Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
対応の違い ٩(๑`ȏ´๑)۶
前回は純ちゃんの誕生日にお祝いのメッセージを

沢山ありがとうございました

FBの方にも多くいただいてお返事が遅くなってごめんなさい

こうして沢山の方からメッセージを頂けて

本当に嬉しいです

 幸せ 





ブログの更新も気になりながら

まぁ~ 歯医者といい 整形といい

病院通いで時間に余裕がなくて

本当に申し訳ないです



昔、息子がいた頃

忙しくても頻繁にブログをアップできていたのに

今や夫婦ふたりなのに…

やっぱり歳のせいでしょうか??



純ちゃん  許せ




こうしてオレ様にも冷たい対応されています



2aIMG_0793.jpg


辛いことばかりでなく

こうしてネイルにも行ってまーす~

手を差し出してぼーっとしている時間が至福の時

そして何もせずにきれいに完成



3aIMG_1300-1a.jpg


そうそう

なんだかどんどんエスカレートしちゃう!

でも仕事先でも話題になってお客様が注目して下さって

嬉しくて… ついつい

指先くらい派手にしてもいいよね~



かーさんを見る目が冷たいオレ様なのに


4IMG_0725-1a.jpg


とーさんの帰宅の車にいち早く察知するオレ様


5IMG_0726-1a.jpg


最初はワンコラ吠えて

すぐさまお迎えに…


6IMG_0727-1a.jpg


ずっとこうして待っていますが

とーさんがドアを開けて入ってくると

デカい妹たちに負けて撫でてもらうのは最後




っていうか…

なんでこんなに対応が違うわけ?



7IMG_0723-1.jpg


いつも

カメラを持って出かけると

カメラのレンズキャップをどこにやったか

わからなくなっちゃう

ってなことで

こんなの買ってつけて見ました

これで大騒ぎしなくてすみそう
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラッキーパパ | URL | 2017-02-20-Mon 07:28 [EDIT]
今日の純ちゃん!!
ちょっとワンパク度が,減った感じ?(笑)
父さんが帰るときと,母さんが帰るとき!
そんなに違うの?
母さんが帰るときは,うちに入るまで,
純ちゃんが見えないからね。
父さんの場合も,純ちゃんのなでなでは最後!
ガハハハ‥‥
一番最初に喜んでいるのに,
デカ妹二人に先をこされる純ちゃん!(笑)
ほほえましいねぇ~。

シフォン&クッキー | URL | 2017-02-20-Mon 08:19 [EDIT]
ネイルが綺麗~♪
凄く素敵!
みんなが注目するの分かります~。。。
純ちゃん健気に待ってる姿がたまらないですね~♪
でも最後になっちゃうんですね(笑)
ペコちゃんリコちゃんもアピール凄そう~(笑)
レンズキャップをなくさないための良い物見つけましたね!。
カメラが黒でピンクのアクセント!
すっごいお洒落です~♪

kana | URL | 2017-02-20-Mon 08:42 [EDIT]
純ちゃん
旦那様の帰宅~いち早くキャッチ~
「大好き~」がとっても
伝わって来ます。
でも~ペコちゃんとリコちゃんに
先を越されちゃうんですね~(笑)
何だか~エリーと一緒ですね。

ネイル…
とっても素敵ですね♪
私も~楽しみにしてました。
それに~
カメラのキャップ~
メッチャクッチャ可愛いですv-345



モカママ | URL | 2017-02-20-Mon 09:37 [EDIT]
純ちゃん可愛い!
きっとかあさんの時もこうして待っていますよ

ネイル素敵ですね。
私も毎月楽しみにしています。
きっと職場のお客さんも同じ気持ちだと思います。
派手と言うより色合いやデザインが落ち着いていて
どってもお洒落で素敵!

カメラキャップに着けるストラップ
これ便利そうですね〜
あるんだこういったもの
よく見つけましたね
可愛らしいね

ジョニママ | URL | 2017-02-20-Mon 13:13 [EDIT]
あら、レンズキャップをつないでおくのが
かわいいですね。
色合いもデザインも(^^♪

純ちゃん、とーさんが
好きなんですね。
たまには妹ちゃんを
押しのけて、一番で抱いてもらうのもいいかもですよ( *´艸`)

無理ですかねー?(;'∀')

ママちゃん | URL | 2017-02-20-Mon 16:37 [EDIT]
ネイル
素敵ですよ~

カメラのキャップ
函館で見事に無くしてしまいました。
ちゃんと繋げてあったのに
人混みで引っ張られたときに
パチンといったようです・・・
帰ってきてすぐ買いました。

パールどんと琥珀の父 | URL | 2017-02-20-Mon 20:13 [EDIT]
こんばんは。
パパっ子のおれ様ですか~(笑)
でもこうして待っていても妹に押しのけられるですか^汗”
カメラの望遠レンズキャップもう無くしてる父さんですよ~汗

ラックぱぱ | URL | 2017-02-21-Tue 07:17 [EDIT]
純ちゃんは母さんの時とは大違いで
父さんが帰ってくると一番に気づいて
こうして健気に待ってるんですね。
でも、妹たちに負けちゃってナデナデは
一番最後だなんって・・・。
それでも父さんの帰りが嬉しい~だねぇ♪♪

アトムパパ | URL | 2017-02-21-Tue 08:06 [EDIT]
遅れましたが、純ちゃん、おめでと~!
まだまだ、これからだよ~!

