Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
わが子がこう言ってくれてたら… 嬉しいな
温かい連休でしたね

我が家はどこにも行かずかーさんの体力温存

庭の草をむしったり花の手入れをしたり

のんびりして過ごしました

散歩はとーさんと一緒に…




どんどん先に行くとーさんと女子組

ペコがとーさんに何か言ってる感じ

そして!


aIMG_1395-1.jpg


かーさん!

待ってるからゆっくりね!



な~んて言ってくれてたら嬉しいな



aIMG_1400-1.jpg


少し無理すると心臓がバクバク

3ワンはとーさんに任せて

かーさんはかーさんのペースで歩きました

   


3ワンとも最強のモサモサ状態

シャンプーは家でしているけれど

なんと!

昨年末からトリミングしてない

早いなぁ~ あっという間に3ヶ月経ってる

ってことで

明日はトリミング



かーさん仕事なのでオーナーが家まで迎えに来てくれます

帰りも家まで送ってくださいます

お店(トリミング店)から遠い我が家

こうして送迎して頂けるってありがたいことです


仕事から帰宅しても誰もいないんだなぁ~

淋しいな


次回はサッパリした3ワンに会いに来てね



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kana | URL | 2017-03-20-Mon 21:12 [EDIT]
こんばんは。

母さんは母さんのペースで
お散歩〜
「母さん〜ゆっくりで良いからね〜」って
私も言ってる様に想いましたi-179

純ちゃんも〜ペコちゃんも
リコちゃんも〜
み〜んな良いお顔でお散歩〜
とっても嬉しそうなお顔〜
楽しくて〜仕方無いって顔〜
見てるだけで~
にこにこ顔に成りますi-233

本当早い物で〜
もう3ヶ月も経っちゃって〜
我が家もトリミング〜予約しないと〜
毛玉が凄いです(笑)
母さんの所は〜
送迎があるのですね〜
お仕事されてる方には
良いサービスですね。
帰宅して〜誰も居ないと〜
ホント〜がら〜んとして
寂しいですよね〜
帰って来た〜って
わんわん〜きゃんきゃん〜されると
自然と顔もほころびますね。
母さん〜
まだまだ〜無理の無い様にして下さいねi-176

アトムパパ | URL | 2017-03-20-Mon 22:03 [EDIT]
体調は、いかがですか?
ムリしないで下さいね。

やっとパソコンが直って、ネットが見れるようになりました。

ラッキーパパ | URL | 2017-03-21-Tue 07:02 [EDIT]
三連休!
ゆ~っくり,の~びり!!
散歩も3ワンと一緒にマイペースで!
いい休養になりましたね。
ワンズは,トリミング!!
帰宅したら,誰もいないのは寂しいけど
しばらくすると,すっきりしたワンズが帰ってきますね。
楽しみ!!

ラックぱぱ | URL | 2017-03-21-Tue 07:04 [EDIT]
3ワンはちゃ~んと分かってるから
母さんは無理しないで下さいね。
父さんと一緒のお散歩が嬉しいのか
ルンルンさが伝わってくるよ~♪♪

シフォン&クッキー | URL | 2017-03-21-Tue 08:48 [EDIT]
「かーさん待ってるからゆっくりね♪」
ほんとそう言ってる~♪
可愛いですね!!
わんこってちゃんと待ってくれたり、心配そうに顔覗きこんだりしますよね。
嬉しいですよね♪
3ワンともトリミングが必要なんですね。。。
次回はさっぱりしてるのですね♪楽しみです☆

ISA | URL | 2017-03-21-Tue 08:53 [EDIT]
かーさん、心臓ばくばく大丈夫ですか!?
うちのチャッピーもモサ男になってチューバッカになってます。
ふぁーふぁのこと、まいきーのことが優先になって
チャッピーに我慢させている。。。
でも一日2回内緒のお散歩をしてます。(まいきーには内緒だよっていって)

モカママ | URL | 2017-03-21-Tue 10:29 [EDIT]
連休はのんびり過ごせて良かったです。
とーさん散歩に行ってくれて助かるね。
ペコちゃん、言ってるね!
かーさん無理しなくていいよ!って
本当にリロちゃんを思い出す良い子になりましたね。

トリミング成果楽しみです。

kanaさんへ | URL | 2017-03-22-Wed 20:28 [EDIT]
やっぱり?
昔はこうしてリロが私を待っていてくれました…

普段は純ちゃんだけ  ペコ&リコだけって分けて
慌ただしい散歩だけどとーさんが休みだと
みんな揃っていけるのでやっぱり嬉しいよね

トリミング先が移転して遠くなってしまって
更に我が家も引越て距離が離れました
きっと本来なら送迎の範囲を超えているかもしれません
でも…
日程の都合が合わなくていつも無理を聞いてもらっています

仕事から帰って疲れていてもわが子がいることで
それがぶっ飛ぶね
誰もいないと腰が抜けてしまう(笑)
わんちゃんのいない生活なんて考えられないわ(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2017-03-22-Wed 20:33 [EDIT]
久しぶりです!
パソコン完治したんですね
長かったね…
あぁ~
でも良かった! 良かった!
また男前アトム君が見れるぅ~

