Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
ちょっと体調悪いです
先週の木曜日の夜
最強のめまいに襲われました
心臓もパクパクしちゃってヤバイ!って思った
とにかくグルグル目が回って気持ち悪くて
涙が出た

久々のメニエール

すぐ薬を飲んで夜10時には寝室へ
お風呂も入らず化粧も落とさず寝てしまった
翌朝、やっぱり気分が悪かったけど
お風呂に入って出勤
スタッフに身内のご不幸があって仕事は休めなくて

薬を飲んで何とか…

気分が悪くて食欲もなくて
この日も早く寝た

週末も気分が悪くて食欲が出ず
本当に調子が悪い


 この間にリロの夢を見た 

生前の時のような優しい顔で
リロにそっくりな子と一緒だった

リロのパパかママ?もしくは姉妹?

リロは若くして虹の橋へ行ってしまったので
パパやママ 姉妹はまだ生きているかもしれないけれど
そっくりだったわ

こうして虹の橋では離れ離れになったパパやママ
そして姉妹に会えるんだ!
そう思いました

トーマスもダイちゃんもみんな離れ離れになった
パパ、ママ、姉妹(兄弟)にで会っているのだろうな

そんなふうに思わせる夢でした


週末もめまいはないけれど
長い時間パソコンを見ていると
とっても危険な状態
とりあえず
さぼっていたコメントの返事はしましたので
どうかご理解ください


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
メニエール!
ラッキーパパ | URL | 2017-03-13-Mon 07:30 [EDIT]
母さん!
メニエールたいへんですね。
特に,PCなどに向かうのは
よくないと思います。
とにかくムリは禁物です。
おだいじに!
ご自愛ください。

kana | URL | 2017-03-13-Mon 07:31 [EDIT]
母さん
大丈夫ですか?
目眩~辛いですね。
私も以前…心拍があがって
起きてられない状態に成ったので
辛さ~良くわかります。
お仕事も休めない辛さも・・・
お大事にして下さい。

リロちゃんの夢
離れ離れになった家族に逢う夢
ハッピーも~パパやママそして
兄妹に逢えている~って
想うと暖かな気持ちに成りますv-345
母さん~ありがとうございます。


ラックぱぱ | URL | 2017-03-13-Mon 08:14 [EDIT]
メニエールの辛さって分からないけど
無理は禁物ですよ。
PCなどはしないで休めるときはゆっくり休んで
お大事になさって下さい。
リロちゃなも心配してるのかもよ。

ISA | URL | 2017-03-13-Mon 08:52 [EDIT]
かーさん、めまい辛いですね。。。私も最近 地下鉄に乗っていとき、ふっとくらっとすることがあります。
だから手すりか吊革に必ずつかまるようにしてます。
かーさん、コメントのお返事は無理しないでください!本当にめまいとか頭が痛いときとかって、パソコンは疲れちゃうしよくないから。。。。

リロちゃんも心配して夢にでてきたんですよ!
かーさん、無理しないで、リロ、心配だよぉ。。。。。って言ってたんだと思います。パパかママと一緒にいたなんてあたたまるぅ。。。。。

とにかくかーさん、ブログの友達はみんなかーさんを心配していますから、体優先でくれぐれも無理しないでくださいね!!!
はやく安定することをリロちゃん、トーマスお姉ちゃん、ふぁーふぁに祈ってます!
管理人のみ閲覧できます
| | 2017-03-13-Mon 10:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

シフォン&クッキー | URL | 2017-03-13-Mon 13:26 [EDIT]
メニエール・・・聞いたことはありますが
実際どんな病気か知りませんでした。
目眩は大変ですよね。。。気持ちも悪くなりますよね。
大変な中、家の事やわんこの事で忙しそうで
心配になります。。。
リロちゃんの夢を見たのですね。。。
ほんと病気が分かってあっという間でしたものね。
母様のリロちゃんを大事に思う気持ちが
リロちゃんまで伝わって、きっと幸せに暮らしてるよって
夢に出てきたのかな♪
どうか無理をせずゆっくりと休める時に休んでくださいね。
お体を大切になさってください。

モカママ | URL | 2017-03-14-Tue 07:40 [EDIT]
大丈夫かな?
今年に入ってずっと調子が良くないって言っていたので
本気で心配です。
季節の変わり目やストレスなんかもあるかもしれませんね。
でもやはり年齢的に隠れた病もあり得ます。
きちんと検査して無理しないようにしてください。

リロちゃんの夢もリロちゃんらしく夢に出てきて感動しました。
虹の橋ではそういったこともありますよね。
そう思うとなんだか嬉しいし心配も減りますね。

とにかくブログはお休みしてね。
みんな待っていてくれますから安心して下さい。

ECCAさん | URL | 2017-03-14-Tue 09:57 [EDIT]
こんにちは
大丈夫?
うちの母親もメニエールに悩まされていて
ひどい時は半年間寝込んでました
めまいで倒れて頭でも打ったりしたら
もっと大変な事になるよ!
純ちゃん、ペコちゃん、リコちゃんの為にも
無理しないでね

サクラまま | URL | 2017-03-14-Tue 10:32 [EDIT]
メニエールは辛いです。
パソコンや携帯はしばらく見ない方がいいと思います。
この辛さで仕事にも行ってるみたいなので家ではゆっくりして下さい。
多分パソコンを見るのは辛いと思います。
経験者しかわからないよね。
安静に安静に

ponta | URL | 2017-03-15-Wed 11:00 [EDIT]
ブログ見にきました。
いつも沢山のコメントが入っていてすごいですね〜〜
そしてみんなから心配のコメント嬉しいことだね〜〜
職場では一日中立ちっぱなしだし相変わらず腰も痛いでしょ
頑張り屋だから無理もしちゃうと思うけどこの病気は本当に辛いので
家ではゆっくりしてね〜〜
お大事にね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.