Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
待ち遠しいとーさんの帰宅
例の知人…

日曜日の朝4時過ぎに電話がかかってきた

時間見てビックリ!

電話には出なかったけどその後連絡ない

友だちにも意味不明なメール送ってるみたい

私たち身近な人間にはもちろん

周りの人間にもところかまわず汚い言葉で罵り

どうにも手に負えんとこまできています

ほんまに怖い








純ちゃんはとーさんの車が近付くと

こうして必ず待っています


2aIMG_1625-1.jpg


もう玄関が開くかな?


3aIMG_1626-1.jpg


ちっ!

まだや! 遅いな!


4aIMG_1629-1.jpg


玄関がカチャッ!って音すると…

まもなくリコもやってきます




ペコは…




aIMG_1655-1.jpg


とーさんが撫でにくるまでずっとソファで待機です





そして…

とーさんが帰ったのを確認すると

ソファに潜り込む純ちゃん


5aIMG_1647-1.jpg


どんな気持ちなのでしょうね?

リコは…


aIMG_2558-1.jpg


あたしが一番とーさんの帰りを待ってるのに!

ってな感じです

やんちゃな顔してるなっ!




6aIMG_2532-1.jpg


アジサイが咲き出しました

梅雨入りやもんね



先日のかーさんの健康診断の結果

土曜日 聞きに行って来ました

いつもと変わらぬ結果

高血圧 血尿…

中性脂肪…

腎臓の検査はしてみたらどうですか?

って言われた

タンパクも心配するほどじゃないけど出たし…


血圧が高いので食べ物気をつける

糖尿病も油断したら危険って感じ…

運動不足とやっぱり食べすぎやな(笑)


大腸がん 肝炎 肝機能は問題なし



もう毎回血尿でる!

30代から今まで何回も受けて血尿が出なかったことがない

一度泌尿器科行ってみるかな?

単にストレスだといいけれど

今、例の人の事でストレスMAXだからなぁ~



あとは乳がん 子宮がん待ち…


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラッキーパパ | URL | 2017-06-12-Mon 07:40 [EDIT]
父さんを待つ3ワン!!
おもしろいですねぇ~。
3ワン3様!
こういうところが多頭飼いの醍醐味?(笑)
母さん!
健康診断!まずまず!
ストレスためないように‥‥
運動は,純ちゃん達と散歩で!!
ラッキーパパは,うちのラッキーから,
健康をもらいましたから!!

ISA | URL | 2017-06-12-Mon 08:51 [EDIT]
検査結果、緊急になにかというものはなくて本当によかったです!
血尿はちょっと心配ですね。。。。腎臓に負担がかかっているか膀胱かなあ(女性は多いらしいですー看護師さんにききました)

朝の四時!普通親友でもそんな時間かけない!
まちがって押しちゃったとか?でもなさそうですよね。なにか問題にならないうちに生活相談課くらいには通報しておいてもいいような気がします~だいぶ大変そうなので。。。。警察は何かけが人が出ないと動かないかもしれませんが、通報してあるとしてないじゃ違うような気がします(でも匿名にしてもらわないとこわいから、みんなで一緒にっていうのがいいですね!)

とーさんの帰りを待ってる姿、みんなかーわいーーーー!
リコちゃん、本当に意思のある顔つきになってきましたよね!
ソファにもぐりこむオレ様純ちゃんもかわいいなあ。。。。
ペコちゃんは静かに待ってるところが、リロちゃんみたい。。。

kana | URL | 2017-06-12-Mon 09:03 [EDIT]
え?
朝の4時に電話?
何事かな?って
ビックリされたでしょう~。

検査の結果
いつもと変わらない結果だったのですね。
安心しました。
腎臓の検査~
進められたのですね。
私も10年以上前に腎臓の病気に成り
2か月入院した事があるので
心配です。
検査をして何事も無ければ安心しますので
検査した方が良いかも~って
想います。
今は~腎臓結石に成り~3回手術をして
まだ石があるのですが様子見の状態です。

父さんを待つ3わんずちゃん。
みんなそれぞれで~
本当可愛いですね♪
ペコちゃん
静かに待ってる~
健気ですねv-345

ジョニママ | URL | 2017-06-12-Mon 10:49 [EDIT]
ワンちゃんたち、パパさんが好きなんですね。
待ってお迎えしてくれるなんてパパさんもデレデレ
なのでは。

重大な疾病がなくてとりあえずはよかったです。

ストレスの種、うまく取り除けると
いいですね。

シフォン&クッキー | URL | 2017-06-12-Mon 14:15 [EDIT]
3ワンちゃんの待ち方がそれぞれ♪
みんなまだかまだかと待ってる姿が可愛いですね~♪

検査の結果…ドキドキしながら読んでました。。。
大きな病気は大丈夫そうですね。
血尿・・・って・・・少し心配です~。。。
お体を大切になさってくださいね。

職場の方・・・ほんと怖いですね。
明け方4時なんて!私もびっくりしてしまうと思います。
非常識すぎて怖いです。
ストレスは体に一番悪いですものね。
何とか無事に解決してほしいです。