ご心配いただきありがとうございます
今回は1週間ほど本気で辛かったです
やっと…
楽になってきました
無理を無理と感じないときは頑張れるけれど
本気で無理だと感じているとパソコンもみませんね(笑)
起きていられませんでした


ラッキーパパさんへ | URL | 2017-03-22-Wed 20:37 [EDIT]
3連休は本当にのんびりでした
(洗濯三昧でした)
できれば朝はゆっくり起きたいところですが
休みでも病気でも朝は3わんに決まった時間に起こされます(笑)
散歩もとーさんが一緒に言ってくれて
気候も良くて気持ち良かったです

トリミングから帰るとおしっこはするわ
早く飯!ってワンコラワンコラ
現実に戻ります (笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2017-03-22-Wed 20:41 [EDIT]
いつもありがとうございます
犬って… 本当に賢いし情がありますね
(若いリコにはまだそれが未熟(笑))

私と散歩だとゆっくりですからね~
とーさんと一緒だとペースが合うようです
純ちゃんまでペコ&リコのペースで歩いて
ちょっとビックリです(笑)
ほんと! ルンルンって感じでしたよ~

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2017-03-22-Wed 21:00 [EDIT]
私が待って~って言おうかと思ったら
階段を下りずに待っていてくれたペコ
そしてとーさんに何か伝えてくれたような
そんな気がしてなりません(笑)
普段は3ワンもいると休む暇がなくて大変だけれど
トリミングで誰もいないと淋しくて変な気持ちです(笑)
ワンちゃんのいない生活がまったく想像できませんね~

何しろ3ヶ月ぶりですから
風邪ひくのではと思うほど
スッキリさっぱりしましたよ~(笑)
こんなに空けてはダメだよね

ISAちゃんへ | URL | 2017-03-22-Wed 21:07 [EDIT]
動悸、息切れ、めまい…
例のあの薬飲まないと?かな?(笑)
更年期の戻りかな?
本当に嫌になる!健康が幸せ!
そして物が美味しく食べれることが幸せって実感

チャッピーはちゃんとわかっている
我が家もダイちゃんの闘病の時
リロやペコそして純ちゃんにいっぱい我慢させてしまったと思っている
でもちゃんと理解してくれていたと思っています

まいきーはその後どうですか?
安定していますか?
こう気圧の変動が激しいと私も辛い
まいきーのことが心配です

モカママさんへ | URL | 2017-03-22-Wed 21:13 [EDIT]
のんびり のんびり過ごしました
仕事の日と違ってそれほど時間に追われることがないので

いつも病院に一緒に行くので
運動の必要性をわかっているとーさん
一緒だと走り回れるから凄い運動量です
助かりますよ

ペコを見ているとリロを本当に思いだすほど
感情がリロによく似てきたペコ
リロに感謝しないといけないと改めて思いました

ISA | URL | 2017-03-24-Fri 08:59 [EDIT]
まいきーのこと、ありがとうございます。
4種類のお薬を継続で、先週の土曜日に月に1度の先生との面談。心雑音、肺の音、大きく悪くはなっていなくてお薬もそのまま、次回来月に入院から半年ということでレントゲン、血液検査をしてくださる予定です。まいきーも最近ようやく車になれてきたみたくて(でもハアハアはいう)とはいっても、私はやっぱり行って帰ってくるまで心配です。この間は、お爪切りと肉球周りの毛を先生がカットしてくださいました~

ISAちゃんへ | URL | 2017-03-26-Sun 17:41 [EDIT]
まいきー本当に凄いね
きっとふぁーふぁのぶんも頑張っているんだね
すごくそう感じるよ
きっとまいきーはふぁーふぁと約束したんだろうな…

純ちゃんも来週は病院
ほんとドキドキする…
悪化していませんように…
祈るばかりだね

ISA | URL | 2017-03-27-Mon 08:55 [EDIT]
純ちゃんも病院、ドキドキの気持ち、私たち同じですね。。。
行きかえり気を付けて行ってきてくださいね!!!

まいきーはふぁーふぁと約束したのかな。。。。
ふぁーふぁとは途中でリーダー交代して(ふぁーふぁがお兄ちゃんだから、途中で弟にゆずってあげたみたかったです)今に至りますが。
ふぁーふぁは本当にいい子でした。

ISAちゃんへ | URL | 2017-03-31-Fri 20:22 [EDIT]
ダイちゃんやリロのときは私が運転してひとりで大阪の都会を
抜けて病院に行ってたけれど
純ちゃんはまだ定期的な通院なのでとーさんが一緒なので
気持も違うかな?  一人だと本当に不安だよね

まいきーとふぁーふぁは必ず約束してるよ!
トーマスとダイちゃん
ダイちゃんと純ちゃん
リロとペコ
みんななにか約束していると思っています
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.