Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
な!なんと!3ヶ月ぶり!
前回のトリミング…



2016年12月22日

かーさんの体調が悪かったり都合が合わなかったりで

なんと!  なんと! 

3ヶ月振り!

飼い主失格か?

放置過ぎて虐待か?





純ちゃん!

こんなに真っ白やった?



2aIMG_1456-1.jpg


9歳に見えんな!



3aIMG_1477a-1a.jpg


ペコ!

スッキリン子やね



4aIMG_1496a-1a.jpg


すごくお姉さんになったような?



5aIMG_1512a-1a.jpg


リコ!



6aIMG_1491a-1a.jpg




リコは左耳毛をカイカイして

毛が絡まり切れてしまって泣く泣く短く…

次回、純ちゃんの病院の時に耳を診てもらう予定


7IMG_1449.jpg


この日はかーさんの出勤前にお迎えに来て頂き

帰ってきたのが19時半

疲れて腹減って食べたら爆睡

しかし

リコ… 成長したな

デカくなりすぎちゃう?

9歳の純ちゃんと1歳のリコ



8aIMG_1510a-1.jpg


翌朝も…

リコのリボンが取れるのも時間の問題

そしてリコのタックルでペコのリボンが取れるのも

時間の問題


9IMG_0996a-1.jpg


純ちゃんはトリミングに行くと

めちゃくっちゃ若返る



うらやましい!

9歳 = 人間で言うと52歳

見えん! 見えん!

純ちゃん…

どやっ!

って言ってるような気がする…

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラッキーパパ | URL | 2017-03-23-Thu 07:32 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!!
若い!
おかっぱの女の子みたい!!(笑)
かわいすぎます。
でも,そう言ったら,オレ様純ちゃん!怒るだろうな~!(笑)
ペコちゃんも,リコちゃんも,スッキリコン!!
気持ちよさそうですね。
純ちゃん,ペコちゃん,リコちゃん!!
トリミングおつかれさまぁ~~!!

シフォン&クッキー | URL | 2017-03-23-Thu 09:18 [EDIT]
トリミングいってなくてもいつも可愛くって
綺麗に写ってますよ~♪
でも、トリミングに行くとカットするからすっごく変わった!!って感じですね♪
純ちゃんすっきりでほんと純白!
ぬいぐるみの様で可愛くてたまりません♪
うんうんペコちゃんお姉さんだー!!
リコちゃんお耳の毛をカットしたら。。。幼くなったような♪
みんな可愛くなりましたね!!


ジョニママ | URL | 2017-03-23-Thu 13:18 [EDIT]
みんな、すっきりさっぱり
してくれましたかね。
改めてかわいいですね。

純ちゃん、本当に若いですね。
9歳には見えません(^^)v

モカママ | URL | 2017-03-23-Thu 17:51 [EDIT]
純ちゃん若いですね〜
ダイちゃんも若く見えましたよね〜
いつも綺麗にお手入れしている証拠ですね。
ペコちゃんとリコちゃんは足すとリロちゃんによく似てる!
ちょっとびっくりしました!

しかし純ちゃん、本当に真っ白できれい!
体調も悪くないのでしょうね。
皮膚も綺麗だから毛並みも良いのでしょうね。
うっとりします。

ECCAさん | URL | 2017-03-23-Thu 18:49 [EDIT]
こんにちは(^^♪
純ちゃん若返るどころか
性別まで変わってるやん
まるで女の子!
ペコちゃんはリコちゃんが来てから
すごーくお姉さんになった気がする
リコちゃん、ショートカットも似合ってる!
スッキリ可愛い三姉妹やね(笑)

kana | URL | 2017-03-24-Fri 07:34 [EDIT]
トリミング
お疲れ様でした~。

純ちゃんもペコちゃんもリコちゃんも
サッパリしましたね~
と~~っても可愛いです♪
ホント~ペコちゃん
お姉さんに成りましたね~
リコちゃん~カットして~
幼く成った感じ~キュートですね。
純ちゃん~
9歳に見えないですね~
毛並も良くて~可愛くて~
たまりませんv-10

ラックぱぱ | URL | 2017-03-24-Fri 07:50 [EDIT]
純ちゃんもペコちゃんもリコちゃんも
み~んなサッパリしたねぇ~♪♪
真っ白になった純ちゃんは
若返っちゃって9歳になんか見えなし
ペコちゃんもリコちゃんも一段と
可愛くなってる~。
3わんともお疲れさまだったねぇ!!

