Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
誰が一番?


いきなりです!



2aIMG_0071a-1.jpg



数日前のトリミング前

別犬ですね~


3aIMG_0123-1.jpg



ブルー

クリスマスもお正月もあるけれど

普通のリボンにしてもらいました


4IMG_0170-1.jpg


可愛いよ

ペコもずいぶん変身です



5aIMG_0076a-1.jpg



モップ犬でしたね~


6aIMG_0117-1.jpg



ピンク

純ちゃんと色違いです


7IMG_0169-1.jpg


もっとも変身のリコ



8aIMG_0057a-1.jpg



顔回り… ほっそりしましたね~


9aIMG_0119-1.jpg



パープル

純ちゃん ペコ とまた色違い




今年最後のトリミングでした

帰りはオーナーに家まで送り届けてもらいました

遅くなってご飯も頂戴して帰ってきました



10aIMG_0152-1.jpg


モップ犬だった女子ペコ&リコ

女の子なのに放置し過ぎちゃったね

ペコもリコも可愛くなりました


11aIMG_0128-1.jpg




そうです そうです

君が一番ですわぁ





実はこの日の朝にオーナーのわんちゃん

チョコラブのラブオ君が虹の橋へ旅立ちました

15歳でした

大型犬の15歳は立派ですよね…

人間でいえば110歳ですよ

すごく頑張ってくれましたね

居心地が良かったんだね

わんちゃんの気持ちを最優先にする人だから…


ダイちゃんも病院に連れて行ってくれたのです
(かーさん仕事で行けずオーナーがひとりで連れて行ってくれました)

だからダイちゃんは寿命が延びました

オーナーに今の病院に連れて行ってもらってなかったら…

絶対もっと早くダイちゃんとお別れしていたと思う

オーナーの携帯にはオーナーの撮ってくれてダイちゃんが

未だに登場するそうです

他人の子でもわが子のように親身になってくれます

ダイちゃんしっかりラブオ君を迎えてあげてね




しかし こんな辛い時もお仕事…

しかも同じわんちゃんを相手

わが家の3わんはオーナーの悲しみを察したかな

少しはオーナーに寄り添えたかな


大型犬となると存在が大きすぎて空間が淋しすぎるだろうな

そんな中、我が家に遠回りして送って頂き

1秒でもラブオ君のそばに帰りたかったでしょうに…

ラブオ君のご冥福をお祈り致します

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
すっきり!!
ラッキーパパ | URL | 2016-12-23-Fri 08:06 [EDIT]
純ちゃんも,ペコちゃんも,リコちゃんも!
すっきり!!
いいかんじですねぇ~。
でも,ラッキーパパは,ビフォーのモコモコも好きですよ。
ラブオくん!15歳ですか‥‥大型犬で!!
よくがんばりましたねぇ~。立派です。
ご冥福をお祈りいたします。

kana | URL | 2016-12-23-Fri 08:19 [EDIT]
わ~
純ちゃんもペコちゃんもリコちゃんも~
と~~っても可愛いですv-10
フワサラ~良い匂いですね。
みんな可愛くて~
なでなでしたいですv-353

ラブオ君
沢山沢山頑張りましたね~
これからもず~っと見守ってくれますね。
心からご冥福お祈り致します。

シフォン&クッキー | URL | 2016-12-23-Fri 08:39 [EDIT]
みんな可愛くなりましたね♪
そのままでも可愛いと思っているけれど
シャンプーしてお洒落にしてもらうと
やっぱり違いますね!

