Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
あぁ~ 疲れた1週間やった
お騒がせしました知人

入院したようです

詳細はわかりませんがしばらくかかるようです

母親にもお会いしましたが

まったく娘に愛情を感じられませんでした

よその家庭の事なので過去に何があったのか

わかりませんが…

孤独だったのでしょうね

とは言え親が離れ友達が離れご主人さへも…

半分以上は自業自得だと思います

やってられないからとアルコールや他に逃げては

身体を壊します

本人はそれで死ぬことが希望だったようだけど…

現在は病院でお花畑の世界にいるようです

病院の先生は今のその反動が恐いですよ

そうおっしゃっているようです


今週は本当に精神的に疲れた1週間

1週間で済んだからいいけれどこれがずーっと続いたら

人間壊れるってことですね

そして…

本気になって心配してくれる身内や友達って

すごくありがたいってことだよね

人間一人って孤独

周りから見ていて哀れ…



プライドが高くて意地を張って

いつまでも過ぎたことに値を持って

自分中心で周りの人の気持ちを考えない…

自分はそれで良いと思っていても

周りがどれだけ嫌な思いをしているか

わからないような人

そりゃぁ~ 離れていくよね

大事な人が離れていかないように

大人にならないといけませんね


1aIMG_1707-1.jpg


梅雨入りしたのにカンカン照りで暑い毎日

元気な末っ子リコははしゃぎまくるとこうして生き倒れ


2aIMG_1704-1.jpg


リコちゃん 大丈夫?

って心配そうにリコを見つめるペコねーさん


3aIMG_1613-1.jpg


そんなペコねーさんも…

暑くてダレダレ


1aIMG_2445-1.jpg


らしいです

良かった!



4aIMG_1693-1.jpg


週末予約していたネイルに!

丁度良い気分転換になりました

ネイルの色は黒ではなく濃いネイビーだよ




関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シフォン&クッキー | URL | 2017-06-17-Sat 10:35 [EDIT]
知人の方の入院は一安心ですね。。。
最近暑かったり、また寒くなったりと
気候の変動が激しいです~。。。
母様も1週間お疲れ様でした。。。
お体を大切になさってくださいね。
わんこ達は元気ですよね(笑)

ネイルの色♪
ネイビーってよく分かりましたよ♪
ほんと素敵ですね!!
お洒落をするとテンションあがります~♪
次の週は良い事たくさんあります様に♪

ジョニママ | URL | 2017-06-17-Sat 11:44 [EDIT]
かーさんのネイル見るの楽しみです。
白い小花のようなアクセント?きいてますね。
素敵です。

暑いとわんちゃんたちも大変ですよね。
ワンちゃんたちも、かーさんもとーさんも
お体にはお気を付けくださいね。

ECCAさん | URL | 2017-06-17-Sat 19:15 [EDIT]
やっぱり入院か・・・
普通じゃないもんな
愛情があっても無くても本人次第やで
もうええ大人やねんからしっかりせなあかんわ
ほんま振り回されてお疲れさんやったね
ネイル、上品でええ感じやん
私はオイルやら何やらで手もボロボロやでー(-_-;)

kana | URL | 2017-06-17-Sat 20:34 [EDIT]
入院されたんですね。
一安心ですね。
母さんも大変でしたね。
体調崩されません様に。。。

純ちゃんもペコちゃんも
リコちゃんも〜
暑いけど〜元気〜
良かった〜。

ネイル
と〜〜っても素敵です♩
テンション上がりますね〜v-353

パールどんと琥珀の父 | URL | 2017-06-17-Sat 20:48 [EDIT]
こんばんは。
大変な」1週間だったのですね!!
みんな元気に行き倒れてるのですね~(笑)

モカママ | URL | 2017-06-18-Sun 15:58 [EDIT]
入院したんだ。
やっぱりかなり重症なんですね。
でもそれが本人にも周りの人にも1番ですね。
本当に良い大人が老いた親に世話になるなんて情けないね。
プライドが高い人は損!
意地っ張りも損!
人に素直に甘えられないって損だね。

ネイル今回もおしゃれですね。
デザインも色も品がありますね。
毎回楽しみです

アトムパパ | URL | 2017-06-18-Sun 18:50 [EDIT]
とりあえず、ひと段落しましたね!

人間は、出来る事・出来ないことがあって、
出来ないことを、アレコレ考えるのが、一番精神上良く無いことです。
きっと、過去を悔やんだり、自分の能力以上のことをしようとしてしまったんでしょうね・・・

ネイル、きれいですね!
繊細な仕事ですね~。

ISA | URL | 2017-06-19-Mon 08:54 [EDIT]
ネイビーのネイル 大人っぽくて素敵ですね!
ペタンコ ペコちゃん、足の裏がかわいいよーーーー

入院、それがいいことです。専門家がやらないことには周りがまいってしまいますからね!うまくいくといいですね。
アルコール依存症みたいな感じなのでしょうか、そのままいったら肝臓がんとかになりそうですよね、本人もそうなったらつらいだろうし、周りにも負担ですからよくなるといいですね!

