Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
期待外れかな…
今朝起きたら霧が辺り一面凄かった!

いつもはこんな景色なのに…


1IMG_0083-1.jpg


今朝は…



山はまったく見えないし住宅も霞んでいます


2IMG_0079-1.jpg






そして反対側もいつもの景色はこうなのに…


3IMG_0084-1.jpg




4IMG_0081-1.jpg


数十メートル先しか見えません

地表の空気が冷やされてか地表から水蒸気が舞い上がっていました

ちょっとびっくりした朝でした

そんな中を3わんトリミングに送ってきました

運転も超慎重に

帰りはオーナーに送ってもらいます

まだ帰ってこないので

朝、出発前のペコで我慢して下さい



5aIMG_0009-1.jpg


実は…

早々にとーさんからクリスマスプレゼントで

カメラを買ってもらいました

カメラは機能バッチリ

これからは腕次第

ペコで練習ってか?



6aIMG_0006-1.jpg


まるでモップ状態のペコ


7aIMG_0008-1.jpg


そりゃぁ100%笑われてるな

間違いない!


8aIMG_0012-1.jpg


寝顔がブサ可愛い



ペコは最近すごーく優しくなって

本当に可愛くなってきました

性格が変わると顔つきも変わるのは人間と同じだね


9aIMG_0017-1.jpg


しかし一晩でこんなになっちゃう!

昨夜はブラッシングしてストレートでサラサラやったのに

起きたらこんなん



次回はトリミング後の乙女となって登場します



最近は超ノロノロ更新で期待されなくなってるブログ

にも関わらずコメントを沢山ありがとうございます

だから…

頑張れます!

やっぱり友達っていいね



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2016-12-21-Wed 19:47 [EDIT]
カメラ、良かったですね!
綺麗に撮れてますね~。

モップのペコちゃんも、可愛いですよ!(笑)

パールどんと琥珀の父 | URL | 2016-12-21-Wed 22:32 [EDIT]
新しいカメラをプレゼント嬉しいね~♪
父さん老眼で撮影がピンボケが多いよ~汗
ぺこちゃんモップですね~爆笑
琥珀地方も真っ白の朝でしたよ。

kana | URL | 2016-12-21-Wed 22:50 [EDIT]
わ〜
凄い霧ですねv-356
景色〜全く違いますね。

わ〜
ペコちゃん〜
とっても可愛いですv-10
それに〜お顔もメッチャクッチャ
優しいお顔〜優しいお姉さんですね。

Xmasプレゼントにカメラ〜
父さん〜御優しいですね。
嬉しい贈り物ですねv-353
放射霧!?
ラッキーパパ | URL | 2016-12-22-Thu 07:31 [EDIT]
放射霧ですかね。
寒いい朝の霧!?
カメラ新調!いいですね。
ペコちゃん!もこもこ!
モップ?(笑)
確かに‥‥(笑)
でも,めっちゃかわいいですよ。
ペコちゃん!
スターウォーズのイウォークだよねぇ~。
ラッキーパパは,イウォーク大好きでした。

ラックぱぱ | URL | 2016-12-22-Thu 07:57 [EDIT]
一面が真っ白で、凄い霧だったんですね。
天真爛漫でモップになっちゃったペコちゃん
ちょっと笑えるけど、可愛いなぁ~♪♪
ラックも毛質のせいか、ブラッシンしても
すぐにボサボサになっちゃうんでうよ。(泣;)

シフォン&クッキー | URL | 2016-12-22-Thu 08:56 [EDIT]
凄い霧ですね!
うちも周りが田んぼや山が多いので
霧が出ることが多いです~。。。

ペコちゃん可愛いよ~♪
寝顔も最高!
ほんと寝顔って癒されますよね。。。

新しいカメラなんですね!
プレゼント?!優しい~!!
フフフ・・・写真が増えそうですね~♪
トリミング後の写真楽しみにしてます!!

ジョニママ | URL | 2016-12-22-Thu 15:33 [EDIT]
こんにちは。
モップ犬もかわいらしいですよ。
抱きしめたくなってしまいます(*^^*)

素敵なプレゼント
よかったですね(*´ω`)
たくさん、ワンちゃんたちの
お写真、撮ってくださいね(^^)/

モカママ | URL | 2016-12-22-Thu 19:59 [EDIT]
凄い霧でしたね。
これから年末年始は事故も多くなりますので運転気をつけ下さいね。

期待外れではありませんよ
可愛いペコちゃんに癒されましたから。

いつも優しい父さんですよね。
母さん幸せですね。

アトムパパさんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:10 [EDIT]
前のカメラは十分お役目をはたしてくれたので…
やっと2代目の一眼です

わが家の女子はみんなすぐモップ化とします(笑)
なのでトリミングの後は別犬です(笑)

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:12 [EDIT]
私も老眼鏡をつけたり外したり忙しいです(笑)
老眼専用のカメラができたらいいのにね~

琥珀ちゃん地方?
アハハ
同じ市内ですものね~

kanaさんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:15 [EDIT]
朝、外に出て霧にびっくりでした!
ここは山が近いですからね~(笑)

ペコを可愛いって??ありがとう!
性格も優しくなってきました

とーさんからのプレゼントはサプライズでした!
かなり感激!

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:18 [EDIT]
放射霧っていうのですか?
こんな深い霧…びっくり!

スターウォーズのイウォークって
ブリュッセルグリフォンって犬種がモデルだそうですね
顔…ペコに似てるかも(笑)
この不細工さが可愛い~(笑)

ラックぱぱ さんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:21 [EDIT]
いつも見える信号が見えないほどの
モヤモヤでびっくりしましたよ

ペコはモップになってしまうけれど
あまり毛玉はできず
リコはすぐ毛玉の女王!
毛の質が違うモップ犬です(笑)

ラックちゃんはとってもマメにトリミングに行っているから
いつもきれいですよ~

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:25 [EDIT]
やっぱり山が近いと霧が発生しやすいのでしょうか?
ちょっとびっくりしました(笑)

わんちゃんはなかなか熟睡しないし
そばに近寄ってもすぐおきてしまうけれど
こうして寝顔… うんうん癒されちゃうね~

今までのカメラ…ながーいこと使いました
どんどんカメラの形も変わって
最近人前で出すのも恥ずかしかったです(笑)
練習して機能を無駄にしないようにしないとね(笑)

ジョニママ さんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:28 [EDIT]
めーいっぱいモップ化していますね(笑)
何犬だか更に不明になってしまいます

カメラも安くないのでなかなか
口に出してほしいと言えなかったので
素直に嬉しかったです

モカママ さんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:31 [EDIT]
土曜日出勤しましたがイヴってこともあってか
道がとっても混んでいて帰宅するのに1時間かかりました
これから益々混みますね 気をつけなくっちゃ!

とーさんからのクリスマスプレゼントは
素直に嬉しかったです
綺麗に上手に撮れるよう頑張ります(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.