Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
モデル失格や
ふてこい純ちゃん




撮影のために幅の狭い高い所にのせられています

おまけに風も強い

虐待やな


2aIMG_1742a-1.jpg


週末の雨の前のお散歩コースの桜

まだ満開じゃなかったけれど

   きれい 


3aIMG_1719a-1.jpg


またしても

飼い主の強引な撮影

やっぱりふてこい



4aIMG_1713a-1.jpg


行こうか!

って声をかけるとこの笑顔…


5aIMG_1706a-1.jpg


純ちゃんは桜より雑草が似合うな!

同じように声をかけて撮影しているのに

顔がこんなに違う

君は雑草のようにたくましいオレ様やもんな



6aIMG_1748a-1.jpg


さっ! 帰ろか!

って言ったら…

久々のストライキ!

こうなるとマジ動かない


あのさぁ~

まだ妹たちの散歩もせなあかんのに…

しゃーなしにオレ様を抱え

ペコ&リコの散歩に再び桜の下で写真


って思ったら


7aIMG_1761a-1.jpg


まったく飼い主を無視する2ワン



8aIMG_1778a-1.jpg


どういうこと?

飼い主へのいじめか!


9aIMG_1776a-1.jpg


リコは一瞬しか座らんし


10aIMG_1780a-1.jpg


君たちが目で追う歩いている人に

かーさんは笑われている  っちゅーねん!


11aIMG_1757a-1.jpg


ペコがこっち向いてくれていたらなぁ~



ちなみに…


3a2007_040051kkk.jpg


このダイちゃん

誰も手で押さえていませんよ

じっとしてモデルしてくれています

この時からリーダーの素質あったな?

ってか

これこそ虐待やな

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョニママ | URL | 2017-04-08-Sat 13:47 [EDIT]
ああ、憧れの写真。
リーダーと桜お似合いですね。
これが虐待になるならペット写真なんて
撮れないですよ(*´ω`)

kana | URL | 2017-04-08-Sat 22:20 [EDIT]
「行こうか』って言う母さんの声で〜
純ちゃんのお顔〜
メッチャクッチャ可愛い〜です。
純ちゃんの久々のストライキ〜
帰りたく無かったのかな〜。。。

ペコちゃんもリコちゃんも
良いお顔〜
2わんずで同じ方向〜
可愛くて〜たまらないですね。
それにいい笑顔〜とってもキュート♪

ダイちゃん〜
凄いですね〜
本当本当〜この頃から
リーダーの素質バッチリですね。

パールどんと琥珀の父 | URL | 2017-04-08-Sat 22:23 [EDIT]
こんばんは。
桜とも似合ってる純ちゃんですよ~♪
琥珀もいやいやするようになりましたね!
デッキが恐いのですよ!
琥珀は、お座りしてくれないのでボールで目線を~(笑)

シフォン&クッキー | URL | 2017-04-08-Sat 22:49 [EDIT]
純ちゃん♡
ふてても可愛い~♪
さくらと純ちゃんも最高!
でも雑草と純ちゃん???(笑)
フフフ・・・それも最高!
いい笑顔ですね~♪
ペコっちゃんとリコちゃん。。。
揃ってあっち向いたりこっち向いたり(爆笑)
息ピッタリ!
5歳のダイちゃん!可愛い~♪
凄い!あの木の上でじっとモデルしてるんだ!
ほんとリーダーの素質抜群だわ~。。。
小さいのにしっかりしてたんですよね。。。
お利口さん♪
でも、純ちゃんもしっかり自分の意志もってて
リーダーちゃんとやってますよね♪

ラッキーパパ | URL | 2017-04-09-Sun 08:04 [EDIT]
ガハハハ‥‥
純ちゃん!!
花より散歩!!
ラッキーもそうでした。
でも,純ちゃんがこんなに散歩が好きになるなんて‥‥
家に帰らない!!
ラッキーもよく抵抗しました。(笑)
ラッキーが憑依したかな?(笑)
以前の純ちゃんは,散歩に行かない!歩かない!
って,抵抗してましたよね。(笑)

