1.jpg


今回はペコの勝利!

死んでも離すもんか!

ってな様子だよ

こういった行動って必要なんだよね

何かきっと学んでいると思います



オレ様は…

当然不参加です

でもリコが不意にオレ様を襲うときがあって
(襲うとは… 遊ぼうと誘っているのです)

その時は…

想像もできない狂犬顔になって闘っています

←こんな顔

リコは遊びたいだけなのに…

機会があれば激写したいと思います




こちらはとーさんと夫婦で祝ったかーさんの誕生日会

とーさんはアルコールNGなので

かーさんは調子にのって飲みまくり

そして女子会のときも必ずお迎えに来てくれます

友達女子も必ずお家まで送り届けてくれます

だから毎回日付変わっちゃう



よく意見が合わずケンカも多発ですが

とーさんには感謝しています
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シフォン&クッキー | URL | 2016-10-17-Mon 06:33 [EDIT]
うわ~楽しそう~♪
いっぱい乾杯して
カラオケでタンバリン負傷なのですね(笑)
写真から最高の楽しさが分かります~♪
ペコちゃんとリコちゃんも
喧嘩するほど仲がいい・・と言いますが
仲良しに見えますね♪
今度は是非純ちゃんの狂犬顔が見て見たいです~(笑)
フフフ・・・父様とも喧嘩が・・・
やっぱり喧嘩するほど仲がいい!・・・ですね♪
飲み会のお迎えとかお友達まで送ってくれるなんてすっごい優しい!
羨ましいです~♪
お誕生日会が最高ですね!!
女子会!
ラッキーパパ | URL | 2016-10-17-Mon 07:26 [EDIT]
ガハハハ‥‥
女子会!楽しそうですねぇ~。
たまに,居酒屋で女子会に出くわすことがありますが,
華々しくて,近寄りがたいです。(笑)
あの爆弾トーク?マシンガントーク?は
もう,絶対に入り込めないですね。(笑)
ガハハハ‥‥
ペコ&リコちゃんのバトル!
これも,なかなか入り込めませんね。
スヌード争奪戦!?
引っ張りっこのお遊び!!
これは,延々と続きそう。
ホントに,楽しいのでしょうね。

ジョニママ | URL | 2016-10-17-Mon 14:14 [EDIT]
とーさん、優しいですね。
お友達まで送ってくださる…。
ありがたいですよね。

ペコちゃん、リコちゃん、
もしかしたら、本当は
ふたりで遊んでいるつもりなのかな。
引っ張り合いは楽しそうには
見えますが・・・。
引っ張り合いじゃなくて
取り合いとなると、
また違ってきますよね。

仲良し姉妹だと
思いたいです(''ω'')ノ

kana | URL | 2016-10-17-Mon 14:34 [EDIT]
わ~
母さん…と~~っても
楽しそうですv-290
女子トークは…
本当楽しくって~
お喋りが止まらないですよね~。
記事を読んでるだけで~私も楽しく成りました。
父さん…
送り迎え~ホント優しいです♪

ペコちゃんとリコちゃん~
仲良しですね~
引っ張りっこ~(笑)
母さんが言ってる様に~
何故これで?って想う物で
引っ張りっこしますよね~
とっても可愛い姉妹ですv-345

スー | URL | 2016-10-18-Tue 08:13 [EDIT]
女子会楽しいですよね
よく男子会に自分だけ女子で参加していると自慢げに言う人がいるけど
そういった方、大抵女子に距離置かれてます。
よく女子会?という集まりを見ますがみんな楽しそうです。
母さんも恒例のようですね。私も女子会大好きです。
そして父さんが送迎してくれるなんてこれまた最高じゃない。
優しい父さんに愛される母さんは幸せですね。
そんな中で育つワンちゃんたちも幸せですね。
我が家の主人は私にもワンちゃんにも無関心です。
まあ余計な事も言わないのでいいけどね。
男女年齢も幅広く多くの人と楽しめる母さん素敵です。

ISA | URL | 2016-10-18-Tue 08:59 [EDIT]
すてきな旦那様と、すてきな友達、
そして素敵なわんこちゃんに囲まれてかーさんの
幸せな様子をみて、こちらまでうれしくなってきました!

ペコちゃん!すぬーどはペコちゃんのだよね!!!
ペコちゃんファンとして応援します!
リコちゃん、お姉ちゃんのをとっちゃだめだどー!

