fc2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
わかりますか?
                Mickey dia 

    A2007_11180004a

    なんだかてんとうむしにしかみえないのですが…  小さなミッキーさんです。

    B2007_11180008a

                 Minneie Lilo 

    C2007_11180014a

    確かに??赤い水玉のスカートはミニーちゃんって雰囲気ですけれど… 

    D2007_11180018a

    リロちゃんも被り物になっているのに… まったくじっとしてくれません…

    E2007_11180049
    
      我家の Mickey  Minneie  

    F2007_11180023

              リロったらダイちゃんを枕に…    

    G2007_11190030a

      我家の Mickey  Minneie  

    H2007_11190035a


    お兄ちゃんの彼女が買ってきてきれました。
                   念願の  Mickey  Minneie だったそうです。

    モデルが悪くて…笑ってしまいますね。どっちのモデルがおかしいのかしら?
    
    リロちゃん…お顔の周り少しカットしたんです。わかりますか~?
    トレードマークの長~~いまつ毛も短くカットしちゃったのですがどうでしょう?

                    

          初の披露~  我家の愛車~ 

                              

       Club Thomas号のステッピー
        またまた 
 リメイク 

                      とーさんが載せろとうるさいので今回だけ特別に…
    ステップa

    ①某スーパーの駐車場スロープに上がれないぐらい車高を落としていたので
      車高調(車高を調節するダンパーとスプリング)を入れ替え3cmUP 
    ②タイヤの溝が後2mm程しかなかったのでホイルと一緒に入れ替え 
    ③運転席と助手席はフカフカカーペットをひいたので土禁になりました
    ④2列目シートが邪魔なので撤去したので後ろは広々~ゆったりです 

    とーさん…車キチです。常に  ピカピカ  大事に乗っています。

      
        ポチッ      ぽちっ      ポチッ     ぽちっ

           いつも大変励みになっています。宜しくお願いしま~す。 

関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nanamone | URL | 2007-11-19-Mon 21:59 [EDIT]
おぉ~!ミッキーのフード、耳の間からワンコの耳が
出せるようになってるんですね。
なんか最後のミッキー&ミニーの写真、ダイ&リロちゃんの
大きさが逆転してるような!(。_。)アレレ?

風邪、良くなられた様で何よりです。
3ワン達のお散歩のためにも
      早く全快してくださいね!(^_^)v
今回の冬はインフルエンザが未だかつてないぐらいに
猛威を振るう予想だそうです。
11月の始め時点で、患者数が去年の同じ時期の
30倍だったとTVで言ってました。
しかも、激症のソ連A型だそうですよ。
ぶり返しで罹らないようにして下さいね。

キム | URL | 2007-11-20-Tue 09:12 [EDIT]
ふっふっ♪可愛いなぁ‥おはよーございます\(^O^)/
寒くなって来ましたね!
暖かいお洋服を(無理矢理‥笑っ)着せてもらって(爆)
大丈夫っ…ミッキーとミニーちゃんに間違いないですよ♪
お耳の毛もフサフサでバッチリですねっ♪

スムチー母 | URL | 2007-11-20-Tue 11:38 [EDIT]
名前忘れてたみたい^^;
いつも勝手に入ってるからそのままにしてたのに消えてました(汗)なんでかな??

ミッキーとミニーちゃんかわいい(≧▽≦)ノノ
似合ってるよ☆☆☆
ダイちゃんは被り物出来るけどリロちゃんは嫌々しちゃうのかしら??

2ワンさんで寝てる姿は癒されるね~(^-^)/
でもダイちゃん、リロちゃんに乗られてちょっと重たい??

