fc2ブログ
Club Thomas
虹の橋組と2ワンズとファミリーの毎日
美美ちゃんの下では?

前回の記事に…沢山の応援をありがとうございま~す。引続きヨロシクネ



           今日のこの記事…せっかく完成間近で消えた? 

                  いくつもタグを出していたせいです。

               でもいつも自動保存されてるんだけどなぁ~

                     すっかりやる気喪失です。

            今日は美美ちゃんの生声~   

                    そんなスタートだったのに…

                    頑張って再度挑戦すっかぁ~

              我家の美美ちゃんったらすごくよく食べるんです。

            しかも すごく散らかすんですぅ~ 掃除が大変で~す。

               鳥ってこんなに食べるの~  

    美美aIMG_2210

        最近、肥満に敏感になっています。 美美ちゃんは大丈夫かしら?

               こんな狭いカゴの中では運動もできないし…

               毎朝日課の発生練習  

               外のお友達と会話をしているかのようです。

       『 外は広いぞぉ~!』 な~んて言われてるかな? かわいそう…





            首を伸ばしたり… 傾けたり… 表情がありますね~

               長時間見ていてもまったく飽きませんよ

                鳥っていっても 可愛いもんですね~






             そんな美美ちゃんの下では… 

                       リロ純コンビが…

           リロから純ちゃんに吹っかけて行くこともあるんですよ~






             こちらも長時間観戦… 飽きることありません。

          出たぁ~ 純ちゃんの内弁慶~ 

         リロは力では勝てるんです… でもそこがリロの優しさ 






                      ダイちゃんですか?

             ダイちゃんの朝の日課は監視業務ですから…?


                         そうそう… 

    日曜日に近所の万博公園のガレージセールにとーさんとふらついてきました。

              特別目的があるわけではなかったのですが…

             以前、とーさんとここに出店したこともあるんです。

    駐車場代1日 1200円 万博入場料 250円 ガレージセール入場料 350円

           これだけ経費がかかるので損得考えて行かないほうが…

    bIMG_5536

        ここは約300ブース程ありますが最近はやっぱり若者が多いね~

             ヤングの服や靴… 後は赤ちゃんや幼児用…

            中には怪しげなブースに… 客の方も怪しげな…

          かーさんは今回あまり目に入る物がありませんでした。

                バリの木彫りの壁掛け… 500円

    cIMG_2213

         手作りパッチワークのブースでめがねケース… 300円

    dIMG_2215.jpg

         沢山のブースがあるので見て歩くだけでもなんだか楽しいです。

       まだまだ使える綺麗なものはこうしてリサイクルして…これもエコですね

           一通り見て歩いて… 途中でとーさんに急な仕事が入り 

                        家に帰ると… 

                 ダイちゃんの右目が  

         とーさんは仕事に行ったのでかーさんはダイちゃんを病院へ

          眼球に浅い傷が入っていたようで… いつもの目薬がでました!

                  心配するようなことではありません。

                  留守中に純ちゃんとバトルしたかな?

      でも… とーさんに仕事が入らなかったらまだ家に帰ってなかったかも?

    2aIMG_2224.jpg

                            しかし…

      鳥カゴの中の鳥を写すって難しいわぁ~ カゴにピントがあってしまうし…

                        チョコチョコよく動くし… 

               美美ちゃん 綺麗に撮ってあげられなくてごめんね!

                             でも!

                    とっても綺麗で可愛い子ですの…


                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
                         

       
                     ポチッと2回応援してね! 

            皆さんの応援待っています! どうか宜しくお願いします! 


 
関連記事

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジュオ | URL | 2009-10-27-Tue 10:45 [EDIT]
ダイちゃんのオメメは大丈夫でしたかぁ?
美美ちゃんは名前の通り美しいですね♪

太陽の塔やぁ~☆ワタシこれ好きなんです♪
吹田の山田にはよく行くんですよ~

動画は・・・ちょっと今観れないみたいです。
混雑してる??またあとで観にきます☆

ポチ×2
初めての生声♪
静香 | URL | 2009-10-27-Tue 13:27 [EDIT]
ウワー、美美ちゃんの生声、初めて聞くからドキドキして動画、見ました~
可愛い~、かーさんから、大きいとかビービー鳴くとか聞いてたから、そんな感じで想像していたら~なんと~「ピーピー!」って可愛いじゃありませんかv-347やっぱり、赤ちゃんの幼い感じしますよ。Bーって濁ってなくてPーって澄んでるよん♪
たくさん食べるということは、たくさん○も出る!から、大変よね~
かーさん、頑張って(笑)
ダイちゃん、早くよくなるといいけど・・仲良く遊べたら安心なのにね。
動画、私もなかなか見れなくて、やっと今、見れましたよ~
かーさんのブログ人気あるから混雑してるんだね!スゴ~イ!
美美ちゃん、最後の一枚、とっても綺麗に撮れてるし、かーさん、いつもブログ丁寧に作ってあるし楽しいし、最高よv-290(せっかく、書いたの消えちゃったらショックよね)

コロリ達の母 | URL | 2009-10-27-Tue 21:28 [EDIT]
ダイちゃんもうよくなったかしら
お目々の怪我なんてびっくりしました

美美ちゃんは少しもじっとしてないのね(笑)
鳴き声もまだ赤ちゃんぽい?のかな
↑のめがねケース
ハワイアンキルトやと思うの
すごい手間かかってるから300円は超お得よ!

ジュオさんへ | URL | 2009-10-28-Wed 13:53 [EDIT]
ありがとうございます!
ダイちゃんの目… だいぶましになってきました。
どうしていつもこうなっちゃうんだか???

山田にお友達いらっしゃるの?
近いですよ~!
以前は山田の近くに住んでいましたし…
今度来ることあったら逢えるといいですね!

静香さんへ | URL | 2009-10-28-Wed 14:01 [EDIT]
美美ちゃんの声…
これってやっぱりまだ赤ちゃんの声なんですね?
とにかく鳴いているか! 食べているか! 寝ています!
ショップで勧められるまま餌を買ったのですがどうやら殻のついた物も
あるようで… まぁ散らかす! 散らかす! たまりませんよ~。

動画が多くてどうもかなり重たかったようで反省です。
目標は毎日更新したいところなのですが
なかなか出来なくって… 内容も…
なんだかいつも同じようでね~面白くないよね?
おまけの機械オンチなので
これでもとっても時間かかって頑張っているんですよ…
写真撮るだけでも日々勉強です。
せっかくなので綺麗に?可愛く?わが子をアップしたいのだけれど…
もっと腕磨かなくっちゃね! 頑張りますね~。

コロリ達の母さんへ | URL | 2009-10-28-Wed 14:06 [EDIT]
目の大きい飛び出た犬種ではないのですが
眼球に傷つけることが多くて…。
爪もまだトリミングして日が浅いのに…
でももうすっかり見開いています!

美美ちゃん…
本当によく食べて!よく寝て!よく鳴いて!よく動きます!
写真なんてみんなボケボケです。

このめがねケース…お買い得でしたか? v-437
うひょぉ~ 姉上にも老眼鏡ケース買っとけばよかったね!
ん? まだ老眼鏡不要? 

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 Club Thomas. all rights reserved.