ISA | URL | 2017-03-24-Fri 08:55 [EDIT]
リコちゃん、むっちりこに見えます。
ふわふわ!
リコちゃん、お耳かいかい、なんでもありませんように~
わんこの耳は常在菌というのがみんなにあるみたいですね。
獣医さんに教えていただきました。
純ちゃん、まっしろー 幼顔!とても50過ぎにはみえませんよ!
ペコちゃん、やっぱり癒される―。
皆だいすきです!今日はふぁーふぁの49日です。。。トーマスお姉ちゃんやダイちゃんとお勉強してるかな。

ちぃ | URL | 2017-03-24-Fri 10:24 [EDIT]
純ちゃん可愛い
オレ様に見えない
ペコちゃんはお姉ちゃん
リコちゃんはやんちゃなお転婆さん
だけど純ちゃん9歳に見えないね
いつもきれいにしてもらって
いつも健康管理に注意されて幸せだなぁ
お空組も安心してるね

ラッキーパパさんへ | URL | 2017-03-26-Sun 17:48 [EDIT]
おかっぱも似合うでしょ?
耳毛が長いと食事の時に汚れるの
スヌード嫌いだから…
ラッキーパパ!
『オレ様は男や!』って言われるわ(笑)

ペコ&リコは…
超スッキリしました(笑)

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2017-03-26-Sun 17:52 [EDIT]
いやいや!
純ちゃんは白がグレーに!
ペコ&リコはモップ犬ですよ(笑)

純ちゃんやペコを見ていると動物もちゃんと成長している
そう感じますね
私たち人間も負けずに成長しないとね

PS.  リコの成長も期待していてね(笑)

ジョニママ さんへ | URL | 2017-03-26-Sun 17:55 [EDIT]
3ワンぶんの今回のカットした毛の量…
凄いと思います
サマーカットではなく普通のカットだけど
すごく短くなった感じですよね

ありがとう!
純ちゃんが若く見えるのは嬉しいです!
ダイちゃんも永遠のパピーでしたから
純ちゃんも負けられません(笑)

モカママ さんへ | URL | 2017-03-26-Sun 17:58 [EDIT]
純ちゃんはカットすると毎回若返ります
うらやましい~(笑)
純ちゃんは特に白いからお手入は
ペコ&リコの2ワン分かかりますよ~
確かに地肌… きれいなピンク色です
もう少し艶があるといいけどね

ECCAさんへ | URL | 2017-03-26-Sun 18:04 [EDIT]
アハハ!
Club Thomasはついに3姉妹になったか(笑)
でも…
我が家のとーさん純ちゃんをずっと  純子 って
呼んでるのよね~ (笑)
りっちゃん!
純子と女子力勝負やで!(笑)

ペコはほんとめちゃくちゃお姉さんになったよ
でも社交性がなくてあかんのよね
リコは耳毛に大きな毛玉ができてクシでといたら
ごっそり抜けちゃって短くするしか手段が…
伸ばせ!リコの耳毛!
カイカイするからきっとなかなか伸びないだろうなぁ~

kanaさんへ | URL | 2017-03-26-Sun 18:09 [EDIT]
疲れたと思います
朝9時半に家を出て帰宅が19時半でしたからね
このオーナーのところでなかったら預けられません

三ヶ月もトリミングサボりました(笑)
だからよけにスッキリに見えるよね~(笑)
3ワン3様の仕上がりになったね

純ちゃんの毛は実に真っ白です
毛艶がお手入不足でありませんが
毛の量も相変わらず多くて確かに若々しい
うらやましい!(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2017-03-26-Sun 18:25 [EDIT]
超褒めて頂きありがたい! ありがたい!
さすがに3ヶ月ぶりでしたからね~(笑)

わんちゃんってトリミングすると若く見えたり
可愛く見えたり… うらやましい!
人間はどうも毎回、納得いかないのに(笑)

純ちゃんは真っ白になって手を洗わないと汚れそうで
抱っこができません(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2017-03-26-Sun 18:33 [EDIT]
リコは毛が多くて短くして毛が立つとこうして
ぽちゃぽちゃに見えますね
リコの耳のカイカイは本当にひどいの
でも中を見ても汚れていないしもっと奥なのかな?

ダイちゃんも純ちゃんも小さいから永遠のパピー顔かも(笑)
必ず体の大きさで この子は赤ちゃん? って言われてます(笑)

ふぁーふぁの四十九日なんだね
お家から出発したんだね
きっとまいきーとチャッピーに色々なことを託して
虹の橋へ出発したよね

ふぁーふぁがいない… ごめんね 未だに信じられないよ

虹の橋では虹の橋Club Thomasがちゃんと出迎えてくれています
なーんにも心配ないからね! 
みんなでいつもお空から見守ってくれているから
恥ずかしくないように頑張って毎日過ごそうね

ちぃさんへ | URL | 2017-03-26-Sun 18:39 [EDIT]
これが超オレ様なんですよ~ 腹立つ(笑)
年齢も今や我が家では断トツトップですからね~

いつもきれいに!
そう思っていても最近は自分のことが精一杯になって
お手入さぼっています  これじゃいけないよね~

そうそうお空組に叱られないように
純ちゃん ペコ リコをしっかり育てないとね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.