Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
Please help!
週末は予定が入って忙しかったかーさん

土曜日は女子会忘年会

本当に楽しい時間でした

こういったことって日々のエネルギーになりますね~

やっぱり友達って大切




オレ様は一匹狼



11P1480432-1.jpg


家の中でも単独でいることが多い



リロがいたときはいつもリロにベッタリだったけどね


なのに…

純ちゃんがちょっと動くと…



12P1480403-1.jpg


すかさずペコ&リコが寄ってくる

もうモメモメ状態です

純ちゃん…  かなわんなぁ~


14P1480405-1.jpg


ウザイ!

純ちゃん いっちょ前に怒ります



15P1480407-1.jpg


日の当たる場所で落ち着きたかったのに…

お気の毒なオレ様リーダー

結局は自ら退散です


16P1480430-1.jpg


なのにKYなリコはしつこいです



KYは嫌われる! っちゅーねん!


17P1480431-1.jpg


なんとかしてや!

そんな雰囲気でかーさんを見る純ちゃん


18P1480433-1.jpg


ペコは純ちゃんをリーダーと認めている感じだけど

リコはまだお子ちゃまでおかまいなし

日に何度かワンコラ純ちゃんに怒られています

いつになったら学習できるやら


純ちゃん 君はリーダー!

頑張ってや!

ダイちゃんもリロもいつもいつも応援してくれてるから

トーマス姉さんだって純ちゃんを見守っているから

トーマス姉さんがいたころの末っ子が純ちゃん…

たくましい応援団がついているんだから

ずっと元気で長生きして頑張ってリーダー頼みまっせ




明日水曜日は今年ラストのトリミングです

天気悪そう…



今年は30日まで仕事のかーさん

みんなが元気だから頑張れる

頑張るっきゃない!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラッキーパパ | URL | 2016-12-20-Tue 07:28 [EDIT]
ガハハハ‥‥
オレ様純ちゃん!
男一匹!ちょっと静かにしたいときも‥‥
まだおこちゃまのリコちゃんが‥‥
ガハハハ‥‥
怒っても,無頓着!?(笑)
ガハハハ‥‥
しゃーないなぁ~!
と,自分から退散‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
純ちゃん!もう少しの辛抱だね。
リコちゃんが,ちょっと大人になる間!(笑)
ガハハハ‥‥
3ワンでのいろいろな絡み,絆!
ラッキーパパは,経験ないので
見てて,とても楽しいです。
一度,じぃ~っくり,眺めていたいなぁ~。

アトムパパ | URL | 2016-12-20-Tue 07:33 [EDIT]
リコちゃんに付きまとわれて・・・

でも、純ちゃんは幸せそうですね!

シフォン&クッキー | URL | 2016-12-20-Tue 08:38 [EDIT]
フフフ・・・純ちゃん一匹狼でいたいのに
そうはいかない!って感じですね(笑)
みんな純ちゃん大好きで頼ってる証拠!!
頑張れー純ちゃん♪
純ちゃん真っ白だから黒色のセーターすっごいにあいますね!
あ・・・なんでも似合いそうですよね♪

kana | URL | 2016-12-20-Tue 09:33 [EDIT]
わ~
純ちゃんが動くと~ペコちゃんも
リコちゃんも一緒~v-10
純ちゃんは1人で~って想ってる感じですが
みんな仲良し~v-290
とっても可愛いです。
トーマスちゃんもダイちゃんもリロちゃんも
いつも見守ってくれてるので
純ちゃん~頑張ってねv-345

母さん~
無理の無い様に~って言っても
難しいですが…体調
気を付けて下さいねv-345

ママちゃん | URL | 2016-12-20-Tue 10:23 [EDIT]
純ちゃん
頑張れ~
でも・・・
みんな仲良しですよね。

これから
寒くなるけど
みんな元気で新年を迎えようね。

女子忘年会
楽しんで来てね。
私は仕事の忘年会は
昨日で終わりました。

モカママ | URL | 2016-12-20-Tue 10:35 [EDIT]
純ちゃん ガンバ!
仕方ないわね〜男子1匹狼さんだから
可愛い狼さんだから赤ずきんちゃん達も甘えてるのね。
それがまた凄く可愛い光景ですね。

今年も残すところと口にする時期ですね。
遅くまでお仕事みたいだけど最後無理しないでね。

ジョニママ | URL | 2016-12-20-Tue 14:54 [EDIT]
頑張れ純ちゃん。
ひとりになりたいでしょうけど
ここは、ぐっと我慢して
リーダーとして・・・。
と、言っても、純ちゃんだって
ひとりでゆっくりしたいですよね。

でも、仕方ないですものね。
リコちゃんが早く大人になるといいですね(´・ω・`)

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-12-20-Tue 22:15 [EDIT]
純ちゃん妹達にくっ付かれて~(笑)
にげてるのですか~(笑)
モテモテを楽しんでくれたら嬉しいのですが~♪