大型犬で15歳ってほんと凄いですよね!
ラブオ君。。。15歳まで生きられるのは
本当に幸せでしたよね。。
よく頑張ったんですよね。。
ご冥福をお祈りいたします。

サクラまま | URL | 2016-12-23-Fri 09:45 [EDIT]
みんな綺麗になりましたね。
寒くても裸族がいいね
こんなに綺麗なコートなんだもの
純ちゃんもう直ぐ9歳?
いつまでも若くて綺麗だよね
若い妹達に負けてないね

ラブオくん
立派でしたね。
良い飼い主さんの元で幸せでしたね
ダイちゃん、そうでしたね
オーナーさんに病院連れて行ってもらっていましたよね
動物好きの人はよその子も同じ気持ちになるけど
病院に連れて行ってくれるなんてそうないと思います
ダイちゃん幸せだったね
ラブオくんのご冥福をお祈り致します
管理人のみ閲覧できます
| | 2016-12-23-Fri 12:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラックぱぱ | URL | 2016-12-23-Fri 16:58 [EDIT]
純ちゃんもペコちゃんもリコちゃんも
スッキリとして、可愛さはみんなが1番だよ~♪♪

ダイちゃんのとき、オーナーさんが
親身になってよくしてくれたこと覚えてます。
オーナーさんの下で15歳まで幸せに過ごせた
ラブオくんのご冥福をお祈りいたします。

モカママ | URL | 2016-12-24-Sat 00:11 [EDIT]
誰が一番なんて決められませんよ。
みんな可愛いです。
良いクリスマスと新年を迎えられますね。

トリミング先のオーナーさん良い人ですね。
ダイちゃんの時に動物好きの本当の愛情を感じました。
ラブオくんも最高に幸せな一生でしたね。
ご冥福をお祈りします。

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:36 [EDIT]
今回、かなりすっきり目です(笑)
何しろすぐモップ犬ですからね~
ラッキーパパはモコモコ、ムクムクが好きですよね~
わが家のとーさんもクチャクチャの方が好きらしいです

ラブオくん…
長生きですよね~
立派ですしうらやましいです

kanaさんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:39 [EDIT]
ドロドロで臭かった3わん
トリミングは超良い香りそしてサラサラ
さすがプロですね

オーナー宅で最後の大型犬
それだけに存在が大きいですよね
15歳 幸せでしたよネ

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:46 [EDIT]
そのまま?やだぁ~限界MAXでしたよ~(笑)
3わんいっぺんに出すと出費がきつい…
年末年始は出ていくばかりですね(笑)

オーナー宅で最後の大型犬だそうです
もう年齢を考えると大きな子は大変ですからね
きっとそれをわかって長く長くオーナーに
寄り添ってくれたのでしょうね
幸せだったよね

サクラまま さんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:51 [EDIT]
来月1月でペコが3歳
翌月2月は純ちゃん9歳
純ちゃんが9歳ってびっくりです
Club Thomasで最長の長生きしてほしいです
にしても… 見えませんね 私も思う!
いつまでたってもガキんちょ(笑)

ダイちゃんの時
飼い主の私がなかなか病院に行く暇がないと
店を閉めてまでダイちゃんを連れて行ってくれました
ダイちゃんの命の恩人です
そんなオーナーの元で一緒にいる子
本当に幸せですよね

秘密コメントさんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:54 [EDIT]
あれ?なんで秘密??

今回はあまりに放置しすぎたので
スッキリ度強調です(笑)

ラブオ君
絶対幸せでしたね
安らかだったようです

ラックぱぱさんへ | URL | 2016-12-25-Sun 19:59 [EDIT]
すっきりし過ぎて体調崩さないか心配(笑)
でも…飼い主はとっても気持ちいいです(笑)

ダイちゃんの時の事覚えて下さったのですね
ありがとうございます
どこの子も本当に親身になって下さいます
ほっとけないのでしょうね
ラブオくんは大型犬…すごーく幸せだったね
立派で褒めてあげたいです

モカママさんへ | URL | 2016-12-25-Sun 20:02 [EDIT]
ありがとうございます
とりあえず年末行事のトリミングが終了して
ほっとしています(笑)

オーナーの動物好きには頭が下がりますよ
ダイちゃんの命の恩人です
きっとダイちゃんはラブオくんと虹の橋で
仲よくしているでしょうネ
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.