Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
女ですもの… 女ですもの…
今月もネイルに行ってきました!

仕事柄… そしてとーさんにも派手にしないようにと

言われているのでデザインにいつも悩む



基本のデザインからいつも色を変えたり

ストーンを変えたり 数を減らしたり

わがままなお客です

ところがこのネイルサロン…

来月移転するのです

このサロンの入っている建物の建て替え?のようで

3駅先になってしまう

職場から1分ほどだったしお安いし良かったのに

でもまだ職場近くには3か所ほどネイルサロンがあるので

調査の上(笑) 新しいサロンに変えますか


1aphotofacefun_com_1476796846.jpg


最近はネイルサロンやマツエク

エステや美容院など

女性がきれいに輝くお店がいっぱい

老化がマッハになっているかーさん

あれここれも試してみたいけれど

貧乏暇なしで 辛いところ

でもやっぱり接客業だし少しでも若く!

無駄な頑張りでもしないよりましだろう






今週はかーさんの誕生会で弾けすぎて

翌日は頭ガンガンの属にいう二日酔い?

それが尾を引き写真がありません

慌てて出勤前に撮った動画です




これ…

毎朝の日課です

出勤前なので時間がなくていつも撮れません

今日はブログ更新のために頑張って





かーさんは必死になって少しでもきれいに…

そう思っているのにわが家の女子は

そんなのかんけーねぇ~

みたいです

っていうか…

顔を噛みあうのはやめなさいよ



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ママちゃん | URL | 2016-10-19-Wed 12:08 [EDIT]
私は今、美容院に行って来ました。
母さんのネイルを見て
やりたいなぁと思っています。
確かに時間がなかなか取れない現実!
今月も素敵なネイル(๑>◡<๑)

ラッキーパパ | URL | 2016-10-19-Wed 12:31 [EDIT]
ネイルサロン,マツエク,エステ,美容院‥‥など
女性はたいへんですね。(笑)
ラッキーパパは,床屋さんだけです。
それも,3ヶ月に1回程度。
ラッキーよりも,安上がりでした。(笑)
ペコちゃん&リコちゃんバトル!
楽しそうですねぇ~。
見てて飽きません。(笑)

ママちゃんへ | URL | 2016-10-19-Wed 12:46 [EDIT]
ママちゃん!
ネイル行って! 行って!
すごーく気分転換になりますよ~
私もお客さんから
きれいな指先 とか いつもきれいにしてるね
って言われると実に嬉しいものです
本当はもっとキラキラ派手にしたいところだけど
年齢も考えなくっちゃね
顔や性格が派手なので指先はおとなしく?(笑)

私思うけど…
なぁちゃんはネイリスト向いていると思うんだけどなぁ~(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-10-19-Wed 12:53 [EDIT]
はい!
年老いても女子はいつまでも乙女ですから~(笑)
美を保つには金と時間がいりますよ~
でも要は心の中が一番きれいな人が美しいね

アハハ
わが家のとーさんも1年に2回散髪屋に行くか行かないかです(笑)
伸びてきては家で自分でバリカンと格闘しています
その散髪代は私とわんこたちに回っていますよ~
ありがたい! ありがたい!(笑)

ペコとリコのこうの絡み
本当に見ていてあきませんよ
但し突然スィッチがはいるのでなかなか写真も動画も
撮れなくて…
この時の超冷めたオレ様も写さないとね(笑)

ジョニママ | URL | 2016-10-19-Wed 13:52 [EDIT]
毎朝の日課
にぎやかでいいですね。
元気で大変結構、ですよね。

って、見てるほうは思いました(*'▽')

母さんは大変ですよね。
お疲れ様です ^^) _旦~~

kana | URL | 2016-10-19-Wed 20:55 [EDIT]
ネイル
素敵です。
指がキレイって
本当テンション上がりますよね〜
私は職業柄…
爪は短く〜清潔に〜って感じなので
無理ですが…母さんのネイル見てると
良いな〜って想います。

毎朝の日課〜
元気一杯〜
そんな姿を見て〜
元気に出勤…1日〜
頑張ろうって想えますねv-345

モカママ | URL | 2016-10-19-Wed 21:09 [EDIT]
指の先まで気を使う人って本当にお洒落です。
母さんのネイルはいつも上品ですよね。
ネイルはしていてもケバケバしかったり下品な人も見ますよ。

毎朝の日課なんですね。
さぁ1日の始まりだぞ〜ってウォーミングアップかしらね。

ISA | URL | 2016-10-20-Thu 08:58 [EDIT]
私もおもいましたー!なんでお互い顔攻撃なの、レディなのに!
女の子だから加減しているのでしょうね、
男同士だと歯がめにあたったりしそうで心配です。
純ちゃんはこれを やれやれ、、、、みたいな感じでみてるんでしょうか?