ラックぱぱ | URL | 2016-12-21-Wed 07:40 [EDIT]
純ちゃんは追っかけちゃんがいて
マイペースでのんびりとはできないんだねぇ。
でも、慕ってくれる妹達がいて幸せかもよ~!!
純ちゃんはリーダーなんだから、頑張れ~♪♪

ISA | URL | 2016-12-21-Wed 12:54 [EDIT]
リーダー純ちゃん、リコちゃんのお相手は大変ですね!
おこちゃまだからね!
純ちゃんの、かーさん、なんとかしてくれよーってな顔がかわいいな。
30日までお仕事なんですね!いつも頑張り屋のかーさん、
本当に尊敬しています!!みんなが元気だからがんばれるって同感です。みんなが元気がとっても大切なことですよね、、、

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-12-21-Wed 19:10 [EDIT]
純ちゃんとリコ…
どっちがKYなのかわかりませんね~(笑)
身体は純ちゃんの倍ほどあって当然パワーもある若いリコ
リコがそばに寄ってくると怒りまくっているけど
当のリコはなんとも思っていないみたいです

純ちゃんは昔からどの子にもまったく絡まない
冷たい男!
でも純ちゃんの愛はリロ一筋!
熱い男!
リロがいたらどうなっているのかなぁ~って思います

アトムパパさんへ | URL | 2016-12-21-Wed 19:13 [EDIT]
純ちゃんは一人が大好き!
なのにいつも妹たちが寄ってきちゃうの

すっごい迷惑そうなんだけど
これで幸せなのかな?(笑)

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2016-12-21-Wed 19:18 [EDIT]
下手すると純ちゃんの居場所がないってことも
なので一応かまくら式のベッドを置いています
ここなら純ちゃんしか入れませんからね~(笑)
それでもリコはそこに顔突っ込みます(笑)

ちなみにこのセーターは紺です(笑)
ダイちゃんは黒が似合っていましたが
純ちゃんはガキんちょのせいか黒が似合わないとおもうの(笑)
でも白い毛だとガチャピン色のきみどりでも似合うし
何色でも合わせやすいね~
でも飼い主の好みの色に片寄ってまーす(笑)

kana さんへ | URL | 2016-12-21-Wed 19:22 [EDIT]
純ちゃんは一匹飼い向きな子のようです
ひとりでも淋しくないみたい??
ペコもリコも若いので怒られても怒られても
純ちゃんのそばに行きますよ
純ちゃんの心許せる相手は生涯リロだけなんだろうな
そう思います

虹の橋組も絶対純ちゃんをいつも応援していると思う
虹の橋組のみんなのぶんも頑張ってもらわないとね
って…  頼りないよね(笑)

ママちゃんへ | URL | 2016-12-21-Wed 19:26 [EDIT]
一番小さいけどリーダー
一番小さいけれど断トツ年上
ダイちゃんを見て来ているから頑張ってますね

とりあえず純ちゃんの体調がよくなっているので
安心して年末年始過ごせそうです
やっと穏やかに過ごせる年になりそうです

モカママさんへ | URL | 2016-12-21-Wed 19:31 [EDIT]
純ちゃんが移動すればペコ&リコもついてくる
純ちゃんにしたら迷惑ですよね
もめてるなぁ~って思うと純ちゃんが
ペコ&リコを怒っていますよ(笑)

今年はいつになく30日まで仕事に出ることにしました
年末ってなんでこんなに気ぜわしいのでしょうね
クリスマスもきていないのになんだかもう新年の雰囲気ですね

ジョニママさんへ | URL | 2016-12-21-Wed 19:34 [EDIT]
純ちゃんはひとり静かにいたいし
ひとり自由に動き回りたいようだけど
純ちゃんが動けば必ず金魚のふんがつきます(笑)

ペコがもうすぐ3歳
やっと落ち着いてきたのでリコも
あと1年はかかるかなぁ~
それまで純ちゃんは耐えられるかな?(笑)

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-12-21-Wed 21:09 [EDIT]
純ちゃんが動くとペコ&リコも動く
トイレまでついてきますよ~(笑)

純ちゃんはリロ一筋ですから他の女子は目に入りません(笑)
なのでモテモテを楽しむというより超迷惑そうです(笑)
わが家の女子はしつこいですからね~

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-12-21-Wed 21:13 [EDIT]
ペコ&リコは完全な純ちゃんのストーカーです
慕っているというのかしらね~(笑)
でも純ちゃんの行動が気になっているのは確かですね

歴代リーダーで一番頼りないリーダーですよね
もっと虹の橋から指導してもらわないとネ(笑)
もともと一匹狼だから集団行動苦手みたいです(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2016-12-21-Wed 21:18 [EDIT]
純ちゃんの気持ちになると本当にお相手大変だと思う(笑)
私がそばにいると私に何か訴える純ちゃん
リーダーなんだからしっかりしてほしいよね(笑)

純ちゃんの体調も良いので今年は30日まで
出勤しようと思っています
とーさんも31日まで仕事だし…
出来るときにできることを!
年末も年始も頑張りますよ~(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.