Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
見つめる先…
1週間のご無沙汰です

古っ




ここ1週間ほど

嫌な予想していたことが予想通りあったり

とにかく…

精神的に疲れておりました



途中に先月受けた子宮頸がんの検査結果

聞きに病院へ



結果!  

異常なし! 



唯一これだけが救いでした

ご心配して頂いた皆さん

ありがとうございました




週末は以前から計画していた職場の仲良しこよしの

 乙女会  


aIMG_1963-1.jpg


勤務日の2人より先に

まずは2人で予約していた店に入って先に



勤務の2人が来るまでの約1時間弱の間に

2人で枝豆ときゅうりの1本漬けだけで

3杯も飲んでしまった!


aIMG_1965-1.jpg


そして2人合流~

4人揃って 再び



積もり積もったものがそれぞれにあって

喋る! 飲む! 食う!

これが乙女会か!



激動の数日間だったのと久々の乙女会で

盛り上がって盛り上がって

話題の中身は腹の立つ話ばかりだったけど

やっぱり笑って笑って

楽しかった

みんな色々あるけれど

先のことを考えつつ今をどう乗り越えるか

これっていくつになっても出てくる問題ですね


そんなわけで…

Club Thomasの写真は一枚も撮ってなかった

これは2週間ほど前の写真





真剣に…

じーっと見つめる純ちゃんとペコ

瞬きもせずにガン見



犬の場合 しゃべれないぶん

視線には特別な意味があるらしい…

ちなみに

犬の場合はまばたきが服従の信号にもなるそうです

特に対決の時は

最初にまばたきをしたほうが降参する

これがルールらしいよ



そして…

その先はね


aIMG_1889-1a.jpg


いつもテーブルの足を枕に寝る

リコ

リコっていつもここで寝るの…

一番エアコンが当たるのかも

そしてテーブルの足がひんやり気持ち良いのかも



そして7月のネイル


aIMG_1955-1.jpg


お店の方に写真を撮られたので

かーさんも撮ってもらいました



指が黒く写ってる!

こんなに黒くないのに~



色々なことがあったけど乙女会やネイルで

気分がとっても軽くなりました

でもこの先…

どうなるのかなぁ~

不安は尽きないけど

なるようにしかならないな




関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アトムパパ | URL | 2017-07-23-Sun 21:50 [EDIT]
検査結果が何事もなく、良かったですね!

「元気があれば、何でも出来る!」ですね!

kana | URL | 2017-07-23-Sun 22:53 [EDIT]
検査の結果
異常なく〜安心しましたね〜
本当に良かったです。

乙女会〜
みんなでお喋りして
ワイワイ〜ガヤガヤ〜
楽しい時間〜
嬉しいですねv-353

純ちゃんとペコちゃん〜
じ〜っと見つめてる先はリコちゃん〜
最初に瞬きした方が降参〜〜
初めて知りました。
今度家の3わず〜良く見てみよう〜って
想います。

ネイル〜今回もとっても
素敵ですね♪
テンション〜
上がりますねv-290

パールどんと琥珀の父 | URL | 2017-07-24-Mon 06:25 [EDIT]
検査結果が、何も無くて良かったですね~♪
乙女会は、楽しそうですね~(笑)
酔っ払ってしまったのでは~!

ラッキーパパ | URL | 2017-07-24-Mon 07:11 [EDIT]
子宮頸がん!!
異常なし!!
これがなによりですねぇ~!!
そのお祝いも兼ねた?
乙女?会!(笑)
ガハハハ‥‥
マシンガントーク!!
ガハハハ‥‥
そばで飲んでる人はビックリ?(笑)
そういうくったくのない女子会!!
ストレス解消!!
いいですねぇ~。
男同士は,なかなかそうはならないし,
ちょっとうらやましいです。(笑)

ラックぱぱ | URL | 2017-07-24-Mon 07:50 [EDIT]
検査の結果、異状なしとのことで良かったですね。
笑って笑っての楽しい乙女会はリフレッシュができ
心の洗濯になるから、美味しいお酒だったのかなぁ!?

リコちゃんは面白い恰好で寝てるけど
ワンちゃんってひんやりとした気持ちのいい場所を
ちゃ~んと知ってるんですよね。

ISA | URL | 2017-07-24-Mon 08:54 [EDIT]
乙女会という名前がまずすてき!
そして枝豆、きゅうりで3杯 すってきーーーー!
色々話してストレス発散!いいことだとおもいます!
うちにためると良くないですからね!気の置けない仲間とのストレス発散なら体によさそう!

ネイル今月もきれい!夏らしいさわやかな波のようなデザインですね。

リコちゃん~そこ つめたいんでしょう~
もう本当に天真爛漫、ペコちゃんの赤ちゃんのときを思い出します!

ISA | URL | 2017-07-24-Mon 08:55 [EDIT]
大事なことを書き忘れて送信してしまいました!
検査結果がなんでもなくて(そうだと思っていましたよ!!!念じてました 笑)よかった~!!!

シフォン&クッキー | URL | 2017-07-24-Mon 09:42 [EDIT]
子宮がん検査の結果・・・何も無くて良かったです~♪
いろいろある中での乙女会!!
最高に良いですね!
楽しそう~♪♪♪
フフフ・・・リコちゃん器用!!
テーブルの足が枕?(笑)
色々考えてくれますよね~(笑)
ネイルも素敵!
白色が爽やかでブルーが涼しげ♪
とっても綺麗です!

