Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様はかーさんがお嫌い?
なかなか皆さんのブログにコメントが残せなくて

ごめんなさい



完全な読み逃げ犯なのに

Club Thomasは更新します




今日は久々に…

純ちゃんファンの方がいらしたら

満喫してね



 オレ様純ちゃん 




純ちゃん  純ちゃ~ん


2aP1470421-1.jpg


純くん  純く~ん


3aP1470424-1.jpg


 ねぇ~ こっち向いてって~


4aP1470426-1.jpg


目だけじゃなくて…



5aP1470403-1.jpg


ながーい時間 たくさーん写真撮って


6aP1470418-1.jpg


やっと見てくれた



別の日も挑戦



11aP1470435-1.jpg


なんでかーさんと目を合わさないのよ~


12aP1470442-1.jpg


かーさんが嫌なのか?



13aP1470443-1.jpg


カメラが嫌なのか?



14aP1470444-1.jpg




やっと見た!

って思ったらにらまれた




純ちゃんもペコもカメラを向けるとそっぽ向く

楽しそうに遊んでいる!ってカメラを向けると

遊びが止まる

リコはちっともジッとしないので

ボケボケでうまく撮れない

純ちゃんに限ってはおやつにも興味が薄いので

おやつでも連れない

ペコとリコはおやつに近づきすぎる

本当に難しいわ

当然… 名前を呼んだって

フル無視

モデル犬には100%なれないわ

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラッキーパパ | URL | 2016-10-26-Wed 05:42 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!やっぱかわいい!!(笑)
今日は,これから同窓会ゴルフです。
行ってきま~す。

シフォン&クッキー | URL | 2016-10-26-Wed 08:10 [EDIT]
純ちゃんの目だけこっち見る顔がもうモデルですよ~♪
フフフ・・・睨んだ顔も可愛いなぁ♪
どの顔もモデル級~!
真っ白純ちゃん最高です♪

ラックぱぱ | URL | 2016-10-26-Wed 08:22 [EDIT]
おっ、可愛いぃ~~!!
今日は純ちゃんが独り占めだけど
母さんを手こずらせてるのかなぁ!?
でも、自然体が一番だね♪♪
ラックは素直にカメラ目線になったり
絶対に見ないぞ~だったりで、
もしかしたら気分屋なのかも。

kana | URL | 2016-10-26-Wed 09:30 [EDIT]
わ~
純ちゃん
メッチャクッチャ可愛い~
もうモデルさんですねv-10
最高です。
真っ白な毛並~とっても
綺麗ですねv-353
母さんを目だけ~見る御顔が~
たまりませんv-290

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-10-26-Wed 18:24 [EDIT]
純ちゃんは、カメラ目線無くても可愛いですよ~♪
イケメンですからツンデレでも良いのですよ~(笑)
抱っこすると大人しく抱かれてるのですから!

モカママ | URL | 2016-10-26-Wed 20:43 [EDIT]
純ちゃん8歳?
真っ白で若々しくて可愛いです。
そして母さんだけには強気のところがまた可愛い!
白い毛の維持は大変でしょう。
母さんの努力に拍手です。

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-10-29-Sat 12:05 [EDIT]
ラッキーパパありがと!
ゴルフの結果はどうでしたか~(笑)

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-10-29-Sat 12:07 [EDIT]
純ちゃんはいつもこう!(笑)
なので生意気なんだなぁ~(笑)
純ちゃんの白毛も歳と共に汚くなっています
飼い主のお手入サボリがバレバレですね~

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-10-29-Sat 12:09 [EDIT]
ハイ!久々の主役です(笑)
なかなか正面向いてくれなくて
おやつにも興味ないのでおやつでも釣れないし
なんぎです(笑)

kanaさんへ | URL | 2016-10-29-Sat 12:11 [EDIT]
モデルは100%失格ですよ(笑)
もっと可愛い顔しないとね(笑)
白い毛って本当に大変…
白い毛のわんちゃんをきれいに維持されている
飼い主さんを尊敬します(笑)

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-10-29-Sat 12:13 [EDIT]
ツンデレ純子です(笑)
この生意気な顔…  可愛いですか?
飼い主としてはせめて睨まないでほしい(笑)
父さんの抱っこが居心地最高だったのでしょうね
また、抱っこしてね~

モカママさんへ | URL | 2016-10-29-Sat 12:16 [EDIT]
純ちゃんは確かに実年齢より若く見られる方が多いです
ダイちゃんもそれ以上に若く見られていました
なんとうらやましいこと(笑)
白い毛なら何色でも似合うくらいの気持ちでしたが
実際は本当にお手入が大変…
段々と横着になっている飼い主です(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.