Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ご冥福をお祈りいたします
昨日 かーさんの元に訃報が入りました



昨年11月に心臓病からくる

急性肺水腫で救命センターのICUに入院した

まいきーくん

まいきーくんはその後メキメキと回復しています

今回はそのまいきーくんと一緒にすごしてきた

ファーファくんが…

DSCF2118.jpg


腎不全により 3日金曜日旅立ちました

あまりの突然のことでかーさんも頭が真っ白です

何も手につかない状態です



まいきーくん トイプードル シルバー

ファーファくん トイプードル ホワイト

チャッピーくん ヨーキー

みんな2002年生まれの3ワンの多頭飼いです

ダイちゃんより1歳若い3ワンちゃん達でした


トーマスがいたころからのブロ友さんで

3ワンちゃん全員わが子同様に思ってきました


飼い主さんは昨年からまいきーくんの闘病で

大変な日々を過ごしてきてやっとまいきーくんが落ち着いたところ

辛いです…

どうして…

急に何があったというのでしょうか


15歳…

老犬は気圧の変化や前線によって体調が急変するといいます

外へ出すことはないけれど温度差の影響もあります

血圧が上がったり下がったりで心臓に負担をかけますね

室温 湿度には気をつけないといけません


ファーファくんも最後まで頑張った

だって彼らはあきらめないから…

きっと

きっと

頑張っているまいきーくんに託したかもね


久ぶりに涙が出た

ファーファ…  安らかに…

ありがとね

ただ ただ…

心よりご冥福をお祈り致します

Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.