Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
戻ってきた
この1週間

職場と自宅の往復がやっとで夜はお子ちゃまのように

11時までには寝ていました

おかげで100%とはいかないけれどすごく楽になりました

それに…

沢山のご心配や励みとなるコメントそしてline…

こんなときだからこそ嬉しさも数倍

本当に嬉しかったです

持つべきものは良き友達

職場の仲間もとっても気遣ってくれたし

お客さんや近所の方からも心配や励ましの言葉を頂きました

声をかけてくれた方、コメント、連絡して下さった皆さん

本当にありがとう!

持つべきものは良き友達





今回かーさんは3連休

週末にネイルを予約していたので

気分転換に!

歯医者はキャンセルしたのに…

やっぱりテンション上がる!

でもやっぱり一番は皆さんのコメントで

テンション上がります

そして…

なんてたってそばにいるわが子だね


1aIMG_1107-1.jpg


この写真はしんどくなる前に撮っていた写真です


2aIMG_0929-1.jpg


リーダーのオレ様を追い出す姉妹


3aIMG_0931-1.jpg


必ず決まった時間に始まる…


4aIMG_0933-1.jpg


とにかく激しい!


5IMG_0947-1.jpg


でも仲が良いんです


7IMG_0956-1.jpg


エイキサイトすると自然と場所も移動


8IMG_0965-1.jpg


そしてずっと立ったまま… やってる


9aIMG_0858-1.jpg


その間に…


10aIMG_0857-1.jpg


オレ様は戻ってきた

オレ様のため息が聞こえたでしょ?


かーさんも少しずつ戻っています

コメント下さった皆さん

お返事はもう少し待ってね

本当に嬉しかったです

ありがとうございました


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

モカママ | URL | 2017-03-19-Sun 00:53 [EDIT]
復活早いよ!
十分休んでくださいね。
とはいえ、皆さんからの温かいコメント読んでいたら
かあさんのこと心配かけられないって思うのでしょうね。
嬉しいよね。ほんとこんな時だから。
気を使われるより一言が嬉しいもんだよね。
良い友達がいっぱい!
でも無理しないように!

今回のネイルは桜?
春らしくて可愛いですね。

ペコちゃんとリコちゃん
仲良しさんですね。
多頭飼いの良いとこですね。
しかし激しそうでオレ様も自主避難しないと危険だ!
オレ様純ちゃんガンバレ〜

kana | URL | 2017-03-19-Sun 07:34 [EDIT]
母さん
大丈夫ですか?
まだまだ本調子では無いって事~
ゆっくり休める時は休んでくださいね。
睡眠~本当に大事ですよね。
私も改めて実感してます。

ネイル~とっても素敵です♪
3月らしくて~とっても可愛いです。
テンション上がりますねv-353

ペコちゃんとリコちゃん
本当に仲良し~
じゃれ合ってますねv-290
純ちゃん~
その間に戻って来たんですね~
そんな純ちゃんも~
と~~っても可愛いですv-345

ママちゃん | URL | 2017-03-19-Sun 10:30 [EDIT]
少し良くなってきたみたいで
良かったです。
三連休でさらに体調復活出来るといいですね。

ネイル
おしゃれです!

シフォン&クッキー | URL | 2017-03-19-Sun 10:35 [EDIT]
体調がだいぶ良くなられてきてるのですね~♪
暖かくなってきてるので気持ちいい季節になってきてますものね。
ネイルも春らしくて素敵です!
ペコちゃんとリコちゃん仲良し姉妹ですね♪
フフフ・・・純ちゃんの溜息・・・聞こえる~(笑)
体調管理が一番です!
無理せず楽しく過ごしてくださいね♪
三連休!ゆ~~~っくり!!
ラッキーパパ | URL | 2017-03-19-Sun 12:10 [EDIT]
復活!!
ひと安心です。
でも,無理は禁物ですよぉ~~!!
三連休!!
ゆ~~っくり休養してください。
3ワンズも,し~~っかり母さんを癒すんだよぉ~!!
コメ返なしで,いいで~~す。

パールどんと琥珀の父 | URL | 2017-03-19-Sun 15:47 [EDIT]
おれ様は、やんちゃな妹にため息ですね。
母さんも3連休で休んでくださいね。

