Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
広島珍道中の旅… №3(宿泊先)
広島旅行記の途中ですが…

先日、お店に夢ちゃんと星ちゃんが

パパとママと一家で来てくれました

ちょっとだけ孫情報



IMG_0249-1.jpg


今月は夢ちゃんのバレエの発表会があります

そのお知らせを持って来てくれました

 夢ちゃんの笑顔は最高 


IMG_0253.jpg


練習風景の動画も送ってくれました

真剣にすごくすごく頑張って練習していました

学校が終わって夜8時まで練習をしているそうです

偉いね!


IMG_0251-1aa.jpg


  

頑張っているネ

見に行ってきますよ~




さてさてここからは広島の旅の続きで~す

今回は宿泊所編


コ0P1470729


すこ~し紅葉もあったり


コ1P1470723


コテージに泊まりました

3わんいるので気を使わないで過ごせるようにネ


コ2P1470733


この中でペットOKのコテージに

お隣の棟には柴ちゃんがいました


コ3P1470654


中はこんな感じでログハウス

広すぎて寒かった…

なので全ての暖房ガンガンにつけましたよ


コ4P1470665


トーマス  ダイちゃん  リロも

お疲れ様~

食事が済んで記念写真





コ5P1470646


純ちゃんは旅行にも慣れて余裕の笑顔


コ6P1470640


ペコは少し不安なのかな?


コ7P1470649


リコは確保するのが大変でした

暖房をガンガンにしているのでとーさん真夏のスタイル



夜は人間を含み全員疲れて即、爆睡でした



コ8P1470668-1


翌朝もとっても良い天気!

ウッドデッキに出してあげたいけれど

落ちたら困るので中から見るだけです


コ9P1470662


窓を開ければここでBBQもできます

泊まったコテージは1棟5名まで

家族で来てBBQだね


コ10P1470678-1


とーさんがコテージの外に出ると…

猛スピードでとーさんを追う女子組


コ11P1470681-1


ながーいことこうしてとーさんを探していました

純ちゃん?


コ12P1470700-1


これぞとばかり部屋中を走りまわっていました


コ13P1470691-1


純ちゃん!

元気で来れて良かった!

薬持参で若干体調も心配だったけれど

本当に良かった…

大好きな大好きなリロも一緒だったから

きっと守ってくれてたね

またこうして旅行に行こうね



コ14P1470717-01-1


さぁ~ 本日もスタート!

トーマスたちも一緒だよ~

リコは?

暴れて3わん抱っこが危ないので却下



コ16P1470721


今回の旅行は急きょ決まったので

特にどこに行くなどの予定も決めてないの

とりあえず…

出発しますか~


コ15P1470740-1


今日は暗くなったら家に向かいます

それまで広島を満喫! <

次回もしつこく続きますが

良かったら見に来てくださーい!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モカママ | URL | 2016-11-07-Mon 09:30 [EDIT]
夢ちゃんの笑顔は本当に最高!
星ちゃんは相変わらず可愛い!
夢ちゃんバレエ頑張っているのですね。
お手紙書かれたら行かなくっちゃね。
楽しみですね。

とても広々としたコテージに泊まったのですね。
みんなとーさんにいっぱい抱っこされて嬉しそう!
とーさんを追う女子に走り回る純ちゃんが可愛いー
次はどこに行ったのかな?
楽しみにしていますよ!

