Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
かーさんの超音波結果と3ワンのトリミング効果
月曜日…

頑張って仕事に行ったけど

しんどくて しんどくて

火曜日はまた熱が出てお休みさせてもらいました

迷惑かけているけど無理なものは無理

本気で今回はしんどいので

自分最優先にすることに決めました

火曜日は一日中寝ていました


だって…

翌日は乳がんの再検査と子宮頸がんの検査

予約入れているし

この機会というか… やっと決意していくと決めた心が

キャンセルしたらきっとまた当分行かなくなりそうで


検査の結果ですが

再度マンモ(前回は縦撮影 今回は上下撮影)

そのあとに超音波

異常は見られず

そしてそのあとに

子宮頸がんの検査

これはまた来月結果を聞きに行きます

ついでなので

子宮と卵巣のエコーも撮ってもらいました

結果

子宮 卵巣とも異常なし

安心したらそのあとどーっと何かがかーさんの体内から出て

午後からまた倒れこむ…



この日は病院に行く前にトリミングで

わざわざ早めにお向かいに来てもらいました

夜にはトリミングから戻るので

それまでずっと横になっていました

ほぼほぼ完治していたのに…

でも検査結果が良かったので一安心です

トリミングのオーナーに

リロちゃんがかーさんを守ってくれてる!

そんな気がとてもするって言ってくれていたのです

リロに守られていたんだろうなぁ~



 トリミングから帰った3ワン 




純ちゃん…


aIMG_1803-1.jpg


ペコ…


aIMG_2813-1.jpg


リコ…


リコははしゃぎまくりで写真がまったく撮れません



OicqEHC9-mosaic.jpg


手足モフモフです

トーマスがいた頃のトリマーさん(今はやめています)が

お店にきたようで…

純ちゃんを見て

変わらないネ!って言って下さったようです

ふふ 嬉しい!

ダイちゃんとリロのことも知っていて

亡くなったことを伝え今やこの純ちゃんがリーダーと

伝えたらびっくりしていたようです



純ちゃんはオーナーに抱っこ抱っこと追い掛け回していたみたい

純ちゃんはちょっと興奮するとやっぱり

心臓の雑音がわかるようです

オーナーは元看護士ですからね

抱っこしてわかるそうです!

お客さんのワンちゃんもそれを感じて

飼い主さんに伝えたところ病院に行ったら

問題ないと言われたようで

オーナーが自ら別の病院へ連れて行ったら

かなり進行していてすぐ薬が出たそうです

純ちゃんは…

興奮すると感じるけれど

落ち着いているときは感じないようです

今まではまったく感じなかったそうで

やはり少し進行しているのでしょうね

これ以上進行しないように努力! 努力!



なかなかコメントのお返事ができませんが
もう少し待っていてくださいね

あと一息!ってとこまで回復中なので
元気パワーが出たらお返事しまーす

コメントはかーさんの一番の励みです
なのでコメントは閉じずにオープンにします
お返事遅くてもいいよ!って方だけ
コメントお待ちしています
よろしくお願いしまーす


関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

シフォン&クッキー | URL | 2017-06-29-Thu 06:11 [EDIT]
検査結果が良くてホッとしました。
子宮がん検診結果はまたあとなのですね。
体調はまだ全開じゃないようですが
無理をせず休んでくださいね♪
3ワンちゃんのトリミング
可愛い〜♪
看護師さんがトリマーさんだなんて凄い!
安心できますね。
純ちゃんの心臓が心配ですが
酷くなりませんように!!

ラックぱぱ | URL | 2017-06-29-Thu 07:33 [EDIT]
検査の結果は異常なしで良かったですね。
子宮頸がんの検査もきっと異常なしでしょう。
まだ体調がすぐれないようですが、
確かに無理せずに自分最優先が一番ですよ。

3ワンともトリミングに行かれてスッキリで
みんな可愛くさっぱりとしたいいお顔だねぇ~。
純ちゃんは興奮させないのが一番の良薬んもね。

ラッキーパパ | URL | 2017-06-29-Thu 07:34 [EDIT]
検査の結果!
異常なし!!
何よりですねぇ~。
あとは,かあさんの体調をもどすだけですね。
ゆ~ったりした気分!!
それが,いちばん大切かも!
純ちゃん達も,トリミングでスッキリ!!
気分一新ですね。
純ちゃんの心臓!!
8割の子がかかる病気ですが,
薬を飲めば,進行はおさえられます。
それは,うちのラッキーで証明済み!(笑)
あとは,いつから薬を飲み始めるかだけですね。
うちのラッキーは,13歳の誕生日の直後から
飲むようにしました。

アトムパパ | URL | 2017-06-29-Thu 07:46 [EDIT]
検査結果が何事も無く、良かったですね!

