FC2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
カンガルー犬!
                      みなさ~ん。
 
      お年玉玉年賀はがきの当選結果はいかがでしたでしょうか?
 


    今年は今年もお年玉切手シートだけだったClub Thomas Familyです。
    2等のデジカメでいいから? 欲しかったなぁ~。 確立少ないよね~。
    どなたか切手シート以外の物当たった方いらっしゃいますかぁ~???

        ずっと  で久々のお外ですよ~ 

      リロの視線の先…なんだかわかりますか~?  

    A2008_01300001a

           こりゃぁ~ やばいっす  
  
    先日の鳩とのシーンを見た方はもうおわかりですね~。 今回の犠牲は雀です。

    B2008_01300002

    なんだか3わん一緒のお散歩は久しぶりです。そのせいか? バラバラな行動?

    B2008_01300021

    ダイちゃん…おし○こタイム  ダイちゃんは去勢してからずっとこのスタイル

    C2008_01300022

    ゆっくり…のんびりしたいところだけれど…かーさんこれから仕事なんですね~

    D2008_01300008

                   でたぁ~  

     ほら ほら これが カンガルー犬ダイちゃんですよぉ~

    今までのダイちゃんは公園までの道中バック犬でしたが今日から袋の中 
    通る人  通る人  の視線はダイちゃん。そして何故か優しい微笑み付き

    E2008_01300005


          このわんちゃん可愛いでしょう~?  
 
    ロンちゃんの母さまからトーマス姉さんに似てるのと…
                              Club Thomasに届きましたぁ~。

    中央なんてまさによく似ていますよね~。 トーマスやリロはMIX犬のため
    まったくグッズがなくて悲しいのです。 嬉しかったわぁ~。 ありがとうデス。

    E2008_01300004

    ロンちゃんの母さまは…人間の勝手で犠牲となったわんちゃんやねこちゃんの
    新たな幸せの赤い糸を結んで下さっています。ロンちゃんの母さまのお家にも
    犬にしとくにはもったいない優しい優しいちゃみちゃんをはじめわんちゃんや
    ねこちゃんがいます。いつ遊びに行っても涙が出るほど感動的なブログです。
       みなさんも是非!遊びに行って感動し…応援してくださいね。

                         
            ポチッ                  ぽちっ

        今日は…カンガルー犬愛情のぽちっとお願いしま~す。  
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あが | URL | 2008-01-31-Thu 02:31 [EDIT]
タイトルを見て「カンガルー犬ならうちにもいるよ!」って思ったら
袋に入った赤ちゃんカンガルーの方でしたね(笑)
うちのは立ってピョンピョン飛ぶ方でした。
そりゃあね、こんなかわいいお顔がバッグから覗いてたら
道行く人みんな優しい笑顔になっちゃいますよねえ。
ダイちゃん、世間の人を幸せにしてるんだよ~。すごいねえ。

わんちゃんの置物とってもかわいいですね。
本当にトーマスちゃんに似てる!

スムチー母 | URL | 2008-01-31-Thu 11:03 [EDIT]
大阪は雨続きなのね(汗)
冬の雨は寒いんだろうね。。。
私も11月とか12月の雪が無い時期が一番寒く感じるよ。きっと本州はずっとそんな感じなんだろうなぁ。。。それはそれでイヤかも(ノノ><)ノノ

あ、リロちゃんに狙われた雀さんたちは無事だった??やっぱり急いで逃げて行っちゃったのかな??
それからダイちゃんのオチッコスタイル!!!
北斗もだよ(笑)北斗は足を上げるってことを知らないまま去勢して。その後お外で会う男の子が足を上げて木とかにオチッコかけてるの見てカッコイイと思ったらしくて木とかにだけ足を上げてかけてるよ(笑)でも木とか電柱だけって思ってるみたいでね。室内とか草むらなんかでは必ずダイちゃんスタイルなの(笑)おかしいと思わない!?
海斗は足上げるんだけどちゃんと上がってないから真下にしか落ちないの(爆)2人とも情け無い感じだよね。

カンガルー犬って袋の中に入っちゃってるダイちゃんのことなんだね!!!かわいい(≧▽≦)ノ
私もスリング作ってみたはいいけどほとんどただのバックになってるよ(笑)

あがさんへ | URL | 2008-02-01-Fri 09:23 [EDIT]
そうでしたね~。ニヤちゃんまさにカンガルーよね~。
ダイちゃんも昔はチビカンガルーでしたがそのせいで足が故障して
大変なことになったしまったのでニヤちゃんも気をつけてね。
でも最近…又ピョンピョンやり始めてます。
後ろ足が強靭的になったってことに気がついたかな?

いつも公園で3わん遊ばせてて帰るとき2わんしかリードをもっていないので
あれ?って公園出るまでにも多くの人に声かけられてるダイちゃんです。
たまに袋の中にしっかり納まっているときがあるんです。

あがさんの作ってくださったトーマスとダイちゃんのお隣にあの3わんも並べました。
リロがまだいない…。リロもMIXなので…。ないのよね~。


スムチー母さんへ | URL | 2008-02-01-Fri 11:46 [EDIT]
やっと v-278 が顔を出したと思ったら日曜は v-279
引越時の雨は困るわぁ~。(私って雨女なのよね~)
寒さもきついのよ…耳が痛い。

リロもさすがに羽根を持っているものにはかなわないみたいです。
         が!!!
いつまでも追いかけます。まさに周り見てない!危険です。

北斗くんそんなに早く去勢したんだね。
リロもそろそろ避妊しないとv-3563月の仕事(繁忙期)すんでからかなぁ?
リロが足上げてするようになったらどうしましょう?

スリング楽だわ~バックだとバック自体が重いので肩が凝って…
本当はダイちゃんにも同じ速度で歩いてほしいのです。
でもあきらかにトーマスとリロのスピードにはついていけないからね。

忙しいけれど…ダラダラまたなにか製作しようと思案中です。v-411
へたくそだけれど実感があるものね…。
スム母さんもいっぱい作ってたもんね。何か簡単なものから挑戦。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.