ママちゃん | URL | 2016-11-07-Mon 11:47 [EDIT]
バレーの発表会
楽しみですね~
お手紙も可愛い。
懐かしいな・・・

コテージは気兼ねしないからいいかも。
私たちも旅行に行こうと言いつつ・・
なかなか行けないです。
日帰りお出掛けで
ルイは疲れてしまうし・・笑

沢山の思い出が出来たでしょう。

写真
嫌いでも家族写真は撮ってください。笑

kana | URL | 2016-11-07-Mon 13:50 [EDIT]
夢ちゃんのバレエの発表会
楽しみですね。
夢ちゃんも星ちゃんも
とっても可愛いですv-290

コテージに泊まったんですね~
純ちゃんも
ペコちゃんリコちゃんも
とっても嬉しそうで~良いお顔~
楽しい~って言ってますねv-353

続き~楽しみです♪


スー | URL | 2016-11-07-Mon 20:45 [EDIT]
可愛いお手紙を頂いたのですね
一生懸命踊る姿が楽しみですね。

コテージは気を使わないので良いけれど
食事が引っかかり未だに行ったことがありません。
母さんは食事どうされたのですか?

今日という時間は明日になると戻れません。
楽しい思い出はいっぱい写真に残しておくのがいいですね。

次回はどこでしょう?
毎回楽しみです。

管理人のみ閲覧できます
| | 2016-11-07-Mon 21:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アトムパパ | URL | 2016-11-07-Mon 21:41 [EDIT]
夢ちゃん、星くん、立派になりましたね!

みんないっしょに、楽しい旅行、いいですね~!

ラッキーパパ | URL | 2016-11-08-Tue 07:52 [EDIT]
昨日(11/7),高速バス(萩エクスプレス)で広島から
朝9時過ぎに東京に着き,そのまま会社に行きました。
この高速バスのバス停は,実家から歩いて2分のところにあり,
夜の9:41分発なので,実家で夕食を食べ,
ゆっくりしてから出ていけばいいし,
乗り換えもないので,めんどくささがなく,楽です。
錦帯橋へ行かれたのですね。
錦帯橋は,実家から車で15分くらいで行けるかな?
(高速道路を使うとすぐなのです)
純ちゃん達,旅行!楽しそうですね。
今日から,フツーの日々の再会です。
広島旅行記,ゆっくり,じっくり読ませていただきます。

シフォン&クッキー | URL | 2016-11-08-Tue 08:23 [EDIT]
夢ちゃんと星ちゃんが可愛すぎです~!!♪
夢ちゃんの一生懸命書いたお手紙が
すごく嬉しいですよね♪
素敵なお孫さん達ですね。。。

コテージに泊まれるなんて凄いですね!!
わんこちゃんたちみんな楽しそう~♪
純ちゃんお薬持参だったのですね。
元気そうで良かったです~。。。
ほんと楽しい旅行で良かったですね!
次も楽しみです~♪

ジョニママ | URL | 2016-11-08-Tue 13:55 [EDIT]
いい場所ですね。
みんなで、BBQも
楽しいでしょうね。

みんなが楽しそうで
何よりです。


ラックぱぱ | URL | 2016-11-08-Tue 18:39 [EDIT]
みんな元気いっぱいで楽しそうだねぇ~♪♪
気兼ねのないコテージって最高ですよね。
それにしても真夏スタイルの父さんは若いなぁ~!!
いつも読み逃げになっちゃてるけど
お父さんのご両親は元気そすだから
一安心ですね。


モカママさんへ | URL | 2016-11-09-Wed 19:50 [EDIT]
子供の笑顔は天使!
大人も真似しないとね!
あのお手紙も気持ちを込めて書いてくれたかと思うと
本当に嬉しいです

コテージは実に広かったです
5人用に2人でしたからね~(笑)
気を使わないで過ごせたので本当に良かったです

ママちゃんへ | URL | 2016-11-09-Wed 19:54 [EDIT]
バレエ大好きな夢ちゃん
学校とバレエの練習とすごく頑張っているようです
お手紙も一生懸命書いてくれたんだよね
嬉しいです

わが家もとーさんの仕事が忙しくて休みが取れないので
数年に1回です(笑)
純ちゃんが元気なうちにまた行きたいと思っています

写真はイヤです!
写った自分を見るとがっかりで
免許証だけで勘弁です(笑)
ママちゃんくらいの年齢なら歓迎だったかも(笑)

kanaさんへ | URL | 2016-11-09-Wed 19:59 [EDIT]
孫は本当に可愛いです!
こうしてちょくちょく連れて来てくれるお嫁さんにも感謝です
早く一人でも来れるようになったらなぁ~
まだパパやママがいないと無理な年齢ですからね