ECCAさん | URL | 2017-03-19-Sun 18:23 [EDIT]
体調が戻りかけた頃に無理したら
逆戻りになってまうからねー
まだまだ気をつけないとあかんよー
ネイル、春らしくって可愛らしい(#^.^#)
おしゃれは気分転換にもなっていいよねー
3連休もあと一日やけど
ゆっくり休んでね

モカママさんへ | URL | 2017-03-19-Sun 19:18 [EDIT]
前回も心配してくれてありがとう
年齢的に色々出てくる頃ですよね…
自分でもいつものしんどさとは違う気がしています

コメントは本当に励まされます
そしておっしゃる通り一言が嬉しいです
ありがとうございました

ペコとリコの絡みは移動しますから本当に危険です(笑)

今回は桜をイメージしたネイルにしましたよ

kanaさんへ | URL | 2017-03-19-Sun 19:25 [EDIT]
いつもいつもありがとう!
すごく嬉しかったです ありがとね
最近本当に心拍数がよく上がるの…
めまいは寝ていても起きていても辛いですね
とにかく気持ち悪くて涙しか出てこない

リロの夢…
しんどい時にリロに逢えて一瞬リロが呼んでいるのかと
でもそっくりな子と並んで笑顔で私を見ていました
虹の橋ではこうして産まれたときのように過ごしているのかもね

ネイルはじっとしているだけなので行ってきました
でも歯医者は口を開けないといけないしストレスが…
歯医者は完全に体調戻ってからいきます

ペコとリコのこの様子は若い今だから見れるのでしょうね
でも…
とにかく激しくて超危険です(笑)
純ちゃんはそれをちゃんとわかっているみたいです(笑)

ママちゃんへ | URL | 2017-03-19-Sun 19:27 [EDIT]
今回は激しいめまいでした
とにかく気分が悪くて何も食べれませんでした
やっと少し戻りつつあります

ネイルは気分転換です

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2017-03-19-Sun 19:35 [EDIT]
シフォン&クッキーさんも忙しいのにいつもいつも
温かいコメントを本当にありがとうね
嬉しかったです

メニエール歴は長いのですが薬を飲まないと…そんなめまいは
年に1~2回あるかないかです 今回はちょっとひどかったです
もしかしたら目(視力)も関係しているかもですね

リロの夢はきっと三回忌の法要の連絡がきて
会いに来てね ってリロのメッセージだったか?
あれでリロが哀しそうにしていたらあの夢のまま
リロの元に行っていたかも(笑)

さすがシフォン&クッキー!
純ちゃんのため息が聞えましたか(笑)
私はいつもブツブツ聞こえます(笑)

今日は本当に温かかったけれど連休明けはまた寒くなるとか
こういった気候についていけないのは私もシニアだね(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2017-03-19-Sun 19:42 [EDIT]
いつもありがとうございます!
メニエールの辛さわかってくれて嬉しいです
今回は数日長引きました
その間とにかく気分が悪くてお腹は空いても
まったく食べれませんでした
ムリができないって実感しましたわ(笑)

3連休とは言ってもとーさんが日曜だけの休みなので
どこへ行くわけでもなく丁度のんびりできて良いかもです
しんどいとき、純ちゃんもペコもじっとしてくれていましたが
リコはまだ空気が読めず?本当に若い子って大変(笑)
でもそれがリコ!
3連休はしんどかった時のぶんもハグハグしまくります(笑)

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2017-03-19-Sun 19:48 [EDIT]
FBの方で笑わせて頂きました~(笑)
琥珀ちゃんはリコ並なので父さんは寝込めませんね(笑)
リコも私がしんどくてもおかまいなしでした(笑)

ペコはとっても空気が読めるので
私が動き出すとこうしてリコを相手に遊んでくれます
でも激しくて~
私はいつもオレ様を抱いてふたりで見学していますよ
3連休はどこへも行かずのんびり自分のペースで過ごしています