アトムパパ | URL | 2017-06-12-Mon 22:16 [EDIT]
ペコちゃんは、お姫様ですね~(笑)

私も、血尿が出ますが、尿管結石のせいです。
一度、精密検査をしたほうがいいですよ~!
(私は、原因が解ってるので、毎回の検査結果は、
 ほおっておいてます(笑))

マック | URL | 2017-06-13-Tue 08:59 [EDIT]
友達の方はまさに精神疾患だと思います。
治療をしないと言動はエスカレートしますね。

お留守番の純くん可愛いですね。

健診の結果が心配のない結果でとりあえず安心でしたね
でも血尿が長期間出てるようで一度超音波検査を進めます。
安心の上安心
ペットも人間もセカンドオピニオンは大切なことですよ。

ラッキーパパさんへ | URL | 2017-06-16-Fri 21:48 [EDIT]
みんなそれぞれの場所でとーさんを待っています
ペコはいつもみんなと離れていますが
純ちゃんとリコはよくもめています(笑)

わんちゃんがいなかったら散歩もしないでしょうし
そんな習慣もないかもしれませんね
そして写真も撮っているかどうか???
わんちゃんとの散歩で季節をかんじれれること
健康でいられること感謝しないといけませんね

ISAちゃんへ | URL | 2017-06-16-Fri 21:54 [EDIT]
30代から健診ではいつも血尿が出ていますが
腎臓などの数値が悪くないのでさほど心配しないできましたが
そろそろ?いやいい加減?ちゃんと専門医に行った方がいいかな

この人…
今回に限らず常識外れの時間に電話やメールがよくあります
最初の頃は急用かと出ていましたがとってもくだらない内容で
以来、みんなフル無視しています
とは言え目が覚めて睡眠不足です

ペコはリロに行動がとっても似てきました
本当に控え目の子でいじらしくなります
リコにいつも耳や顔を噛まれても怒らず
されるがままなんですよ~
純ちゃんみたく怒ればいいのにね

kanaさんへ | URL | 2017-06-16-Fri 22:00 [EDIT]
例の人、今までもとんでもない時間によく連絡がありました
でも大抵はくだらない内容で今じゃなくてもいいんじゃないか?
そんな内容なので誰も出ないし返信もしません(笑)
非常識ですよね

kanaさんも大変な手術されているのですね
身体の中って本当にわからないですからね
早い段階で治療に進むには定期的な健診ですね
動物も人間も一緒ですね

ペコは自分からとーさんを迎えるのではなく
とーさんが自分のところに来るまで待っている子です
純ちゃんとリコは競って先に撫でてってアピールです
ペコは賢いよね(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2017-06-16-Fri 22:08 [EDIT]
我が家のとーさん、犬に好かれます(笑)
どこに行ってもわんちゃんがいると寄って来るの
不思議(笑)

そろそろあっちこっちが壊れて来てもおかしくない年齢(笑)
隠れた病気を発見するには自覚症状が出る前に
検査が必要ですね
にしても今月は病院ばかりで少々うんざり。

ストレスは病気の元ですね
なるべく考えないようにしようと思っていますが
身近な人の事だとそうもいかなくて…
深入りしないようにしようと思っています

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2017-06-16-Fri 22:16 [EDIT]
とーさんが帰ることにいち早く気づくのは純ちゃんです
純ちゃんがソワソワしだすとペコもリコも動き出します
それぞれ待ち場所があって面白い(笑)

血尿はもう30代の頃からずっと出ています
出なかった健診が一度もない…。
ストレスと睡眠不足???

今までもこの人、非常識の時間に電話やメールがありました
内容がいつもしょーもなくて誰も相手にしていません
思い立ったら連絡してしまうのでしょうね
相手のことなど考える余地なしです!
明方4時にはちょっとびっくりですよね
私も身内に何かあったかと飛び起きました

アトムパパさんへ | URL | 2017-06-16-Fri 22:21 [EDIT]
ペコは自分から出迎えずとーさんが自分の所に
来るのを待っています(笑)
純ちゃんとリコは我さきといつも大モメです(笑)
ぺこは知能犯です(笑)

今回病院でも超音波検査をしてみたらどうか
そう言われました
ポリープや石、膀胱などの可能性がないとは言えないって
でも私も毎回、血尿出るので気にしてこなかったけれど
原因がわからないのでそろそろ思案中です

マックさんへ | URL | 2017-06-16-Fri 22:25 [EDIT]
私もそう思っています
本当に言動がおかしくなってきています
その内容が鳥肌がたつほど怖いし
本人はそれが普通で事実であってなんとも思っていない
怖いですよね

今回まだ婦人科系の検診が残っているので
それがすんだら血尿も考えなくっちゃって思っています
色々なことが毎日あって少し疲れ気味
その中で病院ばかりなので少しテンションも下がっています(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.