ジョニママ | URL | 2017-07-24-Mon 13:42 [EDIT]
検査結果がよくてよかったですね。
乙女会で気分も少しははれたでしょうか。
なるようにしかならない・・・。
そうですね。

ネイル、夏らしい感じですね。
素敵です。

モカママ | URL | 2017-07-25-Tue 10:25 [EDIT]
何はともあれ検査の結果がクリアで良かったです!
色々なことが重なって大変な数日でしたね。
そんな時に気の合った仲間との乙女会(笑)
いっぱい発散できたようで本当に良かったです。
そしてテンションの上がるネイル!
派手?(笑)でもその中で品があって母さんにピッタリです。
人生色々♪
それだけ人として成長すると思って頑張れ!

アトムパパさんへ | URL | 2017-07-28-Fri 21:50 [EDIT]
とりあえず!
ほっと安心です!
健康であることが本当に幸せです
身体が動けばどんなことも頑張れますからね
ありがとうございます

kanaさんへ | URL | 2017-07-28-Fri 21:56 [EDIT]
ハイ! ありがとうございます
どこも心配することがなくて安心しました
今回、胃の検診をしていないのでここだけまた受けないと…

乙女会はいつも楽しいです
みんな共通の話題があって愚痴大会なのに
笑ってばかり(笑)

リコはまだまだ若いので行動が激しくて
きっと純ちゃんもペコもあきれて見ているのでしょうね(笑)

ネイルが唯一のテンション上がる時間です(笑)
お客さんにも褒められると益々テンション上がります(笑)

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2017-07-28-Fri 21:58 [EDIT]
ありがとうございます
危険信号は出ていますが今は特に治療もなく
安心しました

乙女会では短時間に10杯以上飲みますが
しゃべってばかりなので酔うことはありませんよ(笑)
一緒に行く仲間が酒豪なのでつい…(笑)

ラッキーパパさんへ | URL | 2017-07-28-Fri 22:03 [EDIT]
ありがとうございます
この検査結果が出てからということで決まっていた乙女会です
今回は結果の祝いはすっかり忘れられて
例の…あの人の話題で盛り上がりました(笑)

すごーく飲んでいますが
喋るわ 笑うわ 何度もトイレに行くので
どんだけ飲んでも酔うことがありません(笑)
こんな時間も主婦には必要であること
理解して下さいね~(笑)

ラックぱぱさんへ | URL | 2017-07-28-Fri 22:07 [EDIT]
異常なしで本当にほっとしました
症状が出ていなくても可能性はありますからね…
ありがとうございます

いつもコノメンバーの乙女会は
楽しすぎて?喋りすぎて?
喉がカラカラでアルコールも進みます
お酒は楽しく飲むに限りますね

リコはいつもここで寝ています
冷えていて気持ち良いのでしょうね
3わんミンナバラバラなところで寝ていますよ~

ISAちゃんへ | URL | 2017-07-28-Fri 22:15 [EDIT]
お店の人に… 女子会?って言われるので
乙女会です!って言ってますよ(笑)
最初2人で先に入店!
一杯目が無くなって時計を見たら10分も経っていなかった(笑)

今回のネイル…結構気にいっています
なんだかどんどんエスカレートしているようで怖い(笑)

ペコもパピーの時はハチャメチャでしたね
いつもそばでリロが困り顔していたよね(笑)
これから少しずつ落ち着いていくから今は
ハチャメチャで良い!って思っています

あは
念じてくれていたのですね
その結果が見事にでました
ありがとう!
異常はないけれど危険信号は出ているので気をつけないと(笑)
胃の検査だけ今回していないのでまた機会があったら
胃の検査しようと思っています
父親は胃癌でしたから…。

シフォン&クッキーさんへ | URL | 2017-07-28-Fri 22:22 [EDIT]
ありがとう~
数年空いていたので実は結果が恐かったの
本当にほっとしました

乙女会はいつも日ごろのストレス発散場です
でもすべて笑いになってしまって本当に楽しい時間です

ワンちゃんは賢い!
暑い時はちゃーんと涼しい場所に移動しますね

今回のネイルは気に入っています!
ちょっと派手でよく目につくみたいで声をかけられます
単純なのですごくうれしいです(笑)

ジョニママさんへ | URL | 2017-07-28-Fri 22:26 [EDIT]
ありがとうございます
とりあえずどこも深刻なことがなくてほっとしています
とは言っても年齢的な危険信号は出ているので
気をつけないといけませんが(笑)

乙女会は日ごろの愚痴大会ですが
いつも大笑いで胸の内がすっきりします
こういった時間も無駄ではないですね(笑)

ネイル…今回は気合をいれて挑戦!
私も気にいっています
ありがとうございます

モカママさんへ | URL | 2017-07-28-Fri 22:36 [EDIT]
検査結果にほっとして…
数日モヤモヤしていたので乙女会は
超楽しかったです(笑)
ありがとうございます!

本当に人生って先々想像もしていないことが多くて
その都度、悩んで前に進んで現在があるって感じですね
色々考えたり人に相談したり
自分一人ではどうにもならないことも
周りの人たちあってこそ!
苦しい時間も短くすみますね
でも…
もう成長しなくてもいいわ(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.