Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
怒るオレ様… 謝るペコ… 無我夢中リコ
どうも調子が今一のかーさん…

今までできていたことができなくなっていることも色々

数人の方にご心配のメールを頂いて

本当に嬉しい!

今の時代こうしてすぐ連絡を取れるから

双方の気持が通じ合って励みになりますね

友達に感謝です!


辛いからと暗くなっているとわが子たちに感ずかれるので

わが子の前では元気にしています

歴代わが子達にはパワーをもらって

ワンちゃんと一緒に過ごしてきて本当に良かった

そう思います

病気で寝込んだり 入院したり

最悪残して死んでしまったら…

そう思うことも最近あったりして

無理をしないでいます

ってなわけで

今後ともご理解の上 宜しくお願いします


aIMG_1032.jpg




なんやらお怒りのオレ様



5aIMG_1559-1.jpg

4aIMG_1584-1.jpg

3aIMG_1568-1.jpg

2aIMG_1565-1.jpg


そうなの

ペコ&リコに新しいTボーンをプレゼント

夢中です

静かです


1IMG_1047-1a.jpg


だって…

純ちゃんTボーンに興味ないし

おもちゃもおやつも興味ないから…


6IMG_1060a.jpg


ペコが可愛く撮れた



ペコは人間の感情も純ちゃんやリコの感情も

よくわかる子

きっと純ちゃんに謝ってるでしょう





火曜日はサッカー!(ワールドカップアジア予選)

高校野球も関西…大阪が強い!

羽生くんのフィギュアスケートも気になるし

テレビ三昧です



今週の日曜は純ちゃんの病院

不安…

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラッキーパパ | URL | 2017-03-30-Thu 07:38 [EDIT]
純ちゃん!
Tボーン(ガム)も,おもちゃも興味なし!!
そうなんですよね。
うちのラッキーもそうでした。
マルチーズのお殿様は,そういう子が多いのでしょうか?(笑)
女子のフィギュアスケートはダメですねぇ~!
男子に期待です。
甲子園!大阪どうしの決勝!
あり得ますね。
近畿どうしの決勝も!!
どうなるかなぁ~!

ECCAさん | URL | 2017-03-30-Thu 10:15 [EDIT]
こんにちは(^^)
最悪な事にならんように
無理は禁物です!
そやけど私も最近は
入院でもしてもうたら
この子達の面倒はちゃんと見てもらえるのか?
とか考えたりします
健康には自身があったのに
ちょっと弱気になったりして
やっぱり歳かなぁ・・・

おリボンつけて「おれ様」な純子さん(笑)
やっぱり3姉妹にしか見えへんわぁ
ペコちゃん、可愛く撮れてるやん
でも実物はホンマにもっと可愛いねんけどな♥

死体を見つけてしまった私に
コメントありがとー
あの衝撃的な光景はしばらく忘れられそうにないけど
夜は夢を見ることもなく
ちゃんと寝れてるよー
大雑把で能天気で無神経な性格でよかったわぁ^^;
管理人のみ閲覧できます
| | 2017-03-30-Thu 13:57 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

シフォン&クッキー | URL | 2017-03-30-Thu 15:07 [EDIT]
最近暖かくなった!と思ったら急に寒くなったり・・・
体調崩しやすくなりますよね。
そうそう、やっぱり自分に何かあったら
わんこ達がどうなるのかしら。。。と思います!
母様もお体十分にお気を付け下さいね。
ブログはゆっくりでいいです~♪

わんこって、ほんとおもちゃで遊ぶ子遊ばない子。
おやつもうちでは果物が嫌いな子と好きな子。。。
みんな好みが違いますよね。
ペコちゃんリコちゃん楽しそうにTボーン咥えてますね!
フフフ・・・俺様純ちゃんはTボーンはお子様の遊び?と思ってるのかしら♪
可愛い顔~♪
あ・・・!!ペコちゃん最高!
すっごい可愛い顔撮れてる~♪

kana | URL | 2017-03-30-Thu 17:42 [EDIT]
私も~
倒れたら?
入院したら?
わんずは?って想います。
母さんも~無理の無い様に~
ゆっくり出来る時はゆっくりして下さいね。