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2017-06-19-Mon 22:58 [EDIT]
知人の件…
本当に心からホッとしています
もう次は通報!
そこまで考えていましたから
彼女は自分の体調を何とも思っていないようだけど
こちら周りは心底ヘトヘト限界でしたからね!
なので今はとても気が楽になりました
いつも心配していただき本当にありがとね

ネイビーってわかりました?
下手したら黒に見えるので黒とネイビーでは
印象がまったく違うから…
ネイルに行ってすごく癒されてきました
しかも今回は私がいいなぁ~って思っているネイリストさんだったし

今週はちょっとゆっくりしようかな?
来週は再検査に子宮がん検診
またメンタル落ち込みそうだから(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2017-06-19-Mon 23:02 [EDIT]
ネイルを楽しみにして頂けてすごーく嬉しいです
自分のテンションを引き上げるためでもあるけれど
やっぱり少しは見て?気づいてもらいたいですからね~(笑)
白い花… 本当は片手2本づつ入れようか迷いました
でも片手にひとつってところがいいでしょ?(笑)

いつも応援ありがとうございます
だから… 私も頑張れます
本当にありがとう

ECCAさんへ | URL | 2017-06-19-Mon 23:07 [EDIT]
先週は夜遅くまで本当に話を聞いてくれてありがとう
日々、お疲れやのにごめんね
寝不足で頭が痛くなっちゃったんじゃない?
堪忍ね

いい歳して結局は親が金持ちってとこで甘えてる!
強がり言ってたけど最終はいい歳して高齢の親に頼ってる
情けないね

ECCAさんはネイル違うくて… オイルやな(笑)
油分たっぷりでえーんちゃう?(笑)
今の私自身の楽しみネイルしかないねん!
それも淋しいやろ?(笑)

kanaさんへ | URL | 2017-06-19-Mon 23:11 [EDIT]
本当にやれやれ…
一安心です
もう罵られるストレスもなくなりましたからネ
しかし… こんな人いるんだね~
考えたらストレスの原因は私たちにまったく関係ないのに
とばっちり! そのせいで食欲も落ちました

ネイルの予約が丁度良い癒しでした
約1時間半ほど何も考えずお任せしています
それだけでも違いますが
おまけに綺麗に気に入ったように仕上がると
気分最高です!

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2017-06-19-Mon 23:14 [EDIT]
疲れた1週間でした
週末は何もできないほど疲れ切っていました(笑)

今日は暑くてたまりませんでしたね
もうクーラーかけて仕事に出ています
純ちゃんも最近は床に直接寝ています

モカママさんへ | URL | 2017-06-19-Mon 23:21 [EDIT]
あれはかなり重症ですね 最悪です
自分でも意識がないと思う
昨年から病院に行くようずっと言ってきたけど
絶対行かない!
行かないだけでなく身体にわるいことばかり
やってついに限界まできたのだと思います
高齢の親に面倒欠けて本当に親不孝者!
しっかりしてほしいです!

プライドが高いから何を言っても責められていると勘違い
よけいに反発心が強くなってどんどん腹黒くなっていく
本当に醜いですよ 表向きと腹の中まったく違う
怖いです 

ネイル褒めていただきよけいテンション上がります
あっという間に一ヶ月でデザイン考えるのも大変(笑)

アトムパパさんへ | URL | 2017-06-19-Mon 23:28 [EDIT]
そうなんです!
ひと段落!すごーくほっとしました
気持が全然ちがいます
今までなんやった?ってやれやれってとこです(笑)

そうですね
限界ってありますね
いつもアトムパパの冷静なご意見に私も
現実を受け止めるようになりました(笑)
現実を受け止めることは自分を見直すチャンスですね

ネイリストさんは細かい作業をとっても上手にしあげてくれます
美術得意でしたか?
って聞いたことありますよ(笑)
好きだからできる お客さんにありがとうって言われるのが
嬉しくて頑張っていますって言っていました


ISAちゃんへ | URL | 2017-06-19-Mon 23:36 [EDIT]
ネイル… 大人っぽい?
一ヶ月に一度行っていますがあっという間に一ヶ月
デザインやカラーを考える時間がなくて
今回は特にギリギリ(笑)

入院で心からホッとしています
周りは心がズタズタになっています
こちらが限界MAXでしたよ
アル中も原因のひとつ!
朝から飲んでいますからね~(笑)
食べずに飲んでいるから体重も35kg切っていました
骨と皮でした 誰が見ても異常です
本人は限界まできてそのまま死にたいという希望を言っていましたが
結局は自分のことしか考えていません
親は嫌い 旦那も嫌いって言いながら最終は
親や旦那にたすけてもらっています
いい歳して情けない!
要は強がっているけれど弱いんだよね
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.