愛車はステップワゴンなのね~☆☆
父さん、車好きなのかしら??厳つい感じにしてるんだね☆
うちの車も車高下げてるしエアロ付いてるよ。。。車高調も欲しいってスム父が言ってた(笑)買わせないけど(爆)
ワゴン車は荷物も積めるしたくさん乗れるからいいよね(≧▽≦)ノノ
うちのはデカイだけで人と荷物はあまり無理だわ~(笑)

yumi | URL | 2007-11-20-Tue 16:25 [EDIT]
わぁ~可愛い~v-10
見えます見えます!ダイちゃんミッキーとリロちゃんミニーv-344
フードかぶるとまた可愛いのですね。
あっ!ホントだリロちゃんお目々パッチリしてる。
かわいいミッキー&ミニーちゃん ゆっくりお休み下さいね。

とーさまの愛車ピカピカv-353ですね。
大切に乗っているのわかります。見習わせて頂きますv-436

tinybear | URL | 2007-11-20-Tue 21:22 [EDIT]
かわいい~v-10
お兄ちゃんの彼女さんは、優しい方ですねv-433
リロちゃん、サッパリしてすごくいいですよぅv-354
とーさん、v-231好きなんですねぇ、おんなじですねv-218
何だか、とーさんも、かーさんもとても若いような印象を受けますv-411
お兄ちゃんたちも、もう大人のようですが、きっとお若いご夫婦なのでしょうねv-411

あわ | URL | 2007-11-20-Tue 22:21 [EDIT]
ダイア君もリロちゃんもよく似合ってると思いますよ。
どこかおかしいの?
どこもおかしくないと思うけどな~。

nanamoneさんへ | URL | 2007-11-22-Thu 11:12 [EDIT]
最後のダイちゃんとリロの写真…リロちゃんが重みで沈んでいるんです。v-411

それが…なかなか風邪がすっきりしないんです。
とーさんがやっと声が元に戻った感じです。
私はまだまだ変わりません。v-400
今夜から息子が帰ってくるのに…。持って帰らないといいけど。
やっぱり早めに予防注射ですね。v-74

キムさんへ | URL | 2007-11-22-Thu 11:17 [EDIT]
浪花の風も冷たくなってきました。
昨夜、ついにストーブの点火式しました。

Club Thomasのミッキー&ミニーはこんなもんですわぁ~。
ダイちゃんなんてミッキーに絶対見えないですよね?
どうしてもてんとう虫にしか見えないのですが…v-411

スムチー母さんへ | URL | 2007-11-22-Thu 11:25 [EDIT]
ダイちゃんは何をされてもされるがままで抵抗しないんです。
それに比べて…リロは100倍せわしいです。v-411

愛車はステップワゴンです。
おぉースム父さんも車大切にされるタイプなのね~。
これからそちらは雪で大変だね~。

車高調したからって何が変わったんだか?私にはさっぱり!
グリルが変わったって気づかない私ですから…。
とーさんと息子達は車の話になると燃えています。
誰か私と犬の話してー!って感じです。


yumiさんへ | URL | 2007-11-22-Thu 11:30 [EDIT]
リロの顔変わってますかー?よかったーv-411
みんなあまり気が付かないみたいで…。
あのまつ毛はちと長すぎだよね~。ビューラーしないとささりそう。

とーさん…昔はもっと車を綺麗にしていたんですが
最近は手抜きになっています。
後部なんてたまにゴミだらけ…v-411
yumiさんのところもこれからは雪で大変ですよね~。
こちらでもたま~にどっさり降りますが怖い!怖い!

tinybearさんへ | URL | 2007-11-22-Thu 11:37 [EDIT]
リロも顔の周りがグチャグチャなので短くしたほうがよさそうですね。

tinybearさんのパパも車好きですか?そりゃ~大変だv-411
“男のロマン”だと言って車を触って思い通りに完成すると
めっちゃ嬉しそうな顔していますよ。
息子は25歳と23歳です。私達の歳はご想像下さい。v-397
まだまだ気持ちだけは若いです。問題は体がついてこないこと…v-393
バカップル夫婦ですが宜しくお願いしますね~。

あわさんへ | URL | 2007-11-22-Thu 11:41 [EDIT]
偽ミッキー&ミニーを見て笑いませんでしたか~?v-411
我家では大爆笑でしたー。
おそらくダイちゃんがおかしいような???
だってちっともミッキーに見えないんです。
ミッキーに申し訳ない。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.