Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
2016年 ありがとうでいっぱいです!


来年も前を向いて頑張ります

皆さん

良い年末年始をお過ごしくださいネ

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モカママ | URL | 2016-12-30-Fri 20:34 [EDIT]
2016年お疲れさまでした。
今年もしっかり前を向いて頑張っていましたよね。
どんな時も笑顔で前を向いて進むその姿勢に今年も大拍手です。
お忙しいとは思いますがお身体にお気をつけて
良き新年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します!

ママちゃん | URL | 2016-12-30-Fri 20:55 [EDIT]
今年も大変お世話になり
ありがとうございました。
母さん一家に輝かしい新年が
来ることを心より
祈っています。

良いお年をお迎えください。

ryan兄 | URL | 2016-12-30-Fri 22:43 [EDIT]
年末まで忙しいようで...
正月はゆっくり出来るんかな?

良いお年を・・・
来年も宜しくです(^O^)/

kana | URL | 2016-12-30-Fri 22:56 [EDIT]
今年も沢山の事
母さんに教えて頂き〜
本当にありがとうございます。
母さんに教えて頂いた事は
私にとって…宝物です。
お忙しいと想いますが…
体調気を付けて下さいね。

良い年を御迎え下さいねv-353
来年もよろしくお願いします。

シフォン&クッキー | URL | 2016-12-31-Sat 09:16 [EDIT]
今年も1年間仲良くしてくださってありがとうございます!
わんこ達が病気になった時はいつも励ましてくださって
とても心強いです!
お忙しいとは思いますがお体を大切になさってくださいね。
良いお年をお迎えください♪
いよいよ!
ラッキーパパ | URL | 2016-12-31-Sat 09:49 [EDIT]
いよいよ大みそかですね。
かあさん!2016年もいろいろ!
おつかれさまでした。
来年も,きっとみんな元気で,明るく楽しい年になりますね。
来年も,どうぞよろしくお願いします。
よいお年を!!
管理人のみ閲覧できます
| | 2016-12-31-Sat 13:37 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラックぱぱ | URL | 2016-12-31-Sat 14:53 [EDIT]
今年も母さんにまたにいくつかの
知恵を授かった年でしたね。
来年もよろしかお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。

サクラまま | URL | 2016-12-31-Sat 16:33 [EDIT]
お疲れ様でした。
毎年とても頑張っていますよね。
来年は少しのんびり行けると良いですね。
いつも色々と考えさせられるブログです。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願いします。

PS 無理のない更新でいいのですよ(^O^)

ECCAさん | URL | 2016-12-31-Sat 16:56 [EDIT]
2016年も終わりですね~
今年はかーさんも引越しやら体調不良やら
大変でしたね
来年こそは純ちゃんとりっちゃんのツーショット
実現するよー!!

アトムパパ | URL | 2016-12-31-Sat 17:22 [EDIT]
今年も楽しく拝見させていただきました。

色々ありますが、楽しいことは必ずありますからね!
更新は、私もズルズルですよ~(笑)

来年も、よろしくお願いします。
良いお年を!

モカママさんへ | URL | 2017-01-02-Mon 00:45 [EDIT]
昨年はお世話になりありがとうございました
どんな時も前を向いて行く!
振り返るときは反省の時だけ!
そう思いながらきましたが
なかなか難しい…

こちらこそ今年も宜しくお願い致します

ママちゃんへ | URL | 2017-01-02-Mon 00:47 [EDIT]
こちらこそ毎年毎年お世話になりっぱなしでごめんなさい

輝かしい年は期待できないけれど
平穏無事に過ごせることを祈っています(笑)

今年も前を向いて頑張ります!

ryan兄さんへ | URL | 2017-01-02-Mon 00:50 [EDIT]
昨年は例年より長く仕事をしていたので
バタバタでした
貧乏暇なしの我が家です(笑)
お正月は私は3日まで休み とーさんは2日から仕事
私は昨年のやり残しを片づけなくっちゃ(笑)

こちらこそ!今年も宜しくお願い致します!

kanaさんへ | URL | 2017-01-02-Mon 00:53 [EDIT]
そ・そんな!(笑)
何も人様に偉そうに教えることはありませんよ~
沢山のお友達のいるkanaさんと友達でいられること
kanaさんに感謝です!

今年も宜しくお願い致しますね

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2017-01-02-Mon 00:55 [EDIT]
大晦日…リュウくん大変だったね(笑)
何事もなくて良かった!
リュウくんまだまだ若いネ!

シフォン&クッキーさん忙しい中
いつもコメントありがとうね
今年もこんな不義理な私ですがどうか宜しくね

ラッキーパパさんへ | URL | 2017-01-02-Mon 00:58 [EDIT]
なんでこう毎日バタバタなのでしょう?(笑)
時間の使い方…今年はよく考えなくっちゃ!

来月は純ちゃんも9歳!
これ以上病気が悪化しないよう努力
これが今年の目標かも!

今年もおそらくいろいろだと思いますが
宜しくお願いしますね~

秘密コメントさんへ | URL | 2017-01-02-Mon 01:01 [EDIT]
こちらこそいつもありがとうございます!

私もいつも楽しみにしています
どうか… どうか…
今年も宜しくお願いしますね

ラックぱぱさんへ | URL | 2017-01-02-Mon 01:03 [EDIT]
知恵を授かったなんて!!!
私も未だに日々学ぶことがいっぱいなだけですよ~

今年も楽しく笑って前に一緒に進みましょうね
孫に負けず老体を鍛えてお互い頑張りましょう(笑)
今年も宜しくお願いしまーす!

サクラまま さんへ | URL | 2017-01-02-Mon 01:08 [EDIT]
要領が悪くていつもバタバタなのです(笑)
頑張ってやらないとみんなについていけないのです(笑)

私も日々、多くの人に多くのことを学ばせてもらっています
色々と考えることありますね…
でもしっかり前に進み毎日楽しく過ごしたいですね
愚痴の多いブログ(笑)ですが今年も宜しくお願いします

ECCAさんへ | URL | 2017-01-02-Mon 01:12 [EDIT]
考えたら…引越でむりしたことがズルズルですわ
今年はしっかり体調管理! ←これ目標!
ECCAさんも働きすぎやと思うけど(笑)

りっちゃんと純ちゃんのツーショット!
絶対実行しようね!
今年の楽しみが増えたわ~
ECCAさん絶対ね!
よろしく~(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2017-01-02-Mon 01:15 [EDIT]
よく考えれば楽しいこともいっぱいありましたね
今年も昨年以上に笑いの多い年にしたいです!
これも自身の気持ち次第ですよね~

ズルズルのろのろ更新ですが
今年も宜しくお願いしますね!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.