純ちゃん~
怒ってる顔も~メッチャクッチャ可愛いですね~[undefined:i-179]
ペコちゃん~
ごめんね~って言ってる様な顔~
とってもキュートですね[undefined:i-176]

kana | URL | 2017-03-30-Thu 17:43 [EDIT]
わ~
母さん~
絵文字が反映され無くて~
ごめんなさい。

パールどんと琥珀の父 | URL | 2017-03-30-Thu 20:57 [EDIT]
純ちゃんが怒ってるのですね~(笑)
話せれば何をして欲しいか判るのですが~!
Tボーンもオヤツも興味ないのでは、困りますね。
鏡を見せたら自分の姿にうっとりして静かになるかな?(笑)

モカママ | URL | 2017-03-30-Thu 22:56 [EDIT]
良いお友達がいるって本当に幸せですよね。
励まし合えるって凄くプラスだと思います。
でも無理は禁物!
大切な家族の為にあまり頑張り過ぎないで下さいよ。

今回のお写真みんなとっても良いお顔!
写真の腕が良いのかしら?
とても綺麗に写っていますね。

高校野球はまさかの大阪決戦ですね。
母さんはどちらの学校を応援するのかしら?

ラックぱぱ | URL | 2017-03-31-Fri 07:15 [EDIT]
独り身でいる私に突然なにかあったら
ラックはって思うから、ラックのためにも
日々健康には気をつけて・・・。

ペコちゃんもリコちゃんも新しいTボーンで
嬉しいし楽しいねぇ~~♪♪
純ちゃんはオレにはって怒ってるけど
Tボーンもおもちゃも興味がないんなら
仕方ないのかもよ~!!(笑)

ISA | URL | 2017-03-31-Fri 08:40 [EDIT]
かーさんの気持ちなんだか今の私と結構近いかも。。。。
わんたちを見送るまでは、(母も)自分に何かおきるわけにはいかない!で、昨日はずっと今までよかった目(1.2-1.2)が検診でなぜか急に1.2-0.4で左だけ急激に悪化。同じ職場の人が心配してくれて(本人緑内障)、視野検査を念のためしてもらったほうがいいと。。。 すぐにいくよう言われて、6月に視野検査の予約が入りました。先生は緊急性はないから念のためということでしたが、本人かなりへこんでます。血圧もいつもより高かったし いよいよ 11月のマイキーのことからの蓄積が体に現れてきたのかなという感じです。
お互い、無理しないようにでもがんばりましょうね。

ペコファンの私としては、今日の写真もいつもの写真も全部かわいいです!!!
純ちゃん、ボーンのほかになにかいただけたかな???なでなで? まつげのリコちゃんはいつも天真爛漫でかわいいですね。

ISA | URL | 2017-03-31-Fri 08:42 [EDIT]
書く前に送信してしまった!
日曜の純ちゃんの病院、行きかえり気を付けていってきてくださいね!週末だけで気が休まらない感じだと思います。
深呼吸していってきてくださいね!

ラッキーパパさんへ | URL | 2017-04-04-Tue 20:58 [EDIT]
マルチーズのお殿様は,そういう子が多い…
そうだと思う!!!!(笑)
みんな同じように育てているのに性格なのでしょうね(笑)

高校野球も感動
フィギュア羽生くんにも感動
これからはプロ野球とJリーグだわぁ~(笑)

ECCAさんへ | URL | 2017-04-04-Tue 21:07 [EDIT]
私も今まではすぐ病院に行ってたけど最近は病院に
行くのが恐くなってる… あきらかに歳のせいやね
いつかそんなお互いの弱気をふっ飛ばしに行こうね(笑)

我が家のとーさんも純ちゃんを純子と呼びます(笑)
ペコの写真選び…  大変(笑)
可愛く撮ってやりたいんだけどね~

例の事件
私だったら血圧上がって倒れていたかも
そうそう体験しないことまた今度会った時に話聞くぅ~
って忘れたい経験だよね

秘密コメントさんへ | URL | 2017-04-04-Tue 21:12 [EDIT]
純ちゃん…
Tボーンに興味があれば歯がきれいになって助かるのだけど…
おもちゃもまったく興味ないし  おやつもほとんど食べないの
変わった子です(笑)

ペコは最近、性格が良くなって顔つきも変わってきました
おねーさんになってます(笑)

