Club Thomas
3ワンズとファミリーの毎日
不思議…
           なに                      なに 

                 純ちゃん… とっても不思議そうです。

 2IMG_4581.jpg

     この黒い物体から音が出てるんかぁ~?こいつは何をゴチャゴチャ言ってるん?

    3IMG_4583.jpg

      純ちゃん…不思議? あっちから…こっちからとそぉ~っと近づいてます。

    4IMG_4584.jpg

        音が止まると… 接近! ここで爆音出したらどうなるだろうか?

    6IMG_4586.jpg

     恐がるといけないので それはやめておきます!ん?又、トーマス姉さん?

    7IMG_4585.jpg

    これは眠っていたスピーカー…音がちゃんと出るのかチェックしているんです。

    8IMG_4582.jpg

    とーさんに純ちゃんより可愛い子なんていませんよ!多分?多分ですよ!

    10IMG_4591.jpg

                  見 て く だ さ い 

 あんなに格闘していたブラッシング…。 うっとりしてるでしょ? しかも抱かれながらよ!

11IMG_4480.jpg 12IMG_4481.jpg

    純ちゃん…ブラッシング嫌いなんだけれど一番ブラッシングが必要なのよね~
    でも、まだあまり長時間するとストレスになるので少しづつ…。
    ブラッシングした後は必ずお水飲んで寝てしまうんだけれど…。?????

    13IMG_4600.jpg

                   びっくりしたこと…  

    先日、雨が続いていた日のブログで退屈そうなリロをUPしたのですが…同じ頃…。

    戌年生まれの女の子でお馴染みの咲月ちゃん  まったく同じスタイルだったの

IMG_4412a.jpg 20090315212905a.jpg

   思わず大笑い  だって咲月ちゃんとリロはとっても似ているんです。 性格も!

   咲月ちゃんはトイプー X ヨーキー     リロは(シーズー X Mダックス) X ヨーキー

   同じ5月生まれ。咲月ちゃんの方がお姉さんなの。だから? 退屈姿もまったく同じ!

                   びっくり! そして不思議?

   MIX犬ってあまり似た子がいなくて淋しいんですが嬉しい事によく似ているんだなぁ~   

20090315212916a.jpg IMG_4420a.jpg

  Club Thomasのトーマス姉さんやリロに似ている子…皆さんの近くにもいますかぁ~?

    14IMG_4277.jpg

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ             
                ポチッ                  ぽちっ
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
こんにちは!
えこりん♪ | URL | 2009-03-16-Mon 11:21 [EDIT]
似てますね~
私もちょっと前から咲月ママさんと
コメントのやりとりさせていただいてますが
リロちゃんも、咲月ちゃんも可愛いですね!
ちびっこのトリミングも楽しみです♪
純ちゃんのブラッシング大変でしょ~
来夢でも大変なんですから(^^;)
面積狭いのに。。。

ゆきかお | URL | 2009-03-16-Mon 11:35 [EDIT]
わかるわかる!あちこち見ていて、自分ところとそっくりな格好してるワンちゃん見つけると、思わずんんん?ってなっちゃうよねぇ~!
咲月ちゃんとリロちゃん、寝方も、座り方も似てますねぇ(笑)
それも同じ日にですね…!
なんか得した気分かな?

ぱっち | URL | 2009-03-16-Mon 14:32 [EDIT]
今ね、咲月ママさんのところで記事読んで、
次にここにきたら、同じ内容がアップされてて。
私もね、ずっと似てるな~って思ってたのです。
MIXってあんまり似た感じの子って見かけないもんね。
ひょっとしたら、前世で姉妹だったのかもよ♪

咲月ママ | URL | 2009-03-16-Mon 17:56 [EDIT]
咲月とリロちゃんの写真、並べてみると激似!!!
かーさんありがとうございます。
ホント笑っちゃいました(^o^)
ぱっちさんの言うとおり、前世で姉妹だったのかな?
それとも双子?
似すぎてて面白いです♪

mako4684 | URL | 2009-03-16-Mon 19:57 [EDIT]
咲月ちゃんとリロちゃんホントに良く似てますね~v-290
寝てる姿にフフフと笑って、座ってる姿にビックリ!
後ろ足のポーズが一緒っ!凄いカワイイ~v-343

純ちゃんのウットリ顔が素敵v-352
この数日で、純ちゃんがどんどん変わっていってますねv-290

相棒ちゃん | URL | 2009-03-16-Mon 20:59 [EDIT]
純ちゃんU●´ω`●U☆.:*・゚キャワユィ♪
最初の写真の後ろ足が ちょびっと逃げ腰ですね~(笑)

咲月ちゃんとリロちゃん おんなじ格好だわ~U〃´q∀p`)ムフムフ♪

えこりん♪さんへ | URL | 2009-03-18-Wed 12:33 [EDIT]
咲月ちゃんとリロは本当によく似ています。
咲月ちゃんがよその子に思えませんよ~。

純ちゃんは今回もあまり変わらないカットになりました。
まだ背骨が浮いているのであまり短くカットできなかった…。
当分ブラッシング頑張らなくっちゃ!

ゆきかおさんへ | URL | 2009-03-18-Wed 12:39 [EDIT]
純粋な子はよく似ている子も多いのですがMIXになると
本当に少ないので似た子を見かけるとテンション上がります。
特に咲月ちゃん…なんだか行動もよく似ているんです~。

同じ日に同じようなスタイルなんて…
偶然だろうけれどほんと!得した気分です!

ぱっちさんへ | URL | 2009-03-18-Wed 12:43 [EDIT]
咲月ちゃんとリロが似ていると思ったら…
咲月ママさんと私も同じようなことを記事に…
不思議ですね~。

血統に関係なく似ている子っているもんですね~。
でもトーマスに似ている子ってあまりいないんです。
MIXは姉妹同士でもあまり似てない場合が多いからなぁ~
淋しいわぁ…

咲月ママさんへ | URL | 2009-03-18-Wed 12:48 [EDIT]
咲月ママさんのブログを除いて思わずドッキっとしました。
こりゃぁ~並べるしかない!って勝手に…ごめんなさいね。

あの座り方は笑いますよね~。
滑る床だとどんどん後ろ足が広がるしね!

しかし咲月ちゃんはお布団の上!
リロは地ベタ!
それも笑いだったわぁ~。

咲月ちゃんはリロのお姉ちゃんね!
本当に逢わせたらお互いどんな行動をとるのか?
逢わせたくなりますね。

mako4684さんへ | URL | 2009-03-18-Wed 12:52 [EDIT]
よく似てるでしょ~?おかしい程??
あの座り方…リロが悪さしてお座りしなさい!って
説教していても怒れなくなります。
フローリングだとどんどん後ろ足が開いていくんです。

これから今日も純ちゃんのしつけ教室に行ってきます。
純ちゃん…とっても日々変化しています。
これが普通なんだろうね。
今まであまりにかまわずに来ていたってことよね~反省です。

相棒ちゃんへ | URL | 2009-03-18-Wed 12:57 [EDIT]
純ちゃん…恐いと後ろ足が動かないんですね~。
少し前までわずかな段差もこのポーズで固まっていましたから。
スピーカーから音が出るとあのスタイルのまま
わんわんキャンキャン吠えています。

まったく犬種が違うのによくもここまで似ている!
いつも咲月ちゃん見ていると思います。
でも!そらちゃんとふうちゃんも区別つきませ~ん。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.