ECCAさんへ | URL | 2017-03-19-Sun 19:57 [EDIT]
ECCAさんのお母さんもメニエール持ち?
予告なく突然くるので本当にこれ怖いです
なのでいつも薬持ち歩いています
今回は結構強かったので数日間気分が悪くて辛かったわ
ECCAさんもお母さん心配だね
理解あるコメントで嬉しかったわ! ありがとね

まだね…
たまにうっ!ってときがあるので
油断禁物です 
そうそうまた逆戻りしたらなんにもならないからね
ん?って思ったら横になってるよ(太りそう)
最近はしんどかった時の生活に慣れて23時には寝てるし
これがまたよく寝れるんだぁ~(太るわな)

休みなんてあっという間!
休み明けは3わんトリミング
出勤前にお迎えにきてもらうのでバタバタかも(笑)
なんと!
今年初めてのトリミング!
期待しといてや!(笑)

サクラまま | URL | 2017-03-20-Mon 09:51 [EDIT]
大丈夫ですか?
多くのブロ友さんの熱いコメントで復活ですね。
優しい良いブロ友さんがいっぱいですね。

春らしい可愛いネイルも素敵です。
気分転換できて良かったですね。
私はまだ手荒れがひどくてハンドクリームが欠かせません。

ペコちゃんとリコちゃんも母さんが元気になってきて嬉しいのでしょうね。
オレ様はいつもマイペースだもんね。

寒の戻りがありそうです。
無理しないで下さいね。

ジョニママ | URL | 2017-03-20-Mon 11:01 [EDIT]
気分転換になりましたか。
桜のネイル、素敵ですね。
わんちゃん達にも癒されますね。
わんちゃん達には感謝感謝ですね。

まだまだ動き出さずに
休めるならば休んでください。
母さんあっての、ですから
養生してください。
お大事に。

サクラまま さんへ | URL | 2017-03-20-Mon 18:12 [EDIT]
いつもありがとうございます
この病気、本当に泣きたくなるほど気分が悪いですね
今回は結構激しかったのでたまりませんでした
ハイ! 実に優しいブロ友さんばかりです 感謝でいっぱいです
少し体調が良いとブログを開けてコメント読んでいました
あぁ~ 幸せ!ってすごく思いました

私も職業柄とても手荒れしています
夜はベタベタに栄養クリームを塗って手袋しています
もう少しですね 温かくならないと治りませんね

ペコは私の調子が悪いことわかっていましたね
いつも寝ているそばでくっついていてくれました
本当にリロによく似た優しい子になってきましたよ

連休明けはまた寒くなるとか…
今年は寒暖差がとても激しくて実に辛いです

ジョニママさんへ | URL | 2017-03-20-Mon 18:21 [EDIT]
いつもありがとうございます

リロが夢に出てきたことにびっくり!
そしてリロとそっくりな子がリロの横にいたのもびっくりでした
本当に嬉しかったです
え? リロは生きてた?って思ってしまいました

歯医者はキャンセルしたのにネイルは行ってきました(笑)
爪も伸びて不自由でしたから
ネイルは本当に気分転換になります
わが子たちにも癒されます
今回のパワーは皆さんのコメントでしたよ
いつも本当にありがとうございます

まだ100%ではないので無理せずにゆっくりゆっくり春を待ちます
今回はかなりきつかったのでおとなしくせざるを得ない状態でしたし
元気だと勘違いしないようにしなくっちゃね


ISA | URL | 2017-03-21-Tue 09:01 [EDIT]
純ちゃんの、やーれやれ、妹たちは。。。。
って声がきこえました。
女子二人は、内緒話しているのかなって思ったら
がうってたんですね、仲良しさんのコミュニケーション。
虹の橋でリロちゃんが 笑ってみていそうです。

ISAちゃんへ | URL | 2017-03-22-Wed 20:20 [EDIT]
いつもありがとね!
無理しないでね

女子組は毎日激しい日課があります(笑)
狭い部屋を占領してあっちへこっちへ
マジで純ちゃんなんて飛ばされそうです(笑)
でもこんな姿も多頭飼いの今の時期だけだよね

そうだね そうだね
リロはきっと虹の橋からいつも見て笑ってると思う
良かったね ペコちゃん…
そう言ってるよね
リロから学んだところをちゃんと発揮してくれているペコ
不細工だけど本当に可愛い~(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.