私も、毎週歯医者に通っています。
おかげで、口を開けると痛くって・・・
毎週、大口を開けてます(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2017-02-22-Wed 21:16 [EDIT]
ワンパク度減少していますか?(笑)

私が仕事から帰って車から降りると
純ちゃんとリコのワンコラが聞えます
玄関開けるとペコとリコが迎えてくれています
多分、純ちゃんはその中に入っていけないのだと思います
だから一番に純ちゃんを抱き上げてただいまって報告しています

なんせ妹二人の勢いが激しいですからね~(笑)

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2017-02-22-Wed 21:22 [EDIT]
ネイル褒めてくれてありがとう~
なんだかどんどんエスカレートしてきた(笑)
でも上品に派手!守ってるつもり(笑)

純ちゃんはこうして一番に待っています
しかもキュンキュン鼻を鳴らして
なのに妹たちに負けるんだなぁ~(笑)

カメラのレンズキャップいつもどこにやったっけ?
って探しまくるの(笑)
たまにバックの中で外れてたり…
これなら安心です(笑)

kanaさんへ | URL | 2017-02-22-Wed 21:24 [EDIT]
アハハ
こんなところもエリーちゃんに似ていますか?
犬種は違っても3ワンともよく似てるよね(笑)

ネイル…楽しみにしてくれていましたか?
めっちゃ嬉しいです
いつもデザインとカラーにすごーく悩むんだ(笑)

カメラキャップのストラップ
私も気にいってまーす

モカママさんへ | URL | 2017-02-22-Wed 21:29 [EDIT]
純ちゃん、私ととーさんの対応違うからな~
私の帰りをどうやって待っているのかな?

ネイル、楽しみにして下さってありがとうございます
職場のお客様にも指先って目に入りますからね
よく声をかけてもらっています

カメラキャップのストラップ
あるんですよ~ 
首からかけるタイプもありましたよ
今はなんでも便利なものがある世の中ですね

ジョニママさんへ | URL | 2017-02-22-Wed 21:52 [EDIT]
レンズキャップのストラップ
カラー色々迷ったけどこの色に 
若かったかな?(笑)
可愛すぎたね(笑)

純ちゃんにペコとリコを追いのけるパワーはないかも
なんせ我が家の女子は最強ですから(笑)
ガウガウ頑張っているけれど無理ですね~(笑)

ママちゃんへ | URL | 2017-02-22-Wed 21:54 [EDIT]
ネイルは私の唯一のおしゃれ!
やってもらっている時間は癒しですの~

ママちゃんのカメラキャップのストラップは
どんな感じかな?
色々なものがありますよね

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2017-02-22-Wed 22:03 [EDIT]
純ちゃんはとーさんがいると完全にとーさんっ子です
私が呼んでもとーさんのところに100%行く(笑)
我が家の妹たち…
女版オレ様ですからね~(笑)

ありゃ!
やっぱりカメラのキャップなくしやすいですね
ポケットに入れたりすると落としたりしますよね
でもキャップがないとレンズが傷ついてしまいますね
もう買ったかな?

ラックぱぱさんへ | URL | 2017-02-22-Wed 22:07 [EDIT]
とーさんの帰りは駐車場に車の入る少し前から
感じています
耳が良いのでしょうね

とーさんが作るご飯はスペシャルなので
きっととーさんっ子なんだと思います
でもとーさんの帰宅後はペコとリコの勢いが
激しすぎて勝てません(笑)

ラックちゃんもこうしてパパの帰りを待っているような
そんな気がしますよ

アトムパパさんへ | URL | 2017-02-22-Wed 22:12 [EDIT]
ありがとうございます
ダイちゃんやリロの闘病が長かったので
純ちゃん、あっという間に9歳です
リロのときもまだまだこれから…
そう思っていました
いつどうなっても後悔をしないように
毎日を大切にしたいと思っています

アトムパパも歯医者?
私もあっちこっちのメンテナンスでしばらく
通院の日々が続きそうです
歯医者さんの日は憂鬱
どうしても笑っていけない
嫌いです! 歯医者!(笑)

ISA | URL | 2017-02-24-Fri 08:56 [EDIT]
春をさきどりのネイル かっわいー!
純ちゃん、だっこは最後なのねー
レディファーストなのか!さすがリーダーくん!!!

カメラのキャップの、これは安心ですね!!!
カメラ用にこういうのがあるんですね??
進化している~
ピンクのガーベラだからリロちゃんといつも一緒!!!
かーさんからいただいたふぁーふぁへのお花、毎日2回お水をあげて
今も元気にさいていますよ!
とっても大切にしています。
ふぁーふぁと毎朝、毎晩 きれいだね、きれいだねっていって
みています。(あ、また涙が。。。)

ISAちゃんへ | URL | 2017-02-24-Fri 22:30 [EDIT]
どんどんネイルがエスカレートして
まづいですv-356
褒められると弱いのよね~(笑)

そうそうピンクのガーベラ
意識しました(笑)
気づいてくれて… 
さすがISAちゃん!

ファーファのお花…まだ頑張ってるのね
お水交換を一日二回もしてくれてありがとう
花も愛情なんだよね~
大切にしてくれてありがとね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.