Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
新しいオレ様天国やな
仕事と買い物以外

外に出るのは散歩くらいのかーさん

仕事の日は仕方なく薬を飲んでいますが

休みの日は極力薬を飲まないように過ごしています

辛いけどね




この日はとーさんと一緒の散歩




かーさんは純ちゃん担当ですが

出遅れてみんなの後ろを


2aIMG_0866-1.jpg


純ちゃんとしては先頭を歩きたいでしょうが

悪いね  純ちゃん

でもしっかり歩いてくれています

頑張ってるな!


3aIMG_0867-1.jpg


前方にこんな鳥が…

ちっとも動かず

われわれ一家の珍道中を見送ってくれたよ

虹の橋からの使いかしら?



4aIMG_0873-1.jpg


今日も広場には誰もいなくて

オレ様天国です



5aIMG_0897-1.jpg


まぁ ほんと

実に嬉しそうだこと



6aIMG_0902-1.jpg


純ちゃんも呼べはダッシュで戻ってきます

やるなぁ~  純ちゃん!



7aIMG_0895-1.jpg


ついてこい!ってな純ちゃんに

素直なペコはついて行っています


8aIMG_0896-1.jpg


いつの間にか並んで


9aIMG_0916-1.jpg


ヘラヘラしているから抜かされる純ちゃん



10IMG_0886-1.jpg


ペコ  不細工



でもとても嬉しい顔をしています


11aIMG_1064-1.jpg


呼んでも来ないリコも

少しずつわかってきた感じ


12aIMG_1060-1.jpg


リコの勢いは激しい

常に飛行犬のリコ



13aIMG_0907-1.jpg


ハイ!

純ちゃんだって とりあえず飛行犬です



本日はいつになく走り回っている純ちゃん



純ちゃ~ん!


14887197940m6QMwT_rtTOW3O1488719792.gif


嬉しそうに戻ってくる純ちゃん

みんなそれぞれ遠いところまで行っちゃうけど

猛ダッシュで戻ってくるのが可愛いね



いっぱい自由に走り回れて満足したようです

かーさんはクシャミと鼻水で大変だったけどね



やっぱり散歩は家族全員が楽しいね


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラッキーパパ | URL | 2017-03-07-Tue 07:32 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!
先頭を歩きたい!?(笑)
うちのラッキーも,そうでした。(笑)
広場で,かけっこ!!
楽しそうですねぇ~。
パールどん父さんと行ったオレ様天国でなくても
ここで十分ですね。
リコちゃん!みごとな飛行犬!!
純ちゃんも!
みんなはじけて,はずんでますね。
見てるほうも,うれしく,楽しくなってきます。

ISA | URL | 2017-03-07-Tue 08:48 [EDIT]
すごーい!飛行犬のいい写真ですね!
写真いつも上手~って思ってみてます。
純ちゃん、笑ってるー。ペコちゃん不細工じゃないですよ!かわいい!おちゃめさんなんだから!
リコちゃんぶっとんでるしーーー
鳥さん、シジュウカラかなあ?ほっぺたのところが白くて、ツツピーツツピーってないてましたか?
虹の橋からきたのかな????

kana | URL | 2017-03-07-Tue 09:36 [EDIT]
わ~
純ちゃんもペコちゃんもリコちゃんも
と^~~っても楽しそうです♪
可愛い笑顔ですねv-345
それに~み~んな弾けて飛んで~v-353
ペコちゃん~
不細工じゃ無いですよ~
メッチャクッチャ可愛いです「v-10
鳥さん~
「行ってらっしゃい~」って
虹の橋からの使いですね^^;

モカママ | URL | 2017-03-07-Tue 10:47 [EDIT]
純ちゃん嬉しそうですね〜
ランに行かなくてもこんな良い場所が近所にあっていいですね。
運動はとても大事だから嬉しいね。

ペコちゃんも日頃のストレス発散
リコちゃんもおなじかな?