いつもいつも心配いただきありがとうございます
なかなかコメントできませんがブログは見ていますよ~
ありがとうございます

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2017-04-04-Tue 22:51 [EDIT]
腰は痛いし股関節も痛いしめまいはまだたまに出て
寒暖差アレルギーもまだ残って…
相変わらず薬漬けで歯医者にも行けてないの
なんだかどんどん弱気になっています(笑)

同じ屋根の下で同じように育ててていても個々の個性って出ますね
トーマス、龍ちゃん、ダイちゃん、リロ
そして純ちゃん、ペコ、リコ…7わん育ててきたけれど
不思議がいっぱいです(笑)
でもどの子もいっぱいいっぱい愛しているし
どの子にもいっぱい感謝しています
飼い主が思うように彼らも絶対飼い主と相思相愛だと
そう強く思います

ペコ… 久々に可愛く撮れました(笑)

kanaさんへ | URL | 2017-04-04-Tue 22:56 [EDIT]
もし… 自分に何かあったら
一番心配なのが我がワンコたちですよね
人間はなんとかなるけれどワンコたちのことはとにかく心配
だから最悪の場合を避けるよう無理したらいけない
最近すごく思います
っていうか無理もできないスレスレです(笑)
なかなかコメント残せなくて本当にごめんなさいね

絵文字…(笑)
反映されていなくてもわかるわ~
ご丁寧にありがとね

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2017-04-04-Tue 23:02 [EDIT]
他の子のワンコラは意思が伝わるのだけれど
純ちゃんは… まったくわからない(笑)
飼い主の思いも純ちゃんに伝わらないみたい(笑)

純ちゃんは昔からおもちゃもおやつも興味ありません
唯一リロには心を許していたようですけどね
そのリロがいなくなってますますオレ様になってしまったかも(笑)

モカママさんへ | URL | 2017-04-04-Tue 23:09 [EDIT]
本当に友達には感謝です
本当に心身弱っているときは特に嬉しいです

ブログを始めた頃の写真のいい加減なこと(笑)
モデルもボサボサで平気だったし周辺も気にしてなくて
ボケていても投稿していましたね
最近はできるだけ綺麗に残したいって意識しています

ふふ
高校野球は履正社はすぐ近くで勤務先も履正社のある豊中なので
多くの人が履正社応援でした
私は… 桐蔭応援していました(笑)


ラックぱぱさんへ | URL | 2017-04-04-Tue 23:34 [EDIT]
私も夜中は一人なので自分自身のことだけでなく
地震があったらとかどの子かに何かあったら?っていつも不安です
ダイちゃんが夜中になると発作が起きてあの時は本当に
心細かったです
私自身が意識がなくなったら…そう思うと本当に健康管理に
日ごろから気をつけていないとね

純ちゃんは何も興味がない子です
以前は大好きなリロがいたけれど…
現在の一番嬉しいことは散歩かもしれないなぁ~

ISAちゃんへ | URL | 2017-04-04-Tue 23:48 [EDIT]
ISAちゃん!
えーっ!そうなの?ちゃんと検査してね
私も目の細胞がかなり激減しているので
目の病気になっても手術が難しいと言われています
どこも大事だけれど目は大事にしてね

私もダイちゃんの闘病からお別れ…
そのあとにリロの病気がわかって手術やら入院やら
そしてお別れになってしまってあの時は本当にどん底まで凹み
気力だけで生活していたと思います
そんなこんなが今になって出ているのかも
腰は痛い 股関節は痛い めまいも軽いものが頻繁で
寒暖差アレルギーもまだあって薬漬けです
辛いと本当に弱気になってもしものことも考えるね
でもまだまだ20年は現状維持でないないと!(笑)

ペコファンは嬉しいなぁ~(笑)
最近すごくおねーさん顔になって可愛くなっているような??
でも何故かペコはいつも笑われるの(泣)
可愛いよね?ね?ね?(笑)

日曜日の通院の日
lineをありがとう! 嬉しかった!
病院って不安でたまらないもんね
純ちゃんもシニアなので数値が良くなってもこうしてこれから先も
定期的に検査だと思います
人間の歳yの4倍速だもんね
人間の一ヶ月先はどうなっているかわからないのと同じ
病院とは縁が切れない…
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.