Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
オレ様の添い寝の相手
純ちゃん

嬉しいことに

ここ最近こうしてペコに引っ付いて寝る姿を見ます





まだ たまーにしか見れませんが

多分

お布団が狭くて引っ付いちゃったのかもしれないけど




だって

いつもは

常にペコやリコから離れたところで

いつもひとりでいることが多いから

かーさん ちょっと感動やねん



純ちゃんはリロが大好きで好きで好きで

リロがいるときはいつもこうして…


2bDSCN2727-1.jpg


狭くったっておかまいなし!

暑さ寒さも関係なし!


3DSCN1134-1.jpg


リロも逃げ出さずにいつもいつも

純ちゃんを受け入れてくれていた



リロは純ちゃんが家族になったときから

純ちゃんのお世話をしてくれていたからね

純ちゃんはリロをママだと思っていたような気がする


4P1100279-1-1.jpg


そのリロが突然病気になって

ほとんど動けなくなって

寝ていることが多くなっても


4P1240926-2.jpg


とにかくリロのそばに

いつもべったりだった純ちゃん



リロがお家からいなくなって

正直なところ純ちゃんのメンタルが心配だった…

でも

やっぱり男の子!

そしてリーダーになって

さすが! オレ様!

頑張って乗り切ってくれた気がします



そんな純ちゃんが

ペコにも心を許し始めたみたい

って

純ちゃん9歳  ペコ3歳

純ちゃんの方がうーんとお兄ちゃんなのに




夜、寝るときは

純ちゃんはかーさんにベッタリ引っ付いて寝ます
(正直 暑い)

大好きなリロがいなくなって

ずっと

すごく淋しくて悲しかっただろうな



リコが家族になって

やんちゃなリコからからいつも純ちゃんを守るペコ

そのペコの気持が純ちゃんに伝わったのかもね



多頭飼いしていたらよくある姿なんだけど

純ちゃんの場合

超感動なんだよね






地元の辨天さんの花火大会



家の外からこれだけ見えます


5aIMG_3957-1.jpg

6aIMG_3929-1.jpg

7aIMG_3943-1.jpg

8aIMG_3955-1.jpg

9aIMG_3936-1.jpg

10MG_3931-1.jpg


やっぱり生で見る花火は最高!

夜空に色とりどりの満開の華が咲いた感じ

感動して歓声をあげてしまう(笑)

日本の打ち上げ花火の技術って

世界に誇れるものだって言われていますね

花火師さんって凄い!



関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ラッキーパパ | URL | 2017-08-09-Wed 07:15 [EDIT]
オォ~!!
ペコちゃんが純ちゃんにくっついて!
ガハハハ‥‥
純ちゃんも逃げずに‥‥
ちょっと感動的ですねぇ~!
リロちゃんと純ちゃん!!
今,純ちゃんは,そのときのことを思い出しているかな?
空の上から,リロちゃんもニコニコ見てるかな?
ワンコの寝姿,1ワンでも癒されますが
こうして,くっついてネンネしていると
ダブルで癒されて,癒され度2×2の4倍ですね。(笑)

kana | URL | 2017-08-09-Wed 07:45 [EDIT]
わ~
ペコちゃんと純ちゃん
ピッタリとくっ付いて~
本当感動しちゃいますね~。
純ちゃん~
ペコちゃんの気持ちが伝わって~
心許してるんですね~。
リロちゃんも~
見守ってくれてますね。

花火
お家からこれだけ見られるなんて~
素敵ですね~v-353


ジョニママ | URL | 2017-08-09-Wed 15:54 [EDIT]
わあ、仲良しラブラブ( *´艸`)
ほのぼのするふたりの姿。
よいですねー。

花火きれいに写ってますねー。
こうしてみられるのは幸せですよね(*''▽'')

モカママ | URL | 2017-08-09-Wed 18:20 [EDIT]
あのリロちゃん命の純ちゃんが
ペコちゃんに寄り添って!
母さんの嬉しい気持ちわかりますよ
純ちゃんリロちゃんが旅立ってから凄く頑張ってきたよね
ダイちゃんがいてリロちゃんがいて末っ子で甘ったれだった純ちゃん
男の子だしペコちゃんやリコちゃんよりうんと大人だから
淋しさを隠して頑張ってきたと思います
ペコちゃんの優しさはリロちゃん譲りだから
きっと純ちゃんもわかったのでしょうね
リロちゃんがお空から純ちゃんとペコちゃんに微笑んでいますね