あの鳥さん逃げなかったのね。
そうそう虹の橋のトーマスちゃんたちのお使いですね。

ジョニママ | URL | 2017-03-07-Tue 11:05 [EDIT]
わんちゃんたち、みんな楽しそうで
よいですね。

若い子はやはり飛行犬なのですね。

純ちゃんも飛行犬、素敵ですよ(^^)v

ちぃ | URL | 2017-03-08-Wed 23:39 [EDIT]
お父さんとお母さんとみんなでお散歩いいですね。
良いお庭があるのに近所にもとても良いところがあるのですね。
飛行犬になれるほど元気でそして楽しんでいる姿はパワー頂けます。
あの鳥さん、逃げずに見送ってくれたなんて
絶対虹の橋から何か伝える使いでしょうね。
純チャンペコチャンリコチャンは何か思ったかもしれませんね。

何よりいつも夫婦一緒仲の良い事が最高です。

ラックぱぱ | URL | 2017-03-09-Thu 06:56 [EDIT]
父さん母さんが一緒で3ワンそろってのお散歩は
すっごく嬉し~んだろうなぁ~♪♪
みんな伸び伸びとしてて、楽しさが伝わってくるねぇ。
リコちゃんの若さいっぱいの飛行犬はすごいけど
オレ様だって若い者には負けないってかな!?

ラッキーパパさんへ | URL | 2017-03-12-Sun 18:20 [EDIT]
純ちゃんと私は…のろまペアなんです(笑)
オレ様天国が増えて喜んでいるオレ様
引越先にこんな場所があって良かった
無料のドックランも近いんだけどね(笑)
こちらに来てから行ってない(笑)
これだけ伸び伸びと走り回っている姿は本当に
診ている方も嬉しいです

ISAちゃんへ | URL | 2017-03-12-Sun 18:23 [EDIT]
走り回っているときは連写ですよ!
なので帰宅してみると凄い枚数です(笑)

あの鳥…
家の周りにいっぱいいます
多分、すずめより多いと思います
虹の橋の子達みんながここに来ているのかもね
ふぁーふぁも修行が終わったらきっと飛んでくるね
楽しみに待ってる!

kanaさんへ | URL | 2017-03-12-Sun 18:27 [EDIT]
みんなここに着くと速攻走り出しますよ
ここでは自由行動OKってわかってきたみたいです
これから温かくなったら他のわんちゃんも増えるかな?
そうなると自由にしてあげられないなぁ~

ペコだけでなく全員年末からトリミング行ってないので
超不細工です
途中でシャンプーは家でしているけれどボサボサで
21日やっと予約入れました(笑)

モカママさんへ | URL | 2017-03-12-Sun 18:31 [EDIT]
純ちゃんは薬飲んで調子が良くて食欲がとってもあります
膝の関節のことも考えて筋肉つけないと…
リードつけて歩かないのでここで筋肉つけています
ストレス発散にも運動は必要ですよね

あの鳥だいたい集団でいますが
今回は私たち一家が通過しても動かなかったの
飛べない?そうおもったけれど振り返ったら飛んでいきました

ジョニママさんへ | URL | 2017-03-12-Sun 18:33 [EDIT]
純ちゃん達はこの広場が大好きです
ここで楽しく走り回る姿は飼い主も嬉しいです

リコが身体が一番大きいので当然足も長いので
飛行犬も高さが一番ありますね
純ちゃんの飛行犬は貴重かな?
あまりシャッターチャンスがないのよね~(笑)

ちぃさんへ | URL | 2017-03-12-Sun 18:36 [EDIT]
時間がないときは汚庭に放牧(笑)
とーさんがいるときは全員でこの場所に行きます
但し他のわんちゃんがいないときだけ
3わんいると私ひとりでは十分なお世話ができませんからね
とーさんの協力はありがたいです
とーさんも犬好きですからね!

ラックぱぱさんへ | URL | 2017-03-12-Sun 18:40 [EDIT]
やっぱり全員揃っての散歩がいいよね
2回に分けていくと留守番している方はストレスだしね
週に一度はとーさんも一緒の全員散歩です

オレさまもここでは本当によく走っています
筋肉をもう少しつけたいのでそのためだけだったんだけど
ここまで楽しんでくれるとホームグランドになっています
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.