ペコもリコも初めての旅行なので不安要素もあって
周りに迷惑をかけないように
コテージを選びましたがワンワンいうこともなく
疲れて爆睡でした
家族みんなで一緒でおまけに長時間一緒なんて
普段はあまりないから嬉しかったかもしれないね~

スーさんへ | URL | 2016-11-09-Wed 20:04 [EDIT]
本当に可愛い手紙です
こうしてお手紙を書けるまで成長したかと思うと感無量です

そうなんです
食事は本館まで行けば食べれるのですが
わんちゃんは置いて行かないとならないので
食材を買ってコテージで食べました
普通のキッチンと同じで設備はすべてそろっていましたから

とーさんはダイちゃんやリロが亡くなってから
なるべくワンズたちと一緒に写真を残すようになりました
私は…  やっぱり一緒に写るのは嫌です
残さない方がいい!(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2016-11-09-Wed 20:08 [EDIT]
こちらこそありがとうございます!

とーさんの両親も久々に獣の匂いを…(笑)
動物大好きな両親なので本当に優しかったです

寒くなりましたね~
今度の家は前よりさらに山に近いので
冬をどう過ごすか?思案中(笑)

これからもよろしくお願いしますね~

アトムパパさんへ | URL | 2016-11-09-Wed 20:12 [EDIT]
子供の成長って早いですね~
私の老化のスピードと同じかも(笑)

久々の家族旅行です
とーさんの休みがなかなか連休でとれないので
数年に一度になってしまいますが(オリンピックと同じ)
次回はまた数年後です(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-11-09-Wed 20:18 [EDIT]
おかえりなさい そしてお疲れ様でした
そのまま仕事ですか? 元気だわ~
無理しないでくださいね

今回、急に決めたことで下調べもせずに行きました
錦帯橋は両親が決めてくれていました
高速を使って1時間弱くらいでした
すぐ山口県なのですね~ びっくりしました(笑)

車での旅行も3時間ぐらいが限度かな?
3わんいるとちょっと大変です(笑)
しばらく広島旅行記続きまーす

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2016-11-09-Wed 20:28 [EDIT]
ありがとうございます!
夢ちゃんは一生懸命バレエも練習していました
お手紙も気持ちが通じて嬉しいです

コテージは一棟貸しなので安いですよ~
食事はスーパーで買い物して食べました
キッチン用品はすべて揃っているので不自由はありませんでした

純ちゃんは一応病気を抱えているので心配でした
その上、ペコとリコが初めての外泊
色々と不安要素はありましたがあまり神経質にならないように
心掛けていました
帰宅後も体調に変化もなくやれやれです
わが家もとーさんが連休をとれなくて
数年に一度の旅行です
またこのメンバーで行けるといいのだけど…

ジョニママ さんへ | URL | 2016-11-09-Wed 20:31 [EDIT]
季節的に少し寒くなっていたのでBBQは夏場がいいかな?
キッチン用品もすべてそろっているし
BBQするのもすべて揃っているようでした

家族全員がこうして長時間一緒にいるって
たまには必要かもしれませんね
リコがすっかりとーさんっ子になりました(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-11-09-Wed 20:36 [EDIT]
ペコとリコが初めての旅行だったので
迷惑をかけないようにコテージを選びました
一番遅い時間にチャックインして
一番最後にチェックアウトだったので
他のわんちゃんに逢うこともありませんでした(笑)

とーさんは年中半袖です(笑)
寝るときもいまだにこのスタイル(笑)
袖があると肩が凝るそうで原始人ですよ(笑)

両親が元気なうちに何度か行けたら
そう思っています
片道3時間強…ギリギリの移動かな?
1ワンと違って3ワンいると結構大変です(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.