かーさんのネイル上品でいいです!
とーさんもかーさんがきれいになりすぎちゃうと心配なのかなっ!
ほほえましーーーーっ!
愛されてますね!むふふふ。

シフォン&クッキー | URL | 2016-10-20-Thu 08:59 [EDIT]
とーっても素敵なネイルですね♪
家にこもっているより人前に出ている方が
お化粧したり髪の毛を綺麗にしたり・・・
お洒落をするようになりますよね。。。
私は専業主婦にあこがれるけれど
いろんな人と出会うので人生の勉強もできるし
あまり汚い格好はできないな。。。と思います(笑)
フフフ・・・貧乏暇なし(笑)
なかなかエステなんか行けなくても
母様は輝いてると思います!
ペコちゃんリコちゃん毎日の日課なんですか!
癒されますね~♪

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-10-20-Thu 23:09 [EDIT]
姉妹のバトルは、毎日なのですか!
そんな楽しいことをしてるから~(笑)
ボール遊びすることが無いのですね!

ジョニママさんへ | URL | 2016-10-23-Sun 17:41 [EDIT]
そうなんですよ~
毎朝激しいスタートです(笑)
出勤準備があるのでなかなか写真を撮る時間がなくて
それと叱る余裕もなく放置しています
意外と楽しんでいるようです
ケガだけは注意していますがそんな心配もなさそうです

kanaさんへ | URL | 2016-10-23-Sun 17:47 [EDIT]
どこも美しく保てるところがないので
指先だけは保つことができそうなので必死です(笑)
職場でも家でも洗い物が半端ないので
自分で塗ってもすぐとれてしまうのでプロ任せです(笑)
お客様の中にもきれいにされている人がいると
会話が弾むし褒めていただけるとすごく嬉しいです(単純)

そうなの
毎朝この日課のバトルを横目に化粧しながら
パワーもらっています!
丁度外出する頃におとなしくなっています(笑)

モカママさんへ | URL | 2016-10-23-Sun 17:52 [EDIT]
私も自分でネイルに行くまでは同じように思っていました
中にはそんなところにお金を出すなんてもったいない!
って人もいるけれど私は反対でこのくらいならって気持ちです
とーさんにもネイルのOKはもらっているけれど
年齢を考慮したデザインと色に!って言われているので守ってます(笑)

ご飯を食べて出すもの出したら毎日スタートしています
結構お互い楽しいようです
見ていてもお互いの存在があってよかった!って思います

ISAちゃんへ | URL | 2016-10-23-Sun 17:58 [EDIT]
ペコとリコのお互いの攻めどころは顔です(笑)
顔か前足を噛みあっていますよ~
でも上手にケガをすることなく遊んでいます
お互いの存在はとっても重要なんだろうって思います

ISAちゃん!
違うよ!(笑)
とーさんが何も言わなかったらどんどん派手にしていく私を
とーさんは知ってるの(笑)
なので一言言われてるんだよ~
何でもキラキラが大好きで放置していたらヤバイ!って思ってるのよん(笑)

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-10-23-Sun 18:11 [EDIT]
ありがとう! 褒められると調子にのってしまいそう(笑)
でも私の仕事…物を出したり金銭の授受で指先は一番見られます
手荒れもとても気にしなくてはならないの(笑)
身体が動く間は外に出ていたいと思います
若い人に刺激されたり年上の素敵な女性を見ては
私もこう歳を重ねたい!ってすごくすごく思います
家の中にいると余計なストレスは感じないで済むかもしれないけど
私の場合、なりふりかまわなくなってしまいそうで…
案の定、休みでどこも出かけないと化粧もしないし
服も人がきても玄関あけられないような恰好しています(笑)
それがずーっと続いたら…完璧歳より上に見られてしまいそう(笑)
年ねん油分がなくなって干からびています
老化のスピードって凄い!
手をかけてやらないと!なーんてとーさんに言って
同意を求めていますよ~(笑)

ペコ&リコ
毎朝これをみないとどちらかが体調悪いのかと
心配になりますよ(笑)

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-10-23-Sun 18:14 [EDIT]
ペコ2歳  リコ1歳
年齢的にもまだまだ遊びたい盛りで
相手になれて本当にお互いが良い存在です
純ちゃんは既に半分隠居生活ですから(笑)
血は繋がっていなきけれどすっかり姉妹!
これでペコもダイエットできているようです(笑)

ISA | URL | 2016-10-24-Mon 08:53 [EDIT]
そっかー かーさんの好きなものはよーくしってる(当たり前か!)
とーさん!ブレーキをかけてるんですね!
でもキラキラっていいですよね!
みていてきれい!

ISAちゃんへ | URL | 2016-10-24-Mon 09:04 [EDIT]
なんでもキラキラv-352
昔から光物が大好きで…
でも決して下品にならないように光らせてるよ(笑)

一番欲しいのは
キラキラ輝くでっかいでっかいダイアモンドだよね~
とーさん知ってるかな?(笑)

ISA | URL | 2016-10-25-Tue 08:50 [EDIT]
とーさん、とーさん、
かーさんにご褒美のキラッキラ ダーイヤモンド おねがいしまーす。
(^^♪)
かーさんは、心がキラキラしているとおもいますっ!

ISAちゃんへ | URL | 2016-10-25-Tue 09:10 [EDIT]
アハハ~
私に協力ありがとぉ~(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.