モカママ | URL | 2017-04-09-Sun 18:30 [EDIT]
2回の散歩お疲れさまです。
純ちゃんどちらも可愛い!
そして妹達も仲良く気があって可愛い!
ダイちゃん久々の登場!
毎年桜の木の上からそうやってみんなを見守ってくれているのでしょうね〜

iSA | URL | 2017-04-10-Mon 08:52 [EDIT]
5つのダイちゃん!久しぶりに会えた感じがしてうれしーい!
昨日 ホームドクターの先生にチャッピーの心臓をきいていただきました。合格!ふぁーふぁが旅立ち、マイキーが治療中、チャッピーまで何かあったらつらい!と思っていたので本当にうれしかったです。

桜と純ちゃん、雑草も似合ってるけど桜もにあってるよーーーーー!
同じ方向を向いてシンクロしている女子のお二人もかわいいよん。純ちゃん、ストライキのあとはだっこしてもらって帰ったのかな???

ジョニママさんへ | URL | 2017-04-11-Tue 21:30 [EDIT]
オレ様と桜… 似合っていますか?(笑)

ふふ
おっしゃる通り!
写真を撮るたびに虐待になってしまうね(笑)
良い写真を!
と思う飼い主の気持がついついエスカレートしてしまいます(笑)

kanaさんへ | URL | 2017-04-11-Tue 21:54 [EDIT]
言葉… わかるんだよね~
ちゃんとそれなりの反応するものね(笑)

ペコはリロを失ってリコがやってきて
本当に良かったと思います
純ちゃんじゃ相手にならないからね~(笑)
歳も近いし毎朝のあのプロレスを見ているとほっとします
きっとリロも同じ気持ちでいると思います

ダイちゃんは本当に怖いもの知らずの社交的
身体は小さかったけれど肝っ玉は飼い主以上でした

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2017-04-11-Tue 21:57 [EDIT]
純ちゃんと桜…
どうも似合っていると思えない(笑)

琥珀ちゃん以外!
デッキが苦手なの?
純ちゃんがアスファルトが苦手なのと同じ感覚かな?
琥珀ちゃんにも怖いものがあったんだね~(笑)

シフォン&クッキー さんへ | URL | 2017-04-11-Tue 22:06 [EDIT]
純ちゃんはやっぱり桜より雑草だよね(笑)
ペコとリコは本当の姉妹のようです
ちょっとペコは迷惑かもしれませんけどね~(笑)
リロ亡きあとリコに縁があって本当に良かったです

ダイちゃんは本当に強い子でした
そして飼い主に一途?
3歳でわが子になり小さい頃のダイちゃんを知らないけれど
立派な子でした
身体は小さいけれど本当に器の大きな子で
人間である私が尊敬する子でした
そのダイちゃんを見てきた今のリーダー純ちゃん
どこまでダちゃんに追いつけるかな?(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2017-04-11-Tue 22:25 [EDIT]
純ちゃん 成長しました!
ってもう9歳ですが(笑)
最近は自分から甘えることもするのです
本当に成長が遅いのか???

散歩もあれだけ嫌がっていたのに
最近はリードを準備すると一番嬉しそうなのです
ラッキーちゃんが純ちゃんに憑依したとしたら最強だなぁ~ 
ラッキーパパアドバイスして下さいよ~(笑)
 

モカママさんへ | URL | 2017-04-11-Tue 22:29 [EDIT]
ずっと多頭飼いなので2回の散歩も当たり前になっています(笑)
純ちゃんはまだこうしてストを起こすので
やっぱり3ワン一緒はひとりでは無理ですわ~(笑)

桜を見るとこのダイちゃんを思いだします
よくぞじっとしていてくれました!
高所恐怖症の純ちゃんには絶対無理!(笑)

ISAちゃんへ | URL | 2017-04-11-Tue 22:45 [EDIT]
ダイちゃん… 久々の登場です(笑)
きっと今年もどこかの桜の木の上でこうして
私を見ていたかもね(笑)

ペコリコ…シンクロね(笑)
まさにその通りだね
はい!
純ちゃんはどうにも動かず玄関まで抱っことなりました(笑)

チャッピー良かった!
ヨーキーは強いからチャピーも頑張ってくれるね
とは言え年齢的にも定期的な健診は必須だね
マイキーも0落ち着いて良かった!
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.