花火の写真とても綺麗ですね
夜景を撮るのって難しいですよね

パールどんと琥珀の父 | URL | 2017-08-09-Wed 22:04 [EDIT]
こんばんは。
ペコちゃんが、お姉ちゃんに為ったので一緒に寝てるのですね~♪
前は、リロちゃんにべったりの甘えン坊だったですね。
琥珀は、独り寝派なので布団の横で寝ていますよ。
花火の撮影綺麗に撮れていますね~♪
父さんは、諦めて動画で撮ったのですが、ピンボケ~汗

ISA | URL | 2017-08-10-Thu 09:02 [EDIT]
読んでいてウルウルしてしまいました。
リロちゃん、本当に優しい子ですよね。。。。
純ちゃんがへばりついているのが本当に愛らしい。。。。。
純ちゃん、リロちゃんはいつも純ちゃんの横で純ちゃんをみまもってますよ!だからたん泥もよくなっているのだ!!!
心臓もまだまだ大丈夫だもんね!

花火きれいですよね。。。。
一瞬の美しさ、、、、日本の花火が一番です!
お家から見えるなんてすごーい!

ラッキーパパさんへ | URL | 2017-08-13-Sun 19:04 [EDIT]
これね…
最初にペコが外を監視しているところに
純ちゃんが引っ付きに行ったの
純ちゃんの方が行ったの!

純ちゃんは家に来たときからずっとリロと一緒だったから
どんなときもリロに引っ付いていました
それがまたとっても可愛くて…
そんなリロが想像もしていなかったほどのスピードで
虹の橋へ行ってしまい純ちゃんがすごく心配だった時期もありました
ずっとずっと淋しかったと思います
でもこうしてやっとペコに…
本当に感動の姿です(笑)

kanaさんへ | URL | 2017-08-13-Sun 19:08 [EDIT]
リロは純ちゃんのこともペコのことも…
気になって旅立ったと思う
でもこの今の純ちゃんとペコの姿を空の上から見て
やっと安心しているね

純ちゃんには… 男の子だからしっかりね
ペコには… 女の子だから優しくね
そんな風に伝えて旅立ったような気がしてなりません

今年は花火を生で沢山見られて嬉しい年になりました

ジョニママさんへ | URL | 2017-08-13-Sun 19:12 [EDIT]
リロがいるときはリロにべったりだった純ちゃん
ペコがやってきて少しペコにリロを取られていたけれど
そんなペコが今、純ちゃんとこうして…
純ちゃんとペコの面倒を一生懸命見てくれてきたリロも
まだ教育途中で心配して旅立ったと思うけれど
きっときっとこの純ちゃんとペコを見てほっとしているでしょ
私もすごーく感動しています

昔は花火大会って夏休みに海に行ってみるしかないと思っていました
こうして自宅から見えるって本当に嬉しいです

モカママさんへ | URL | 2017-08-13-Sun 19:16 [EDIT]
ずっと純ちゃんは末っ子
そんなイメージでしたよね~(笑)
リロ以外のワンちゃんにはなかなか心を許さなかった純ちゃんが…
ペコがお姉さんになったのか?
純ちゃんが丸くなったのか?
わかりませんがきっとリロも私と同じ気持ちでいると思います

花火は本当に難しいです
来年は三脚買ってみようかな?って思っています(笑)

パールどんと琥珀の父さんへ | URL | 2017-08-13-Sun 19:28 [EDIT]
やっぱりペコがお姉さんになったのでしょうね~
いつもハチャメチャなリコから純ちゃんの前に防御してくれています
それが純ちゃんにも伝わったかのようです

リロがいるときはいつもいつもリロと一緒
それがやっと今こうして…
リロも安心しているでしょうね

パールどんと琥珀の父さんの花火もきれいに撮れていましたよ
動画もきれいでした~

ISAちゃんへ | URL | 2017-08-13-Sun 19:37 [EDIT]
久々にリロと純ちゃんの写真を見て私もウルウルです
純ちゃんはリロが大好きでしたからね~
ダイちゃんが何度も病院へ緊急で行ったときも
2ワンでしっかり留守番してくれていたし
リロがいれば嫌いな散歩も歩いていたし…

リロはそんな純ちゃんとペコを心配して気になって旅立ったと思います
私もそうだけどまさかリロがこんなに早く…
きっとリロもそう思っていたかもね
でもちゃんとリロは使命を果たして旅立ってくれていました
きっと今は空から純ちゃんの病気を心配しちゃってるかな?

日本の花火の技術って素晴らしいそうですね
ニコちゃんやハートもあったけれどうまく撮れなかったよ(笑)
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.