気が緩んじゃいますよね~(笑)

リコちゃん、縫いぐるみみたいですね!
可愛いな~!

ISA | URL | 2017-06-29-Thu 08:54 [EDIT]
検査結果が異状なしで本当によかったです!そうだとは思っていたけれど、太鼓判ですね!
色々メンテナンスしておくといいですよね!いくまではドキドキしたり結果が出るまではまたドキドキするけれど、安心にはかえられませんね。私も定期的にしなくては!

3ワンのモフモフそれぞれにかわいいです~
みんなすっきりですね!
純ちゃん、マイキーもがんばってるから純ちゃんもがんばってね!!

ジョニママ | URL | 2017-06-29-Thu 12:41 [EDIT]
検査結果がよくて
何よりでした。
お疲れ様でした。
私は子宮がん検診は
敷居が高くていったことはありません。
乳がんは数年前に行きましたが
それっきりですね。
いかなきゃとは思うのですがね…。

わんちゃんたちは一段と
可愛くなりましたね(*´ω`)

かーさん、休めるときはゆっくり休んでくださいね。

パールどんと琥珀の父 | URL | 2017-06-29-Thu 13:16 [EDIT]
こんにちは。
まだ体調が、優れないのですか~!
でもマンモの結果が良かったのですね。
休んでくださいね。
純ちゃん興奮すると駄目なのですか~汗
リーダーになって気苦労してるのかな?
妹達も少し大人しくなっテ欲しいですね。

モカママ | URL | 2017-06-29-Thu 20:38 [EDIT]
検査の結果何もなくて本当に良かったです。
まだ体調が悪いようですが結果が良かったし気持ちの上でも
かなり違うと思います。
仕事の休みを取ることも家族のための責任です。
よく考えて!
純ちゃんの病気と闘うためにも母さんが元気じゃないと!

みんなスッキリそして可愛くなりましたね。
純ちゃん若い!
ペコちゃんリコちゃん本当に可愛い!

kana | URL | 2017-06-29-Thu 20:57 [EDIT]
検査の結果
異常が無く〜本当に
良かったです。
母さん
まだ体調戻らないのですね。
無理せず〜ゆっくりと〜
大事にして下さいね。

純ちゃんもペコちゃんも
リコちゃんも〜
トリミングお疲れ様でした〜
フワサラ〜サッパリ〜
とっても可愛いです。

純ちゃん〜
現状維持〜
願ってますv-345

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2017-06-30-Fri 22:55 [EDIT]
忙しい中、コメントありがとうございます。

乳がんの再検査で引っかからなかったこと…
本当にほっとしています
子宮と卵巣は異常なしだったのですが子宮頸がんは
結果が3週間後なんです

風邪のほうがなかなか治らなくてどうしてなんだろう?
気合不足だろうな(笑)

やっとトリミング!
いつもなにかあって予定をかなり過ぎてしまいます
やっと涼しくなったでしょうね

看護師さんだったのはトリマーではなくてオーナーです(笑)
トーマスもダイちゃんもこのオーナーによって命が伸びました

ラックぱぱさんへ | URL | 2017-06-30-Fri 22:59 [EDIT]
検査の結果が出るまでは万が一の覚悟もしていましたが
本当にほっとしました
ありがとうございます

気分がかなり変わったのにも関わらず
風邪の方が一向に良くならなくて滅入っています(笑)
今回は無理も限界でしたので自分最優先にしました(笑)

純ちゃんは興奮しやすいので気をつけないと…
確かに人間も興奮するとドキドキするし
血圧もあがりますよね
心臓だけに十分注意しないと!って思っています

ラッキーパパさんへ | URL | 2017-06-30-Fri 23:05 [EDIT]
検査の結果…一安心だったのに
風邪がまったく良くならなくて熱が出たり下がったり
無理も決してしていないのになぁ~
まっ!
あせらず無理せず完治を待つしかありませんね(笑)

