Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
かーさんの一発!
a162615039_rsDoIG0kH_1482502939.jpg

クリスマスイヴですが…

とーさんもかーさんも仕事です



年末もかーさんは30日 とーさんは31日まで仕事

よく働く夫婦です



身体が動く間は一生懸命頑張るがモットーです




とーさんに良いカメラをクリスマスプレゼントにもらって



腕は変わらないがやっぱりきれいに撮れてるような???


2aIMG_0221-1.jpg


ペコは少しボケが入っていた方がいいっか?



3aIMG_0223-1.jpg


最近、オレ様はこもりがちで

監視業務はペコが毎日頑張ってくれています



でも…


4aIMG_0225-1.png


監視業務を理解できていない末っ子リコは…

ペコを遊びに誘う


5aIMG_0212.jpg


ほんとKYなんだから!


6aIMG_0217-1.jpg


ペコに怒られても

それを相手にしてもらっていると勘違いしてる


7aIMG_0194-1.jpg


仕方なくペコも相手になる


8aIMG_0197-1.jpg


飽きもせず数十分こんなことしています



ちゃんと監視業務やってよ!





9aIMG_0198-1.jpg


ペコ  ほらっ! 怒られたやん!

リコ  じゃぁ~  いつ遊ぶん?


10aIMG_0235-1.jpg


かーさんの一発で

仲よく監視業務に集中





こうしてペコ&リコにかーさんも夢中になっていた

そしたら…


視界に白い物体が…


11IMG_0180-1a.jpg


純ちゃん ハウスでこもってたやん!


12IMG_0175-1a.jpg


ちょっと!

近いってば!


わが家は特に何もないクリスマスですが

みなさん

 ステキなクリスマスをお過ごしください 



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
イブですね。
ラッキーパパ | URL | 2016-12-24-Sat 07:30 [EDIT]
今日は,クリスマスライブですが,
ラッキー家も,特に予定なし‥‥
寒いのに,テニスにいきます。(笑)
ペコちゃんとリコちゃん!
監視業務!なんとかやってますね。(笑)
純ちゃんは,社長さん?
部下に監視業務を任せて!(笑)
でも,かあさんが部下をかまうと‥‥
オレ様社長も,それに参加したい?(笑)
純ちゃんらしいですね。

シフォン&クッキー | URL | 2016-12-24-Sat 08:35 [EDIT]
ペコちゃんリコちゃんほんと仲良しですね♪
フフフ。。。母様の一言で!!
ちゃんと監視業務に戻りましたね(笑)
純ちゃんのUP!
最高に可愛いです~♪
クリスマスは私もお仕事です~。。。
しかも日曜日も!!
でも、わんこ達に囲まれてるだけで幸せですよね~♪♪

ジョニママ | URL | 2016-12-24-Sat 12:17 [EDIT]
こんにちは。
可愛いですね(*´ω`)

かーさんの一声で
静かになるっていいですね。

かーさん、働き者はいいけれど、
お体にはお気を付けくださいね。
お疲れ様です(*^-^*)

kana | URL | 2016-12-24-Sat 23:43 [EDIT]
ペコちゃん〜
監視業務頑張ってますね〜
そして〜リコちゃん〜
ペコちゃんと遊びたくて〜ってv-10
とっても可愛いです。
母さんの一声で〜監視業務に戻って〜
と〜〜ってもお利口さんです。
純ちゃん〜母さんに近付いて〜v-290
可愛過ぎます〜なでなで〜したいです。

私も〜今日も〜明日も〜バイトに
行って来ます。
母さん〜なかなか難しいですが
無理の無い様に〜って想いますv-345

モカママ | URL | 2016-12-25-Sun 17:42 [EDIT]
ペコちゃんとリコちゃんの仲良しの様子
きっとお空の上でリロちゃんが喜んでいるでしょうね。
そしていつまでも甘えたちゃんの純ちゃんを見て
ダイちゃんがため息ついているかも笑
トーマスちゃんはいつも頑張る父さんと母さんを
応援していることでしょうね。
ハッピー メリー クリスマス!

アトムパパ | URL | 2016-12-25-Sun 21:21 [EDIT]
お忙しそうですね!

純ちゃんは、ペコちゃんに任せてるのかな~?
リコちゃんは、まだまだ子供ですね!(笑)
管理人のみ閲覧できます
| | 2016-12-26-Mon 20:26 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーパパさんへ | URL | 2016-12-30-Fri 23:00 [EDIT]
お返事が…今更です ごめんなさい
ラッキーパパはテニス?
元気ですね~(笑)
ラッキーちゃんとの散歩が健康にしてくれたのですね

純ちゃん… オレ様… 
ついには社長に昇格やね(笑)
わがまま、自己中の社長は手に負えません(笑)
ラッキーパパたすけて!(笑)

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2016-12-30-Fri 23:04 [EDIT]
ペコもリロがいなくなって淋しかったと思います
でもリコがやってきて悲しんでいられなくなった
それは私も一緒!(笑)
リロも安心していると思います

今年はお互いよく仕事しましたね~(笑)
働く主婦で多頭飼い!
条件が似ていて励まされています
わが子がそばでパワーをくれるから頑張れるね
お返事が遅くなってごめんなさいね

ジョニママさんへ | URL | 2016-12-30-Fri 23:08 [EDIT]
いつもコメント本当にありがとうございます
とても励みになっています

私の一声は効きますが一瞬だけなのです(笑)
ほとんどバカにされていますよ~

今日(30日)でやっと仕事終了!
今から年賀状や掃除、買い物ですトホホ
新年の準備間に合うかしら???
今年は(も)よく働きました…
来年は自分のメンテナンス重視にしますネ

kanaさんへ | URL | 2016-12-30-Fri 23:12 [EDIT]
リコはまだまだ監視業務より遊びたくてセーブできません
って当然ですよね(笑)
身体は大きいけれどまだ1歳ですから(笑)
純ちゃんは呼ぶと寄ってきてくれるけれど
近すぎるの(笑)

kanaさんも働き者ですね
仕事しながら主婦してブログもマメに更新
やっぱり若さかな?
私も昔はやってこれてのに…今じゃとても無理

いつも心配してくれて本当にありがとうね

モカママさんへ | URL | 2016-12-30-Fri 23:16 [EDIT]
ペコは随分落ち着いてきましたが
リコが常に絡むので仲よく見えるのかな?
でも…リロもきっと安心できたと思います
リロは優しい子でしたから純ちゃんやペコが
とても気になっていたと思うの
ダイちゃんはきっと純ちゃんに喝を入れているだろうね(笑)
トーマスはずっとずっとそばにいてくれていると思います

やっぱりClub Thomasの総括リーダーはトーマスだね(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2016-12-30-Fri 23:20 [EDIT]
仕事があるとやっぱりバタバタ
やっと明日から(31日)お休みです
ってもう明日は大晦日(笑)
たった1日じゃ新年の準備もどんなに頑張ってもできない(笑)

純ちゃんはペコにもリコにも興味がありません
要は無関心(笑)
純ちゃんが心を許せるのはリロだけでしょうね
私でもリロの変わりはできないみたいです(笑)

秘密コメントさんへ | URL | 2016-12-30-Fri 23:24 [EDIT]
私にはクリスマスも年末も新年もありません(笑)
やっと明日から休みで全てのことを明日から準備デス
体調が完全ではないのによく頑張ったわ(笑)

純ちゃんも闘病…
決して油断はできませんがお互い
わが子のために全力で頑張りましょう
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.