タンバリン負傷はやく治りますように!!!
管理人のみ閲覧できます
| | 2016-10-18-Tue 22:25 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 12:08 [EDIT]
女子会は楽しく今回も盛り上がりました
男っ気がないので全員がストレートに話ができて
実に楽しいです!
ここまでくると男性は参加できないかもね(笑)

最近こそ夫婦喧嘩も減りましたが
お互い納得しないと次に進めない性分なので(笑)
毎回とーさんは私の友達も送ってくれます
バスも電車もとっくになくなっている時間まで
遊んでいますからね~ 感謝しています

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 12:12 [EDIT]
女子会では無言の時間がありません(笑)
食べていても喋ってるよ(笑)
喋るから喉が乾いてついつい飲んでしまう(笑)
この場に男子は入れないかもしれませんね
女強しです(笑)

ペコとリコのバトルに絶対参加できない男…純ちゃん(笑)
オレ様なのにネ(笑)
きっと私たちの女子会も彼には見えているかも?
だから私は純ちゃんにいつも冷ややかな目で見られているのかも(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 12:17 [EDIT]
とーさん… 優しいんですよ~
とーさんはアルコール飲まない人なので
帰りの車はみんな酒豪できっと酒臭いだろうね(笑)

ペコとリコは何でも取りあいます
それは遊びのひとつだと思います
本気だったら写真なんて撮っていられないと思う(笑)
年齢も近いしこの2ワンはなんでも遊びになっています
リコが家族になって本当に良かったって思います

kanaさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 12:23 [EDIT]
メンバーが良いと宴の会も最高です!
なんて言っても気を使わないですむところが最高です
ほぼほぼ毎日のように会っている仲間なのに
まだ話があるか?ってくらい機関銃トークですよ(笑)
こうして楽しめるのもみんな家族の理解があってこそ
わが家もとーさんには大感謝祭です(笑)

ほんと!なんでおもちゃじゃないもので?
って感じです(笑)
リコがペコが遊んでいるものをなんでも欲しがるのです
まだ若くて色々なものに興味があるんだよね
しかし… まだまだこのバトル続くのでしょうね~v-356

スーさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 12:33 [EDIT]
よく女子に距離を置かれる人いますね(笑)
そういった人ってずっと変わりませんね
私も含めいつものメンバーは本当にさっぱりしているので
女子にも男子にも言動は変わらずです
接客業なので人間観察も数多くしていますが
同性に距離置かれるタイプの人はみんな似ているかも(笑)
付き合い方が女子と男子と違うのかもね

はい!
幸せです!(笑)
まだまだ欲はあるけれどこれ以上求めたら
罰があたるかもしれません(笑)
無関心なのはまだ良いので歯ありませんか?
グチグチ言われるよりうーんと良いと思いますよ~(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2016-10-19-Wed 12:39 [EDIT]
人の楽しい話や笑顔を聞いたり見ると我が身を見直しますね
今の職場に変わってすごーく私も変わりました
人間関係が実にスムーズです
良い人に囲まれました
ありがたいね!

リコはペコが持つもの持つものみんな奪います
いつもとーさんにも私にも怒られるリコですが
全然反省しない(笑) 
大した子ですよ~

タンバリン負傷は右手でタンバリン
左手でそのタンバリンを受けていたので
左手の手の平が…
拍手が痛くてできません(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 12:41 [EDIT]
このたびはありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいです
メール送りましたが届きましたか?
届いていなかったら連絡くださいね

ISA | URL | 2016-10-20-Thu 09:00 [EDIT]
ほんとにかーさんにとって今の職場がハッピーでよかった!
私も思いますよー 職場で昼間一番いっしょにいいるメンツってとても大事だと、それひとつでハッピーになったり、ストレスになったりしますからね。私も結構8月からストレス我慢していましたが、なぜか、今週あたりから、慣れてしまったのか、自分のなかでもうしゃーないと思ったのか、違う惑星の人と思えるようになりました。

ISAちゃんへ | URL | 2016-10-23-Sun 17:37 [EDIT]
本当に今の職場は恵まれています
もちろん100%ではないけれど一緒に仕事する仲間が
同じ方向を向いているので気が楽です
今までの職場は方向も考え方も行動もバラバラでしたからね
きっと今以上の職場って私の年齢でそうないと思うわ

問題児はどこに行ってもいますね
うちの職場にもいますよ
注意しても注意しても同じことを繰り返す
日本語がわからない子だと友達はあきらめてる(笑)
ありえない!(笑)
若い子は人の話も聞かないし返事もしない
ありがとう!すみませんなども一切言いません
若いってこんなもんなのかな?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.