純ちゃんの心臓の事は
ラッキーちゃんの経験で救われています
薬は一生飲まなくてはならなくても
それで十分ですよね
薬でなんとかなるのであれば救いです
ダイちゃんやリロのようになんともできない病気もありますからね
今後も色々教えて下さいね

アトムパパさんへ | URL | 2017-06-30-Fri 23:09 [EDIT]
エコーを撮っている時に画像を見せてくれていたのですが
素人にはまったくわかりませんからね
結果を聞くまでは本当に不安でした
異常認められず!
この一言に本当に気が緩みました
そのせいで風邪もなかなか治らないのでしょうね
気合の入れ直しだわ(笑)

リコ…可愛いですか?嬉しい!
まだ若いですからね
表情も豊かです
モフモフの手足がお気に入りなんですぅ~

ISAちゃんへ | URL | 2017-06-30-Fri 23:14 [EDIT]
周りからはやっぱりね!
って言われたけれどもし再検査受けず進行していたら
そう思うと本当に太鼓判です(笑)
ISAちゃんも是非、お勧めします 受けてね

マイキーその後どうですか?
マイキーの頑張りは本当に凄い!
もちろんそこには飼い主であるISAちゃんの大きな温かい
愛情と病院の技術と勘のすばらしさがあります
それに応えるマイキー!
純ちゃんも頑張らないといけないね
ありがとう!

ジョニママさんへ | URL | 2017-06-30-Fri 23:20 [EDIT]
私も子宮頸がんの検査は10年以上していませんでした
正直できるなら行きたくないですね
乳がんもあのマンモの痛さがもう少しましなら…
今回はここまできたのでついでに子宮も卵巣もエコー撮って
もらいました また後日はきっとないと思ったから(笑)
後は結果待ち!

今回は熱が出て無理が無理でした(笑)
じっくり休んでいたのにちっとも良くならなくて
例の知人から受けた精神的なことがズルズルって感じです(笑)
気分転換しなくっちゃ!かな?(笑)

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2017-06-30-Fri 23:24 [EDIT]
ありがとうございます
検査の結果は安心でしたが
風邪がまったく治りません!  なんでやねん!
仕事も今回は休んで家でゆっくりしているのに…

純ちゃんはピンポンが鳴ったり
ペコ達がワンワン言い出すと一緒になって興奮hンします
心臓なので興奮はよくないのかもしれませんね
悪くなった心臓は良くならず現状維持って言いますよね
なのでこれ以上進行しないことを祈るばかりです

モカママさんへ | URL | 2017-06-30-Fri 23:31 [EDIT]
良かったです
気持もうーんと変わったけど風邪がまったく良くならず
仕事も休んでいるのだけど…
今回は小林麻央ちゃんのこともあって
まずは家族のことを考えよう!って思いました
仕事はいくらでも変わりはいますからね(笑)

純ちゃんはトリミングすると若くなります
うらやましい(笑)
ダイちゃんもパピーみたくなっていたことを思いだします

ペコもリコもかなり伸びてバッサリ!
かなり涼しさも違うでしょうね

kanaさんへ | URL | 2017-06-30-Fri 23:36 [EDIT]
ありがとうございます
ほっとしています
なのに…  なのに…
風邪が全く治らなくて…
気候のせいもあるかもしれませんが十分休んでいるのに

私の体調が悪くて今回トリミングが伸びて
すごーくバッサリです
朝から連れて行ってもらって帰ってきたのが
夜9時でしたのでとても疲れたようです(笑)
ご飯の時間もかなり過ぎてちょっとかわいそうでした

純ちゃんの現状維持
私も願っています
これ以上悪くならないでほしいけど…
どうしたらいいんだろう?

ISA | URL | 2017-07-03-Mon 12:30 [EDIT]
マイキーの心配していただいてありがとうございます!今度の9日の日曜日3時から予約してあります。お薬5種でなんとか呼吸も安定しています。ただこれからの猛暑がこわいです!
でも怖がっていると良くないので、大丈夫大丈夫!と思うようにしています。気合!!!!

ISAちゃんへ | URL | 2017-07-03-Mon 19:53 [EDIT]
安定しているのですね…
良かった! すごいねマイキー!
きっとファーファがしっかり守っているんだね
マイキーのパワーと病院の先生、そしてISAちゃんのパワーが
みんな揃った証拠だね
気圧の不安定なこれからの時期…
心配だよね 室温を一定にして気をつけましょう
我が家も朝からクーラーつけっぱです(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.